HiHiJets井上瑞稀は堀越高校?彼女は?パンフレットが話題?入所日や性格も!

HiHiJetsのメンバーの井上瑞稀さん。初期からHiHiJetsのメンバーとして活躍されているそうですが、グループの変遷がスゴいようです。また、堀越高校の現役生のようで、彼女も気になりますよね!今回は井上さんの高校と彼女に注目します。

HiHiJetsの井上瑞稀は堀越高校生!彼女はいるの?

HiHiJetsの初期からのメンバーとして注目を集めている井上さん。実は、現在の年齢は17歳ということで、現役高校性なんだそうです。そんな井上さんが通っている高校は、芸能人が多く通うことで有名な堀越高等学校なんだそうです。

堀越高校のトレイトコースだと言われている井上さんですが、現在どのような高校生活を送っているのでしょうか?また、気になるのは彼女はいるのか?ということですよね。熱愛の噂はあるのでしょうか?詳しく注目していく前に、プロフィールからご紹介します。

井上瑞稀のプロフィール!身長体重や経歴は?

  • 生年月日:2000年10月31日(17歳)
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所
  • 身長:168cm
  • 体重:45kg

山田涼介に憧れてジャニーズへ!?

井上さんがジャニーズ事務所へ入所したのは、人気アイドルグループHey!Say!JUMPの山田涼介さんに憧れたからなんだそうで、2009年12月12日に「スノープリンス」でスノープリンス合唱団としてCDデビューを果たしています。

2015年10月26日には、舞台「JOHNNYS’ World-ジャニーズ・ワールド-」の制作会見において、橋本涼さん、羽場友紀さん、猪狩蒼弥さんと一緒にローラースケートを得意とするユニットであるHiHi Jetの結成を発表し、現在でも人気を集めています。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

井上瑞稀は堀越高校生!パンフレットに載っていた?

それでは早速、井上さんの堀越高校のエピソードについて注目したいと思います。井上さんは現在も堀越高校に通っている現役高校性であることは先にご紹介したとおりですが、なんと2016年の堀越高校のパンフレットに掲載されており話題になっていたようです。

パンフレットの中で井上さんは「学業とジャニーズJr.としての活動の両立は、先生方の理解や支えがなければできていけません」と感謝を述べているそうです。そのパンフレットには、同じくHiHiJetsの橋本涼さんや中川大志さんも載っていたとも言われています!豪華すぎますね。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

井上瑞稀は堀越高校に進学した!中学校はどこ?

堀越高校のパンフレットに載っていたことから高校が判明した!とも言われている井上さんですが、それでは中学校はどこだったのでしょうか?井上さんは神奈川県出身ですが、中学生の頃すでにジャニーズ事務所に入所していたことから、芸能コースのある中学校だったのでは?とも言われていたようです。

しかし実際はやはり地元の中学校を卒業されていたようで、井上さんが卒業された中学校は横須賀市立神明中学校ではないか?と言われているようです!当時からかっこよかったでしょうから、きっとモテモテだったのではないでしょうか?

井上瑞稀に彼女はいるの?由紀乃って誰?

現在高校生活真っ最中の井上さんですが、彼女はいるのかは気になるところですよね。実は、一般人の由紀乃さんという方と噂があった!という話もあるようです。しかしながら、噂があったのは2014年のことのようで、井上さんは当時まだ14歳ということになります。

さらに、噂の発端となったのは2ちゃんねるだったと言われているので、信ぴょう性は低いのでは?と言われているようです。その他にも、一般人のゆいさんという方とも噂があったようですが、こちらもツイッター上で騒ぎになっていたようです。

井上瑞稀に彼女はいないかも?仕事に集中?

そういうわけで、井上さんには決定的な彼女に関する報道等はないようです。現在まだ高校生ですし、今からなのかもしれませんよね。さらに井上さんは幼い頃からジャニーズ事務所に入所されていますから、彼女はいない可能性が高いのではないでしょうか?

