プロゴルフ選手の菊地絵理香が結婚?彼氏はいたの?!気になるお相手は? エンタメ

プロゴルフ選手の菊地絵理香が結婚?彼氏はいたの?!気になるお相手は?

賞金ランキングは上位で実力がかなりある、プロゴルフ選手の菊地絵理香選手は、世間でも可愛いと話題で男性ファンも多く集めています。そんな菊地絵理香選手に結婚の噂が浮上しています。菊地絵理香選手の木になるお相手はどなたなのでしょうか?

目次

[表示]

彼氏と結婚の噂浮上!菊地絵理香の気になるお相手は?

菊地絵理香選手の結婚の噂が浮上していますが、そもそも彼氏はいたのかもきになります。菊地絵理香選手の結婚の噂は本当なのでしょうか。事実であれば、いつ結婚したのでしょうか。そして、お相手はやはりプロゴルフ選手でしょうか。

菊地絵理香のプロフィール

  • 名前:菊地 絵理香
  • 生年月日:1988年7月12日
  • 身長:157 cm
  • 体重:52 kg
  • 出身地:北海道苫小牧市
  • プロ転向:2008年

(引用:Wikipedia)

6歳の時にお父さんの影響でゴルフを始めだそうです。中学卒業後には北海道を離れ、ゴルフの名門東北高等学校に進学しました。2004年の高校生年生の時と2006年な高校3年生の時に東北ジュニアゴルフ選手権で優勝しました。2006年には全国高等学校ゴルフ選手権でも優勝を果たすなど、その実力を発揮してきました。

高校を卒業後には、2008年に二度目のプロテスト受験に合格し、日本女子プロゴルフ協会の会員となりました。2015年に「KKT杯バンテリンレディスオープン」で念願のJLPGAツアー初優勝を飾りました。

2015年は、賞金ランキングが8位と最高順位を叩き出し、プロゴルフ選手のなかでも上位を獲得しました。2016年には、「スタジオアリス女子オープン」で2度目の優勝を果たし、2017年には、「Tポイントレディスゴルフトーナメント」で3度目の優勝をするなど、現在まで多くの活躍をみせています。

熱愛中の彼氏と結婚したという噂の真相は?相手はどんな人?

菊地絵理香選手が、実際に結婚しているのか調べてみましたが、結婚している事実はありませんでした。そして、現在、交際している彼氏の情報も全く上がってきませんでした。それではなぜ、結婚の噂が浮上したのでしょうか。

菊地絵理香の結婚の噂はデマ!

菊地絵理香選手が結婚しているという噂はデマという結果に終わりましたが、結婚の噂が浮上した理由を調べてみました。すると、菊地絵理香選手が左手に指輪をしている事が結婚するという噂につながったのだと思われます。

菊地絵理香の薬指に指輪が!相手はだれ?

菊地絵理香選手の右手の薬指と左手の小指に指輪を身に付けていることがあったので、「彼氏からのプレゼントなのでは?」と噂になり、そこから「結婚するのでは?」という想像につながったようです。菊地絵理香選手の指輪は彼氏にもらったものなのでしょうか。

菊地絵理香選手が身に付けている指輪は験担ぎのアクセサリーの可能性が高いようです。右手の薬指は「直観力や想像力を高める」という意味があり、左手の小指は「チャンスを引き寄せる」という意味があるそうです。チャンスとは、勝負事だけでなく、新たな人との出会いや恋人との愛を深める意味も込められているそうです。

いま、恋人がいてその人との関係が上手くいくようにと願いを込めて小指に指輪をつけているのでしょうか。それとも、新しい恋のチャンスが訪れるように身につけているのでしょうか。どちらの意味でつけているのかに関しては不明です。

年齢的にももうすぐ結婚するのか?

