丸山智己は筋肉イケメンで結婚した妻は韓国人?子供は?出演ドラマや出身大学も紹介!

ドラマや映画で「この人見たことある!」となる俳優さんの一人、丸山智己さん。高身長イケメンで大人の色気もたっぷりなので女性からの人気も高いですが、果たして結婚はしているのでしょうか?今回は気になる俳優「丸山智己」さんについて徹底調査したいと思います!

丸山智己は結婚している?妻や子供は?

いろんな作品で目にすることが多い丸山智己さんですが、現在は結婚して子供がいます。それも、早い段階で結婚していたという情報もあり、俳優活動を始めた頃はすでに結婚していたとの噂です。妻に関しては一般女性ということもあり情報を公開していないようですので、どんな方なのかはわかりませんでした。

丸山智己のプロフィール

  • 名前:丸山智己(まるやまともみ)
  • 生年月日:1975年3月27日 43歳
  • 出身地:長野県東御市
  • 身長:185cm
  • 血液型:O型
  • 職業:俳優、モデル

1993年に高校を卒業し、その後芸能界入りを果たします。マーク・ジェイコブスやコム・サ・デ・モード・メンのショーの他、「POPEYE」「an・an」などの雑誌でモデルを務めていましたが俳優としての活動も行っていました。2003年にはセブンスターの広告モデルを務めており、その広告が大谷健太郎監督の目に止まります。

その後、2005年公開の映画『NANA』でヤス役を演じることになり一気に脚光を浴びることとなりました。それ以降は数々のドラマや映画に引っ張りだことなり今では名バイプレイヤーとして活躍しています。

有名俳優・阿部寛の出演ドラマ作品・出演映画作品のおすすめを厳選して紹介します!!

人気俳優・西島秀俊が結婚していた!嫁・森あやかはプロ彼女!?詳細を紹介します!!

丸山智己の妻が韓国人でモデルって本当?

結婚した妻とは友人の紹介で知り合ったという丸山智己さん。妻に関する情報を調べてみたところ、名前や年齢など詳細はわかりませんでしたが、「韓国人」という噂や「モデル」という噂があるようです。韓国人という点については何の証拠もないのでデマではないかとも言われていますが、モデルという情報は有力かもしれません。

一部では二人並んでいる姿がモデルのようだったという情報があるようですし、丸山智己さんもモデルをしていますから、その繋がりで知り合った可能性も大いにあると考えられます。ですが、イケメンが選ぶ女性ですからとても美しい方だということは間違いなさそうですね。

丸山智己と妻の間に子供は?3人目出産との情報!

丸山智己さんと妻の間には子供がいます。しかも、2011年にはなんと3人目が生まれたのだそうです!性別は2男1女だそうで、まず2005年に一人目となる長男が誕生。続いて2009年には長女が誕生しており、2011年に生まれたのが次男ということがわかっています。

丸山智己さんは今現在ドラマや映画に引っ張りだこで忙しい生活を送っている印象ですが、SNSでも子供に関する投稿がちらほらと見られることから、子供との時間を大切にしている子煩悩なパパであることが伺えます。イケメンでイクメンパパとなれば世の女性が羨ましがること間違いなしですね。

丸山智己のインスタやブログも話題!マメに更新している!?

丸山智己さんは意外にもインスタグラムやブログをしており、更新もマメに行っているようです!出で立ちからは想像できないですよね。インスタグラムでは先ほども触れた通りお子様に関することをちょこちょこアップしているようでハロウィンの様子や娘からもらった手紙なども過去に投稿しているようです!

さらにブログでは、プライベートな内容が多く、こちらもマメに更新している様子。モデル出身だけあっておしゃれな写真や、色々な髪型を紹介しているなどファンにとってはたまらない内容のようです。見た目の印象からしてSNSなど興味がなさそうに感じますが、意外ですね!気になる方はぜひ丸山智己さんのSNSをチェックしてみてください!

丸山智己の出身大学は?学歴に迫る!

丸山智己さんと「大学」というワードは意外と多く、どうやらたくさんの方が調べているようです。しかし、丸山智己さんが大学に通っていたという情報は一切なく、その代わりといってはなんですが、専門学校の出身だということがわかっています。とある資格を取りたいためにわざわざ実家から2時間もかけて通っていたそうですよ。

丸山智己はイケメンでさらに料理上手!?栄養士の資格も取得!

丸山智己さんはビックリなことに「栄養士」の資格を取得しており、先ほど触れた専門学校も栄養士の知識を得るための学校だったようです。さらに特技が「料理」とあることからも料理上手なことは明らかですね!そんな丸山智己さんは家でも積極的に料理を作っているそうで、たまにインスタグラムでも手料理を投稿していることがあります。

丸山智己の筋肉がすごいと話題沸騰!

丸山智己さんの筋肉がすごいと話題になっているようです。丸山智己さんの出演していたドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」でサウナシーンがあったようで、その鍛え抜かれた完璧な体にファンも目が釘付けになったのだとか!高身長でイケメンなうえに筋肉があるってどれだけ完璧なのでしょうか。

丸山智己の代表作とは?出演したドラマや映画を紹介!

丸山智己さんはこれまで数々の話題作に出演してきました。当初はモデルとして活躍されていましたが、古田新太さんと生瀬勝久さんの舞台を見て衝撃を受けたことがきっかけで本格的に俳優活動を始めたのだそうです。そんな丸山智己さんの代表作でもあり出世作と言えば映画「NANA」。スキンヘッドのヤス役を演じ話題を集めました。

他にも、映画「るろうに剣心」や「アンフェアthe end」「劇場版コード・ブルー」などの話題作をはじめ、ドラマでも映画にもなった「コード・ブルー」 「世界一難しい恋」「ジョーカー~許されざる捜査官~」など数々の作品に出演しています。

丸山智己は名バイプレイヤーの俳優!大人の魅力で人気!?

丸山智己さんは今や名バイプレイヤーとして数々の作品に引っ張りだこです。いろんな作品を見るたび丸山智己さんの姿を見かける気がしますね。しかも、ただのイケメン俳優というわけではなく、大人の色気をまとっていて作品の中でも常にその存在感を放っています。

2005年、映画『NANA』のヤス役を原作さながらのスキンヘッドで演じきり、一躍ブレイクを果たした丸山。昨年も多数の作品に出演したが、中でも特記すべきは『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)の緒方博嗣役だろう。緋山美帆子(戸田恵梨香)と心を通わせる患者役として、ストーリーを大いに彩った。どんな状況であれポジティブに生きる緒方と、情に熱くて強がりな緋山。何気ない会話を重ねて惹かれ合う姿は、オトナの恋愛でありながらも初々しく、微笑ましくもあった。(引用:リアルサウンド映画部)

NANAのヤスを演じた時は本当にスキンヘッドにして見事に演じ切ったことにかなり話題となりましたが、その頃からすでに貫禄が漂っていた風にも思います。そして、時には冷静な悪役やおしゃれにスーツを着こなす独身貴族を演じるなど多彩な演技力も魅力の一つではないでしょうか。

丸山智己の妻や子供について【最後のまとめ】

名バイプレイヤーとして活躍中の丸山智己さんですが、プライベートでは奥様とお子様と幸せな結婚生活を送っているようですね。イケメンで子煩悩で料理上手・・・もう完璧すぎます!俳優としても順調な活動をしていますので、これからもたくさんの作品に出演し私たちを楽しませてくれるのではないでしょうか?今後の活躍も楽しみです!