狩野英孝、不思議な魅力で彼女たちと恋愛遍歴!歌?ブログは?入れ墨?現在は? エンタメ

狩野英孝、不思議な魅力で彼女たちと恋愛遍歴!歌?ブログは?入れ墨?現在は?

狩野英孝さん、ナルシストキャラ(勘違い系)「らー麺、つけ麺、僕イケメン!」や「スッタフゥ~!」と、不思議な魅力で恋愛遍歴!現在の彼女は?歌はうまいの?ブログはあるの?入れ墨の噂は本当?スキャンダルはあったけどなぜか憎めない、そんな狩野英孝さんを調べてみました。

狩野英孝、過去の有名人の彼女たち

狩野英孝さんの彼女で有名人としては元レースクイーンの加藤紗里さん、シンガーソングライターの川本真琴さんが特に有名です。加藤紗里さんと川本真琴さんとの交際は一時期二股疑惑がありかなり噂がとびかいました。その真相は後ほど詳らかにしていきましょう。

狩野英孝の結婚

狩野英孝さんは2011年10月5日に5年間交際し無名の頃から自分を支えてくれていた3歳年上の一般女性の「あつこさん」と婚約を発表しました。狩野英孝さんの公開プロポーズは自身が行った千葉幕張メッセでの単独ライブで約5千人のファンの前で「君の為に強く生きていく!」と宣言。

バラエティ番組での公開プロポーズ!!

そしてその様子はバラエティ番組ロンドンハーツ(朝日放送)で放送されました。当時の番組を覚えておられる方も多いはず。その番組の放送から4ヶ月後に二人は結婚したのでした。さぞかし幸せでラブラブな新婚生活を送られていると思っていました。

狩野英孝、そして離婚!

結婚生活はわずか2年7ヶ月で終了となってしまいました。そのいきさつは、じつは公開プロポーズの頃から狩野英孝さんとあつこさんは上手くいっていなかった、些細なことですぐに喧嘩が増えてしまい破局寸前だったと言う噂があったのです。

断りきれずに・・・了承してしまい・・

しかし日頃お世話になっているロンドンハーツの番組スタッフに公開プロボーズを提案された狩野英孝さんはその企画を断りきれずに了承してしまったのだというのです。そしてあの事件が起きてしまいます。

狩野英孝、離婚の原因

あの事件とは。それは婚姻届を提出したわずか6日後、週刊誌にお泊りデートをスクープされてしまったのでした。お相手の女性は当時31歳のタレントで未婚の母でした。その3週間後にもその女性と密会したことが発覚、愛人として世間は認識したようでした。

夫婦の破滅

狩野英孝さんはこの愛人問題で奥様と話し合いブログには「一日も早く妻の信用を取り戻せるように自分の行動に責任を持ち、改める」と書いていました。その後夫婦円満をアピールしていた狩野英孝さんでしたが、愛人との話し合いも持たれてはいなかったと言われ、何の解決も見いだせなかったようで、ついに離婚となってしまいました。

狩野英孝の彼女、川本真琴さんとはどういう人?

川本真琴(かわもとまこと)さんは本名は川本和代(かわもとかずよ)さんと言い、出身地は福井県福井市で生年月日は1974年1月19日です。血液型はO型で出身高校は仁愛女子高等学校音楽科ピアノ科を卒業しています。

シンガーソングライター誕生

シンガーソングライターとして1996年愛の才能でメジャーデビュー。スピード感溢れる高音が魅力でヒットを連発。代表曲の「1/2」はアニメの主題歌にもなり、デビューアルバム「川本真琴」はミリオンセラーとなる、第39回日本レコード大賞ではベストアルバム賞を獲得しています。川本真琴さんは素晴らしい才能を持つアーティストです。

狩野英孝の彼女、加藤紗里さんとはどういう人?

加藤紗里さんは出身地が広島県で生年月日が1990年6月19日です。血液型はO型で身長は166cm、大学を中退されています。2006年第38回ミス日本コンテストで、中国・四国代表に選ばれています。読書モデルから芸能事務所に入ります。モデルやレースクイーンを経て、ドラマやバラエティ番組などで活動しています。

狩野英孝、川本真琴さんと加藤紗里さん彼女たちとの泥沼?

狩野英孝さんの三角関係のお相手とされるのは川本真琴さんと加藤紗里さんです。三角関係が世間に知られる発端となったのは川本真琴さんが2016年1月25日のツイッターで「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます」「わたしの彼氏を取らないでください」と、書いたことでした。

ストーカーなのか、嘘なのか?

それに対して加藤紗里さんが2日に「去年の12月から事務所公認で狩野英孝さんと交際しています」「狩野英孝さんと川本真琴さんは付き合っていたが今は別れていて半年前からストーカーのようになったと聞いた。」 と自身のインスタグラムで発言!そして狩野英孝も2016年2月9日のロンドンハーツで加藤紗里との交際を認めたのでした。

三角関係の終わりを迎え、彼女との別れ、そのあと次々と。

2016年2月14日、川本真琴さんは公式サイトで狩野英孝さんとの破局と、「私の彼氏を取らないでください」との発言は加藤紗里さんに宛てたものではないと説明しました、そうして三角関係に終止符が打たれたのでした。

名乗り出る女性たち

しかしその後、「私も狩野英孝と交際している」と名乗り出る女性たちが次々現れたのでした。狩野英孝さんと加藤紗里さんもその後、どちらかが嘘をついているのか、お互いを責め、もめにもめ破局してしまいました。

狩野英孝、六股!!6人も彼女が同時にいたの?!

