丸山智己は筋肉イケメンで結婚した妻は韓国人?子供は?出演ドラマや出身大学も紹介!

丸山智己のインスタやブログも話題!マメに更新している!?

丸山智己さんは意外にもインスタグラムやブログをしており、更新もマメに行っているようです!出で立ちからは想像できないですよね。インスタグラムでは先ほども触れた通りお子様に関することをちょこちょこアップしているようでハロウィンの様子や娘からもらった手紙なども過去に投稿しているようです!

さらにブログでは、プライベートな内容が多く、こちらもマメに更新している様子。モデル出身だけあっておしゃれな写真や、色々な髪型を紹介しているなどファンにとってはたまらない内容のようです。見た目の印象からしてSNSなど興味がなさそうに感じますが、意外ですね!気になる方はぜひ丸山智己さんのSNSをチェックしてみてください!

丸山智己の出身大学は?学歴に迫る!

丸山智己さんと「大学」というワードは意外と多く、どうやらたくさんの方が調べているようです。しかし、丸山智己さんが大学に通っていたという情報は一切なく、その代わりといってはなんですが、専門学校の出身だということがわかっています。とある資格を取りたいためにわざわざ実家から2時間もかけて通っていたそうですよ。

丸山智己はイケメンでさらに料理上手!?栄養士の資格も取得!

丸山智己さんはビックリなことに「栄養士」の資格を取得しており、先ほど触れた専門学校も栄養士の知識を得るための学校だったようです。さらに特技が「料理」とあることからも料理上手なことは明らかですね!そんな丸山智己さんは家でも積極的に料理を作っているそうで、たまにインスタグラムでも手料理を投稿していることがあります。

丸山智己の筋肉がすごいと話題沸騰!

丸山智己さんの筋肉がすごいと話題になっているようです。丸山智己さんの出演していたドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」でサウナシーンがあったようで、その鍛え抜かれた完璧な体にファンも目が釘付けになったのだとか!高身長でイケメンなうえに筋肉があるってどれだけ完璧なのでしょうか。

丸山智己の代表作とは?出演したドラマや映画を紹介!

丸山智己さんはこれまで数々の話題作に出演してきました。当初はモデルとして活躍されていましたが、古田新太さんと生瀬勝久さんの舞台を見て衝撃を受けたことがきっかけで本格的に俳優活動を始めたのだそうです。そんな丸山智己さんの代表作でもあり出世作と言えば映画「NANA」。スキンヘッドのヤス役を演じ話題を集めました。

他にも、映画「るろうに剣心」や「アンフェアthe end」「劇場版コード・ブルー」などの話題作をはじめ、ドラマでも映画にもなった「コード・ブルー」 「世界一難しい恋」「ジョーカー~許されざる捜査官~」など数々の作品に出演しています。

NEXT 丸山智己は名バイプレイヤーの俳優!大人の魅力で人気!?