イケメン競泳選手の入江陵介が結婚?!筋肉ムキムキ!その他さまざまな噂が浮上 エンタメ

イケメン競泳選手の入江陵介が結婚?!筋肉ムキムキ!その他さまざまな噂が浮上

入江陵介選手は、日本を代表する競泳選手です。競泳選手ならではの、引き締まった体と、イケメンだということで、多くの女性をファンにつけています。そんなみんなのアイドル入江陵介選手が結婚しているという噂が浮上しています。実際のところは、どうなのでしょうか。

目次

[表示]

結婚の噂浮上?!筋肉ムキムキでイケメンの入江陵介は既婚者?

競泳選手ならではの、すごい筋肉とかっこいいルックスから「競泳の貴公子」とも呼ばれ、その泳ぎは「世界一美しい」と言われています。そんな入江陵介選手が結婚しているという噂が浮上しています。競泳の貴公子が結婚していたとなると世の女性はショックを受けることでしょう。

入江陵介のプロフィール

  • フルネーム:入江陵介
  • 国籍:日本
  • 泳法:背泳ぎ
  • 所属:イトマン東進
  • 生年月日:1990年1月24日
  • 生誕地:大阪府大阪市天王寺区
  • 身長:178 cm
  • 体重:64 kg
  • 血液型:O型

(引用:Wikipedia)

入江陵介選手は、1990年の0歳の頃からベビースイミングで水泳を始めていたそうです。小学2年生からお兄さんの影響でイトマンスイミングスクール玉出校に通い始め、中学に入ってから本格的に背泳ぎに転向したとのことです。

高校時代には、日本でも世界でも高校生の新記録を叩き出し、当時の記録を塗り替えるほどの活躍をしました。2008年4月19日に「日本選手権水泳競技大会男子200メートル背泳ぎ」で派遣標準記録を突破して優勝した為、北京オリンピックへの出場が決まり、「男子200メートル背泳ぎ」で5位に入賞しました。

その後も、新記録を何度も更新する活躍をみせてきました。そして、入江陵介選手は、これまでに数々の大会でメダルを獲得したり、何度もオリンピックに出場し、メダルを獲得するなどの活躍をみせている選手です。

入江陵介が結婚しているという噂は本当?!

入江陵介選手は、現在28歳で、結婚してもおかしくない歳です。また、同じ競泳の瀬戸大也選手も最近結婚し、子供も誕生したことで、結婚願望も出てきているのではないでしょうか。入江陵介選手の結婚の噂について調べてみました。

入江陵介本人がSNSで結婚報告?!

【ご報告】本日4月1日、約三年間お付き合いしていた方と区役所にて籍を入れてきました。守るべき人も増え、より一層強くなりたいと感じております。まだまだ未熟な二人ですが温かく見守っていて下さい。最後になりましたがこの話はうそです。読んでいただきありがとうございました。

(引用:twitter)

入江陵介選手は自身のツイッターで4月1日に結婚報告をしましたが、最後まで読んでみると、「この話は嘘です」と書かれてあり、エイプリルフールの嘘でした。このツイートを見た女性ファンは一瞬ヒヤッとしたでしょう。

筋肉ムキムキのイケメンの結婚発表で世間はざわついた!

入江陵介選手の、嘘の結婚報告から入江陵介選手が結婚しているという噂が浮上したと考えられます。よく見てみると、嘘でしたと書かれていますが、そこまで読んでいない人もいたのでしょう。そのため、入江陵介選手のファンは絶叫したでしょう。

イケメンで筋肉がすごい入江陵介の気になる彼女は?!

入江陵介選手は、高校生時代から女っ気がないと同級生に言われるほど水泳しかしてきていなかったようです。そのため、これまで浮いた話がなかった入江陵介選手ですが、現在彼女はいるのでしょうか。もし、いたとすれば、どんな彼女なのでしょうか。

入江陵介の熱愛フライデーがでた!

2014年に入江陵介選手に熱愛報道がでました。入江陵介選手の熱愛報道に女性ファンはショックを受けたようです。しかし、入江陵介選手がその後、スクープされた人はマネージャーだったと熱愛報道の誤報を知らせました。

フライデー様に初スクープ写真を掲載していただきました!
美女とタクシーで…的な記事なのですが…まさかの中年男性は事務所社長で女性2人は事務所マネージャーです。笑
関係者一同で爆笑させていただきました。笑

車降りて撮られた時、第六感で怪しい車だと思ってましたよフライデーさん。笑

(引用:twitter)

入江陵介選手は、熱愛報道されたことを、「写真を掲載していただきました!」面白おかしくツイートしていました。熱愛報道に女性ファンは絶叫したでしょうが、すぐにこのツイートをみて、ホッとしたのではないでしょうか。

オネエ疑惑も浮上?入江陵介はそっちの噂もある!

入江陵介さんがこれまで女っ気がないと言われていたことや、仕草や話し方が女性的だということで、おねえだという噂も浮上しています。そう言われてみれば、仕草も話し方もお上品なイメージなので、中性的に見られてもおかしくないでしょう。

しかし、入江陵介選手は自身の声が高いところがコンプレックスだと語っており、男らしい声になりたいと言っていたので、おねえ疑惑も本当ではなさそうです。また、好きな女性のタイプなども語っていたので、おねえではないでしょう。

入江陵介の好きな女性のタイプは?

入江陵介選手の好きな女性のタイプは、引っ張ってもらえるタイプが好きということで、年上の方がタイプだということでしょうか。また、遠征が多いので、スポーツ選手であることを理解してくれることや、留守の間に浮気しない事、マメ過ぎない事と具体的に上げていました。

逆に苦手な女性のタイプはというと、どっちでもいいと言う人が苦手だそうです。その理由は、入江陵介選手が決めると女性がそのことに対して色々言ってくるのが嫌だそうで、じゃあ初めから言ってよ!って怒りたくなってしまうそうです。

実はピアノが得意だった!

入江陵介選手は、水泳以外にもピアノが得意だそうで、幼稚園時代から音楽好きなお母さんの影響でピアノを始めたそうです。ピアノの習い事も水泳と同じくらいずっとしていたということで、本人もピアノ演奏が趣味だと語っています。

テレビ番組でも「子犬のワルツ」の生演奏を披露したこともあり、かなりの腕前でした。小中学生の時にもコンクールに出場したり、卒業式の伴奏をしたりしていたそうで、ピアノは得意分野だそうです。

引退したと噂されている入江陵介の現在

入江陵介選手は、引退したと言われていましたが、実際は長く日本のトップとして活躍してきた選手です。ご本人も、「引退したと思っている人もいるので、まだ現役でやっているんだぞとアピールしたい」と言っており、宣言通り競泳の日本選手権に出場し、男子背泳ぎで2冠を獲得しました。

しかし、入江陵介選手も引退を考えた時期もあったそうです。リオオリンピックで100m背泳ぎで7位、200mで8位になったことでレース後、「正直もう、自分は賞味期限切れた人間なのかな」と入江陵介選手は自身の限界を感じたそうです。

リオオリンピックの結果が悔しく、深く落ち込んだ入江陵介選手は、一時は引退までも考えたそうですが、「まだできたんじゃないか」という思いも湧いてきたとのことです。そこで、「ここから4年間、やるなら東京まで」と東京オリンピックまで頑張ることを語っていました。

入江陵介の今後の活躍に期待!

今回、入江陵介選手の噂について調べて見ましたが、結婚しているという噂は間違いでした。間違いと言うより、入江陵介選手が自身で噂を浮上させたような感じでもあります。一時期引退したと言われていた入江陵介選手ですが、今後の活躍も期待されます。