井上瑞稀のジャニーズ入所日っていつ?

それでは、井上さんがジャニーズに入所したのは、一体いつのことだったのでしょうか。井上さんは2009年10月3日にジャニーズ事務所へ入所したようです。当時まだ井上さんは8歳だったようですね!現在では、ジャニーズ事務所に入所してすでに9年が経とうとしているようです!

井上瑞稀に彼女はいない?好きなタイプは?

どうやら井上さんには現在まだ彼女はいなさそうだということがわかってきましたが、好きなタイプは一体どんな感じなのでしょうか?井上さんは、実は恋愛に関して、放課後デートには憧れがない、本気で人を好きになったことがないとも発言しているようです!

やはり今はまだあまり恋愛には興味がないのかもしれませんが、好きなタイプとしては、真面目な人で性格美人と語っているようです!微笑ましいですよね!まずはお仕事に集中しているところだと思いますが、将来に期待したいと思います!

井上瑞稀はスタイルはいいの?

現在高校性で成長期真っ只中とも思える井上さんですが、ジャニーズの活動と高校生活と、とても多忙な毎日を送っていることでしょう。そんな井上さんのスタイルはどんな感じなのでしょうか?先にもご紹介したとおり、現在の身長は168cmのようです。

そんな井上さんは、理想の身長は176cmなんだそうで、毎朝背伸びをすることが日課なんだそうです!一方で、井上さんは偏食な一面があるようで、白米が苦手、トマトは嫌い、丼物は具だけ食べるというエピソードがあるようです。背を伸ばすためにも、頑張って食べてほしいですね。

井上瑞稀の性格はどう?兄弟は?

それでは、井上さんの性格はどんな感じなのでしょうか?井上さんは負けず嫌いであり、なんでも挑戦する努力家と言われているようです。一方で人ごみが苦手で人見知りな一面もあったそうです。また、幼稚園から体操を習っており、特技はアクロバットなんだそうです!

そんな井上さんには弟がいるそうで、負けず嫌いな井上さんは、弟がバスケの県大会の選手に選ばれた話題が家族の中で持ちきりになった際、弟からの「代表に選ばれたよ」というメールに「俺はジャニーズに選ばれた男だけどね」と返したそうです!

井上瑞稀が所属するHiHiJetsのユニット名の変遷!?

井上さんが所属しているHiHiJetsですが、ユニット名とメンバーの変遷がヤバイ!と注目されていたようです。2015年10月23日にHiHi JETとして雑誌に掲載された際は、メンバーは橋本涼さん、井上さん、猪狩蒼弥さん、羽場友紀さん、岩崎大昇さんだったようです。

その3日後のHiHiJets結成披露記者会見ではメンバーは4人になっており、岩崎大昇さんが抜けています。その後2016年7月のサマステ出演前にはHiHiJetsとなり、先ほどの4人に加え高橋優斗さん、作間龍斗さん、五十嵐玲央さん、浮所飛貴さんがメンバーとなりました。

2016年9月にはまたHiHiJetとなり、橋本涼さん、井上さん、猪狩蒼弥さん、高橋優斗さんがメンバーとなり、2018年2月に現在の形であるHiHiJetsとなったそうです。確かに、ユニット名もメンバーも変わりすぎですよね。

井上瑞稀のピアスに賛否両論?

また、井上さんが初めてピアスを開けた!ということで、ピアスでも注目されているようです。現在はひとつだけピアスの穴を開けているようですが、ファンからの反応も賛否両論だったようです。今後井上さんのピアスについても、注目が集まりそうですね!

井上瑞稀は堀越高校生!彼女はもう少し先かも?

今回はHiHiJetsの井上瑞稀について、注目しました!井上さんは現在現役の堀越高校生ということで、芸能界活動と学生生活を両立しているようです。気になる彼女について、現在は有力な情報はないようですね。今後の井上さんの更なる活躍に期待して、注目していきましょう!