池内博之の現在は西内ひろのトラブルで夜逃げ騒動?西内まりや?結婚や子供?学歴?

俳優の池内博之さん。現在、週刊誌に熱愛が報じられていたようですが、そのお相手であるタレントの西内ひろさんは、ある問題を抱えているとして話題になっているようです。今回は池内さんの現在の騒動について、注目していきたいと思います。

池内博之の現在!西内ひろはトラブルが!?騒動の真相とは!

池内さんの熱愛が報じられたのは、2018年8月23日発売の「女性セブン」でした。お相手は、タレントの西内ひろさんという方で、2014ミス・ユニバース・ジャパンで準ミスに選ばれており、2018年6月にはフィリピン観光大使に就任しています。

そんな西内さんですが、実はトラブルを抱えているんだそうです。そのトラブルとは一体なんなのでしょうか?また、西内さんは妹さんも有名な芸能人なんだそうです。それでは池内さんの現在について詳しく注目していく前に、プロフィールからご紹介します。

西内まりやの現在は?芸能界復帰で再始動?過去に引退が囁かれたビンタ事件とは?

反町隆史のGTO・生徒役の現在がひどすぎて笑えない状態?!

池内博之のプロフィール!現在の年齢や経歴は?

  • 生年月日:1976年11月24日(41歳)
  • 出身地:茨城県勝田市(現在のひたちなか市)
  • 身長:176cm
  • 所属事務所:レプロエンタテイメント

母親はエルサルバドル人?ハーフだった!

池内さんは日本人の父親とエルサルバドル人の母親との間に生まれたハーフなんだそうで、地元に茨城県で高校在学中うにスカウトされたことがきっかけとなり芸能界入りを果たしました!モデルとして活躍されたのち、1997年のテレビドラマ「告白」で俳優デビューを果たしました。

2006年公開の映画「13の月」では初監督を務め、2013年には日中合作映画の「スイートハート・チョコレート」に出演されています。以来、中国映画や香港映画にも多数出演されており、現在も多くの人気を集めています。

池内博之の現在!西内ひろと交際中?結婚歴はなく独身?

それでは、池内さんの現在について、注目していきたいと思います。池内さんと交際中の西内ひろさんが抱えているトラブルとは、元カレとのトラブルであるようです。池内さんは現在41歳ということですが、これまでに結婚歴はないのでしょうか?

どうやら池内さんはこれまでに結婚歴はなく独身だったようで、過去には元フジテレビアナウンサーの深澤里奈さんとの熱愛の噂があったようです。また、2016年には、20代の若い彼女がいるとして報道されていましたが、その後の報道はなかったようです。

池内博之は現在、西内ひろと交際中?西内まりやの実姉?

そんな池内さんが現在交際中と報じられている西内ひろさんですが、女優の西内まりやさんの実姉なんだそうです。西内まりやさんといえば、昨年から、所属事務所とのトラブルが報じられ、独立したことでも話題となっていましたよね。

池内博之が交際中の西内ひろは青年実業家から夜逃げ!?

それでは、西内ひろさんが起こしている元カレとのトラブルとは、具体的になんなのでしょうか?西内さんは今年の3月まで青年実業家のAさんと同棲していたんだそうです。しかし、別れることとなり別れ際には無断でブランド品や食器、家具を持ち出したんだそうです!

さらには、Aさんがかわいがっていたという愛犬まで連れて、夜逃げ同然で出て行ったとも報じられています。また、その持ち出した食器類を使って、西内さんは池内さんと二人で仲良く食事をしている!とも報じられていました!

西内ひろは池内博之に浮気して騒動に!?

元カレと交際が始まったのは8年も前のことであり、まりやさんも含め家族ぐるみの付き合いだったというひろさんですが、池内さんとの馴れ初めは浮気だったようだとも言われています。ひろさんと元カレは、結婚するのでは?とも言われていた矢先の騒動だったようです。

池内博之の彼女、西内ひろは弁護士を立てる騒動に!?

ひろさんが持ち出したものは、食器以外に現金、銀貨、ライカのカメラ、ドローン、電動アシスト自転車などを含め、元カレの損害額はなんと2000万相当にも登るんだそうです!ひろさんはもって出たものは「100%彼のもの」というわけではないと語っているそうです。

そんなひろさんに元カレは、「弁護士を立てて返してもらうしかない」と言っているそうです。それに対しひろさんは「元カレがそういう態度なら私も法的にやれることはある」とコメントしているようです。なんだか大きな騒動になってしまうかもしれませんね。

池内博之の彼女、西内ひろのインスタ画像が話題?

一方で、ひろさんのインスタグラムでは、「I love LEICA」とのコメントつきで、ライカのカメラを構える写真がアップされており話題となっています。こちらのカメラが、元カレの家から持ち出したものでは?ともいわれているようです。

さらには、ひろさんのインスタに度々登場しているこちらのわんちゃんは、元カレの愛犬なのではないか?とも噂されているようです。ひろさんはコメントのとおり、やはりこれらの物を持ち出したということは悪いことではないと考えているのかもしれません。

池内博之は西内ひろの騒動でイメージダウンの危機?

そういうわけで、ひろさんの元カレとの金銭トラブルが影響し、騒動がこじれると池内さんのイメージダウンにもつながるのでは?と言われているようです。ひろさんと元彼のトラブルがどのような形で収束するのか、また池内さんとの交際がどうなっていくのか、気になるところですね。

池内博之は現在、俳優活動でアジア進出している?

そんな騒動もある中、池内さんは現在、中国へと俳優としての活動の幅を広げているようです。注目を集めたのは、2013年公開の日中合作映画「スイートハート・チョコレート」だったようです。池内さんは、リン・チーリンさんとW主演を務めています。

その後ジャッキー・チェンさん主演の「レイルロード・タイガー」や2017年の香港と中国の合作映画である「モンハント」にも出演され、注目されています!そんな池内さんの今後の目標は「アジアを中心に世界で活躍する俳優」なんだそうです!

現在はアジアで活躍する池内博之の学歴とは?

アジアへ活動の場を広げているという池内さんですが、学歴は一体どうなのでしょうか?池内さんが進学された高校は茨城県の県立の共学校である佐和高校という高校のようで、偏差値的には49程度の高校のようです。部活動がとても盛んな学校なんだそうです!

また、小学校から中学校までは柔道をしていたそうで、黒帯も取得しているそうです。池内さんは高校時代にスカウトされ芸能活動を開始したこともあり、大学などには進学せず、芸能活動に専念する道を選択されたようですね。

池内博之が現在交際中の西内ひろの騒動はいかに?

今回は池内博之さんの現在について、注目しました!西内まりやさんの実姉で国際的なタレントである西内ひろさんとの交際が報道されており話題となりましたが、ひろさんは元カレとの金銭トラブルを抱えているようで、弁護士を雇う騒動に発展しそうな状況のようです。

どうやら、元カレとはひろさんが池内さんに浮気したことで破局してしまったと言われており、愛犬やブランド品などを始め、同棲していた元カレの部屋から多くのものを持ち出したんだそうで、被害額は2000万とも言われているようです!

今後のなりゆきを見守りましょう

ひろさんの元カレは、「自分の物を返してほしいだけ」と言っているそうですが、どうなってしまうのでしょうか。あまり騒動が大きくなると、池内さんへの影響も心配されますよね。この騒動がどのように収束するのか、今後のなりゆきを見守っていきましょう。