須賀貴匡に現在彼女や結婚は!?出演ドラマ・仮面ライダーで松田悟志と共演!実家は? エンタメ

須賀貴匡に現在彼女や結婚は!?出演ドラマ・仮面ライダーで松田悟志と共演!実家は?

「仮面ライダー龍騎」に出演されその後多くの映画やドラマ、CMにも出演したことで話題となっている若手俳優の須賀貴匡さん。やはりイケメン俳優というだけあって結婚や彼女の存在、実家について気になるファンも多いようです。この記事では須賀さんの現在と恋愛事情に迫ります!

目次

[表示]

須賀貴匡は現在舞台の準備中?結婚しているの!?

須賀さんは「仮面ライダー龍騎」に出演したことからお名前が広がりましたが、その後も数々のメディア作品に出演されています。最近では「ナビタイム」のCMにも出演されていたため記憶に新しいという方もいらっしゃるでしょう。現在は2019年に公開予定の舞台「かもめ」の稽古に励んでいると言われています。

そして気になる結婚のお話ですが、今のところ須賀さんが結婚しているという情報はありませんでした。恐らくまだ独身だと思われます。調査してみるとなかなか恋愛には積極的になれないご様子で、そこには須賀さんの控えめな人柄があるようです。

須賀貴匡のプロフィール

  • 名前:須賀貴匡(すが たかまさ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1977年10月19日
  • 身長:174cm
  • 出身地:東京都
  • 最終学歴:東洋高校卒

須賀さんは大学には進学せず、1999年に舞台「元禄仇討ち裏事情」で俳優デビューを果たしています。エキストラ等の出演を経て「仮面ライダー龍騎」の主人公・城戸真司役に抜擢されました。同じく龍騎の劇場版で映画デビューもされています。この作品は結末が複数ある作品なので劇場版も龍騎の最終回の一つとして数えられます。

須賀貴匡は現在「HE-LOW」に出演!

2018年の直近ではタレントの高野八誠さんが監督を務める自主映画「HE-LOW」に出演されています。「悪役が支配することになった世界とはどんなものなのか」というコンセプトから生まれた特撮映画のようです。須賀さんの代表作になりそうな予感がしますね!

須賀貴匡の写真集も出版されているって本当?

須賀さんはやはりイケメンなルックスをお持ちということで写真集も出版されているようです。「仮面ライダー龍騎」シリーズの他、須賀さん単体の写真集も存在するようです。ここまで見ても仮面ライダーの存在がどれほど大きいのかがわかりますね。

「仮面ライダー龍騎」出演で一気に話題に!松田悟志との出会い

須賀さんのお名前が一気に広がったのが主演を務めた「仮面ライダー龍騎」です。仮面ライダーといえば戦隊ヒーローもので子供向け作品のイメージがあるかもしれませんが、龍騎は「13人の仮面ライダーが最後の一人になるまで殺し合い、残った一人はどんな願いもかなえることが出来る」という他の仮面ライダーとは違う趣の作品となっています。

この作品では同じく俳優の松田悟志さんが「ナイト」役で共演されており、「仮面ライダー龍騎コンビ」と称されることもしばしばあるようです。多くの仮面ライダーが出演する「仮面ライダー龍騎」ですが、須賀さんと松田さんの役はその中の2トップとなるのです。現在それほど頻繁に会っている様子ではありませんが、お二人は仲良しのようですね。

龍騎の最終話から15年…須賀貴匡と松田悟志の再会にファン感動

2018年5月、バンダイボーイズ事務局が「大人のための変身ベルト」をコンセプトに開発された玩具に「仮面ライダー龍騎」が採用され、音声収録で須賀さんと松田さんが久々の対面を果たしました。情報解禁前に松田さんが須賀さんとのツーショット写真をTwitterやインスタグラムに投稿し、ファンは大騒ぎに。