菊地絵理香選手は今年で30歳になり、結婚について考え出す時期でもあるでしょう。また、ここ最近テレサ・ルー選手、三塚優子選手、青山加織選手が結婚して、女子ゴルフ界にも結婚ブームがきているので、同じゴルフ選手が結婚してきているのも考えさせられるところでもあるでしょう。

スポーツ選手は、早めに結婚して、競技に集中するか、自分のやりたい事を全部やりきって結婚するという2通りが多いと思います。女子ゴルフ選手では、後者の方が多いイメージですが、菊地絵理香選手の場合も、今はゴルフに集中したいのでしょう。

菊地絵理香は結婚したら現役を引退する?

菊地絵理香選手が結婚するとすれば、今後もゴルフを続けていくのかというところが気になります。とあるインタビューで、ご本人が「結婚してもゴルフは続けていくだろうと思います」と言っていたので、結婚後も今と変わらない活躍が期待できます。

女性の場合、結婚して、子供を妊娠するということもあるので、体調面でも苦労するところは多いと思いますが、結婚してからもゴルフ選手として活躍してくれるということで、菊地絵理香選手のファンの方々には嬉しい情報です。

菊地絵理香の歴代彼氏は?

菊地絵理香選手のこれまで付き合ってきた人や、熱愛を噂された人を調べてみましたが、全くあがってきませんでした。菊地絵理香選手の美貌だと、この30年間彼氏がいなかったということはないと思うので、自制をかけながら上手くゴルフとも彼氏とも付き合ってきたのでしょう。

ゴルフが彼氏?これまで浮いた話がない

菊地絵理香選手は、これまでに浮いた話が全然ありませんでした。ゴルフが彼氏だったのでしょうか。他のスポーツ選手達はスクープされたりとしているのに、菊地絵理香選手は全くそういうことがないので、ゴルフに一生懸命なのでしょう。

菊地絵理香は可愛いと話題になっている

菊地絵理香選手といえば、とにかく「可愛い!」「美人!」と言われてかなり話題になっているプロゴルフ選手の1人です。写真でも分かるように、キリッと整った顔をしている美人顔ですが、笑うとクシャッとした笑顔がなんともいえないほど愛らしいです。

そんな菊地絵理香選手には、ファンの多くが男性で、彼女を一目見ようと観覧しに来る人も多いです。それだけではなく、女性からも多大な支持を得ています。菊地絵理香選手の人気には、プロゴルフ選手としての実力だけではなく、可愛い容姿なども関係しているでしょう。

菊地絵理香の性格はいい?!

菊地絵理香選手は顔も可愛いと言われているので性格ももちろん可愛いだろうと思いきや、負けず嫌いで芯が強く、決してブレず弱音を吐かない人だそうです。やはり、スポーツ選手は、負けず嫌いな人が多く、その結果いい成績を残している人も多く、菊地絵理香選手もその1人です。

性格は男勝りなようで、可愛いからはかけ離れていますが、そのサバサバした性格が、男性からだけではなく女性からの支持も得ているのでしょう。また、男性からすれば、そのギャップもグッとくるポイントなのでしょう。

ウェアが可愛いと話題に!

菊地絵理香選手が着ているウェアが可愛いということでも話題になっています。顔が可愛いので、なんでも似合うと思いますが、毎回ウェアが可愛く、女性ファンからも話題にあがっています。菊地絵理香選手のウェアは、ピンクのような可愛らしいものもあれば、落ち着いた色のウェアの時もあります。

菊地絵理香選手のゴルフの腕前も気になるところではありますが、着用しているウェアについても気になります。このことから、菊地絵理香選手は、実力だけではなく、その他でもカリスマ性があるので、男性や女性ファンを集めているのではないでしょうか。

菊地絵理香の今後の活躍に期待!

今回は、菊地絵理香選手の結婚の噂について調べてみましたが、結婚はしていないようで、その情報はデマでした。実力も容姿もファッションセンスも全てを兼ね備えた人気ゴルフ選手である菊地絵理香選手の今後の活躍に注目です。