狩野英孝さんは川本真琴さん、加藤紗里さんとの三角関係だけではなく他にも4人もの女性と同時に付き合っていた、六股疑惑が持ち上がりましたが、さすがにこれは狩野英孝さん自身が後に否定なさっています「同時に付き合ってはいない」と。しかし真相はどうなのでしょうか?疑いたくもなりますね。

狩野英孝、本当は川本真琴さんが100%好きだった。

狩野英孝さんは「にけつッ!!」に出演し、三角関係の騒動について話しました。「僕が悪かったのですが、川本さんが悪者になってしまったのが心が痛い」とストーカー扱いされてしまった川本真琴さんに申し訳ないと話ました。

川本真琴さんとのその後

狩野英孝さんは「川本真琴さんが100%好きだった」そして「川本真琴さんが本命だった」とも話しました。狩野英孝さんと川本真琴さんは現在も連絡を取り合っているが、今はただの友人であると話していました。

狩野英孝、加藤沙里を泣かせる

その番組放送を見ていた加藤紗里さんは泣いてしまったとブログで書いていました。ストーカー扱いされた川本真琴さんも苦い経験になったでしょうし、加藤紗里さんにとっても世間を敵に回すような辛く苦い思い出になってしまいました。でも一番悪いのは狩野英孝さんでしょう。彼が優柔不断でなければ女性たちが泣くようなことはなかったでしょう。

狩野英孝はなぜ謹慎したの?

狩野英孝さんと女子高校生との不適切(淫行)な関係が『FRIDAY』(講談社)に掲載され、2017年1月21日都内で記者会見が行われました。所属事務所社長より書面でコメントがあり狩野英孝の謹慎処分が発表されました。

記者会見での狩野英孝さん

黒いスーツを着用し現れた狩野英孝さんは大勢の報道陣に「ご迷惑、お騒がせして誠に申し訳ありません」と目に涙をためながら頭を深く下げて謝罪しました。「彼女とは記事にあった通り、22歳と聞いて知り合った、大人としてお付き合いしていた」と話しました。お相手の女性は17歳で元地下アイドルだったそうです。

狩野英孝、復帰したが女性問題に関する話がNG

狩野英孝さんの謹慎がとけたのは、2017年6月1日です。地上波復帰を果たしたのは6月7日深夜放送のバラエティー番組『アメトーーク!』でした。「お騒がせして、すみませんでした」とお詫びしました。謹慎期間は半年弱でした。

復帰後の職場の雰囲気

しかし復帰後の狩野英孝さんは女性問題に関する話がNGになってしまった為、番組側からは使いづらい芸人になってしまったと言われ、いじられて面白いリアクションをする芸人だったのだからキャスティングしてもしょうがないとまで言われました。

狩野英孝、現在の彼女は?

狩野英孝さんの現在の彼女については今のところは何の情報もないようです。謹慎明けから一年が立ちますが恋愛に対して慎重になられたのかもしれません。散々周りに迷惑をかけ、数々の女性たちを泣かせてきましたが、不思議な魅力でおモテになるので、見る目を養えば素晴らしい方に出会えるはず、本気で一人の女性を愛して頂きたいですね。

狩野英孝、現在の仕事

狩野英孝さんの現在のお仕事は、スカパー「階段のシーハナ聞かせてよ」、テレビ朝日「金曜ロンドンハーツ」、BS12「小島よしお&狩野英孝のチャリお遍路」、BSフジ「東北魂TV」の4本もあります。お仕事では順調に信頼を回復されつつあるようですね。もともと仕事面では礼儀正しく誠実な方なので番組スタッフにも好かれています。

狩野英孝、現在までの略歴

狩野英孝さんは(かのえいこう)とお読みします。1982年2月22日生まれです。2が4つ並んでいますね。出身は宮城県で最終学歴は日本映画学校ご卒業で、身長は175cm、趣味はゲームと漫画だそうです。血液型はA型。

狩野英孝、現在入れ墨の噂あり

狩野英孝さんには入れ墨の噂があります、それは肌の露出を嫌うから実は入れ墨を隠しているのではないかと噂されています、本当のところはどうなのでしょうか?実は狩野英孝さんはお肌が弱くアレルギー性皮膚炎で肌を見せることにためらいがあるのだそうです。アレルギーの数値も高く、かなり辛いようです。入れ墨はなさそうですね。

狩野英孝、現在ブログをかいている?

狩野英孝さんは現在「狩野とアルいていく」というオフィシャルブログを書いています。日頃のお仕事関係のことや、狩野英孝さんのサービスショットもあり、なかなかユニークなブログのようです。

狩野英孝、歌はうまい?

狩野英孝さんは「ようこそイケメンパラダイス」「ラブハリケーン」などCDも出していらっしゃいます。ライブ活動も頑張っているようです。上手いかへたかは聴く人の感性しだいなところはありますが、需要があるということは・・・よいことでしょう。