ファンからは、「ドキドキしちゃう2ショット!」「龍騎とナイトやん!」「私の青春!!!」「ヤバすぎます…」「本当に何とも言えず…感動です」「龍騎は俺にとってなくてはならない仮面ライダーなのでこれは嬉しすぎます!」など久々の龍騎コンビに大興奮のコメントが続々。「詳細気になります~!」「対談なのかなぁ」「なんだろ わくわく」など情報解禁を楽しみに待つ声も多く届いています。

(引用:ねとらぼエンタ)

このコメントからでも仮面ライダー龍騎がどれだけ多くの視聴者に支持されているのかが分かりますよね!再会されたお二人はその後最終回から15年経った今だから話せる作品への想いも語られていました。ファンの間でも名作と語り継がれているだけあって主演を務めたお二人にとっても相当思い入れが強い作品のようです。

須賀貴匡の結婚の可能性や現在の彼女の存在は!?

須賀さんはイケメン俳優ですが、今のところこれといって恋愛に関するスキャンダルはありません。ご結婚もされていないようですし、彼女も「一般の女性と付き合っている」という根拠のない噂が少し流れたぐらいでした。彼女がいたことはあったそうですが、彼女がいるかどうかもはっきりとはわからない状況ですね。

現在のところ今すぐ結婚という可能性は低そうです。とはいえ甘いマスクをお持ちの須賀さんですし、他のタレントさんと同じように熱愛報道や結婚ということになったらショックを受けるファンも続出しそうな気がしますね。ですがおめでたい話題が流れましたら心から祝福したいものです。

恋愛より仕事優先?シャイだけど気遣い上手な須賀貴匡の性格

ここまで意外なほどに恋愛事情に関しての話題や噂がない須賀さんなので、恋愛よりお仕事優先なのかな?とも思えますよね。更に恋愛事情についての調査を進めていくと、須賀さんのシャイだけど周囲に気配りができる優しい人柄が見えてきました。

とてもシャイなところがあるようで、あまりカメラ目線で喋ってはくれないことがあるようですが、周囲の人を傷つけないよう言葉選びをする方なのだとか。慎重な性格とも評されているようです。大人しくて物静かなタイプなのかもしれません。恋愛もなかなか積極的になれないのでしょうね。引っ張ってくれる女性が似合いそうな気がします!

須賀貴匡の実家は寿司屋!父親から家を追い出されるエピソードも

須賀さんの実家は江戸川にある『重寿司』というお寿司屋さんなのだそうです!須賀さんが「仮面ライダー龍騎」に出演されていたことから、仮面ライダーファンがよく通っているのだとか!回らないお寿司屋さんで、お店としての評判も結構良いご様子です。店内には須賀さん(城戸真司)と龍騎の似顔絵が飾られているそうです。まさに聖地ですね。

やはり一家で経営しているお店だけあり須賀さんのお父様は息子にはお寿司屋さんを継いでほしかったようです。須賀さんによれば「うちの寿司屋を継がないなら出ていけ」と実家を追い出されていたこともあったとか。ですが、お父様はお店を継がない須賀さんのことを嫌っているわけではなく、純粋に俳優活動を応援されているそうです。

結婚や出演作含め、人気俳優須賀貴匡のこれからの活動が楽しみ!

須賀さんの出演作や結婚などについてご紹介していきました。仮面ライダーの主人公を務めただけあって注目度も高く、これからのご活躍が非常に楽しみな俳優さんと言えます!仮面ライダーシリーズはまだまだ続いていますし、去年発売されたゲームにも須賀さんが龍騎役で出演されています。これからもまた登場してくれる予感がしますよね!

結婚や恋愛は意外なほどにスキャンダルや噂がありませんでしたが、わからないようにお付き合いしている可能性もありますし、須賀さんはモテそうなので将来ご結婚の報が出る可能性もあります。来年は須賀さんが出演される舞台「かごめ」もありますし、映画「HE-LOW」も公開されました。須賀さんの活躍に注目ですね!