財前直見の現在は再婚してる?夫と離婚し終活準備か?子供や資格や若い頃について! エンタメ

財前直見の現在は再婚してる?夫と離婚し終活準備か?子供や資格や若い頃について!

若い頃が美人だったと絶賛されているベテラン女優の財前直見さん。現在も綺麗なお姿は健在ですが、住まいが東京ではなく大分で終活準備をしていることで話題になりました。今回は財前直見さんの若い頃から現在までの生い立ちについてご紹介していきたいと思います!

目次

[表示]

財前直見の若い頃が美人!現在は離婚して終活準備?

1984年に沖縄のキャンペーンガールに選ばれたことで芸能界入りをした財前直見さん。若い頃から現在まで、最近ではヒロインのママ役としての出演が多いのですが、以前に比べると出演が減ってきているようです。離婚して随分と経ちますが最近では終活の準備をされていることも明らかになっています。

若い頃もかなりの美人でしたが、現在も年相応…いえ、年齢よりも若々しくお綺麗な姿のまま母親役にピッタリの財前直見さん。これまでの生い立ちや子供について、そして現在の仕事や終活準備についての詳細をご紹介していきたいと思います!

財前直見のプロフィール

  • 名前:財前直見(ざいぜん なおみ)
  • 生年月日:1966年1月10日
  • 血液型:AB型
  • 事務所:研音

財前、という苗字は結構珍しい苗字ですよね。全国的にも少なく大分でも歴史的に由緒のある祖先のようです。財前直見さんは先ほどご紹介した通り1984年に芸能界デビューをされています。そしてデビューした年にドラマ「六本木天使」で主演を務めています。新人でありながらの主演だったんですね!

その後はテレビドラマを中心に活動されており、全盛期では見ない日が無いというくらいに引っ張りだこの状態となっていました。以前よりも露出は減りましたが、最近でも「正義のセ」「サバイバル・ウェディング」に出演されています。

こちらが若い頃の財前直見さんの画像になるのですが、とても綺麗ですね…和風美人です。デビューについて面白エピソードがあり、デビューの際マネージャーが財前直見さんの両親に「事務職の仕事」と嘘をつき、速攻で水着撮影をしたと言われています。…両親はさぞ驚いたことでしょうね。

財前直見の現在は再婚してる?夫と子供の三人暮らし?

財前直見さんは離婚歴があります。離婚については後程詳しくご説明致しますね!離婚後は再婚しているのでは?という噂もあるのですが、どうやら再婚はされておらずシングルマザーとして子供と二人で暮らしていると思われます。息子さんは2006年に生まれているので、現在小学校6年生になりますね!

財前直見の現在の年齢や仕事は?終活準備で資格を取得していた?

現在大分県に住所を置き2018年で52歳を迎えた財前直見さん。若い頃に比べるとドラマの出演料が減ったと言われているのですが、最近でも減ってはいるものの女優業は続けられています。2017年には大河ドラマ「おんな城主直虎」、2018年には「正義のセ」「サバイバル・ウェディング」「しろときいろ」などに出演。

そんな財前直見さんですが、2017年に「深イイ話」に出演された際に大分の豪邸の部屋を披露しており、そこには番組ごとの自身の写真を整理したファイルが並べられていました。「エンディングノートを作ろうと思っています。」と語った財前直見さんは50年先の人生プランもノートに書いていました。

現在「終活ライフケアプランアー」になることを夢見ているそうで、50歳を迎える区切りということで資格を取得。4ヶ月で6種類もの資格を取得しており、6種類の資格のすべては心理に関わるもの。自分の死で周りに迷惑をかけないためのアドバイスを人々に進めたいそうです。

財前直見の若い頃が美人過ぎると話題に!画像あり!

芸歴は30年以上にもなる財前直見さん。現在は母親役といった中年女性の役を演じている姿を見ることが多いですが、若い頃はドラマで様々な役を演じてこられました。デビュー当時から可愛い、綺麗、美人と言われ続ける理由も納得の美貌の持ち主であることは、画像を見ればよく分かります。

財前直見の若い頃の姿からカップ数を検証!!

若い頃の財前直見さんといえば水着姿で多くの人々と魅了しました。デビュー当時は美しいことには変わりないのですがまだあどけなさが残っており、初々しい表情ながらにも思わず息を飲むほどの抜群なスタイルでギャップがありました。グラビア本も出しており、現在見る人たちも思わずゴクリ…。

現在は50歳を超えているので、若い頃の画像を見ると知らない人たちからすれば今も綺麗になのに昔はもっときれいで妖艶な魅力を持っていたのか!と思う人たちもいるのではないでしょうか?くびれたウエストやハイレグ水着姿もあるようですので、気になる方は水着で検索されてみてください!

財前直見は離婚していた?元夫は誰?

これまでにも何度か触れていたのですが、財前直見さんは結婚されていたことがあります。現在は独身なのですが、結婚の時期や元夫についてどんな方なのかご紹介致します。結婚をされたのは2003年7月11日で、元夫はフジテレビに勤務されていたプロデューサーや演出家の本間欧彦さんです。

お二人の出会いは「スチュワーデス刑事」で財前直見さんが主演、本間欧彦さんがプロデューサーとして知り合っており、その後ホームパーティーを開いたことがきっかけで交際に発展されたようです。元々長年の付き合いだったため交際からプロポーズがほぼ同時期だったと噂されています。

財前直見は離婚していた?!結婚から別居まで…

結婚された当時、財前直見さんは夫にべた惚れだったそうです。年齢は財前直見さんが37歳、夫が46歳ということもあり夫婦で子供を熱望された結果お子様に恵まれています。夫婦仲も良好でこのまま幸せな生活をされてると思いきや…その後別居報道が流れました。

2010年に財前直見さんが息子さんを連れて故郷である大分県に引っ越したと報じられ、同時に息子さんが生まれてから夫婦仲がギクシャクしていたことも綴られていました。その翌年である2011年に夫の本間欧彦さんは北海道へと転勤することになり、夫婦は日本の北と南という遠い地でお互い暮らすようになったのです。

財前直見と元夫の離婚理由は何だったのか…?

2012年、ついに離婚を発表した財前直見さん。離婚理由については、遠距離であることで心の距離が縮められず家族としての生活を維持できなくなってしまった…というものでした。噂によれば、政略結婚だったのは?とも言われており、その証拠として財前直見さんは復帰の際他局のドラマに出演されました。

財前直見さんの事務所はフジテレビと太いパイプがあったと言われており、事務所との関係が悪くことを避けようと本間欧彦さんを実質上北海道へと左遷させたのでは…と噂されています。ただ、これはただの噂ですので事実というわけではありません。

お二人は何故修復不可の溝が出来てしまったのかについては、財前直見さんが述べた理由の他にもう一人子供が欲しいと告げたところ、元夫に拒否されたことも関係しているのでは?と噂になりました。お一人目の時で40歳でしたので、二人目も早めに欲しかったのでしょう。ただ、何故拒否されたのかはわかりません。

はっきりと言えるのは離婚したことは事実であることのみです。財前直見さんはスタッフ受けもよく業界でかなり好かれている方ですので、業界の人たちは重宝されていたそうです。二人目について、事務所との関係について…色々噂がありますが、どれも噂ですので信ぴょう性は今一つ欠けてしまうのが残念なところです。

財前直見の今後の活躍に期待!

いかがでしたでしょうか?財前直見さんは現在も女優としてテレビに出演されていますが、住まいは大分県で仕事のたびに上京されているそうです。子供の為に、そして人々の為に動いている財前直見さんの今後益々のご活躍を期待しましょう!最後までお読みいただきありがとうございました!