ゴーカイジャー池田純矢が結婚?嫁は一般女性!子供もいて現在2児のパパって本当? エンタメ

ゴーカイジャー池田純矢が結婚?嫁は一般女性!子供もいて現在2児のパパって本当?

俳優、脚本家、声優と広く活躍されている池田純矢さん。現在25歳とまだお若いですが、なんと2016年に結婚していたことが明らかとなりました!お相手の嫁さんとは一体どんな方なのでしょうか?今回は池田さんの結婚について注目します。

目次

[表示]

池田純矢が結婚してた!?嫁はどんな人?現在は?

池田さんが結婚していたことが明らかとなったのは、2018年7月のことでした。なんと、2016年には結婚していたんだそうです!さらには、現在2児のパパなんだそうです!実は以前から、家族で外出する様子が目撃されていたとも言われています。

結婚してから約2年ほど経過しているかと思われますが、池田さんはなぜ今、結婚していたことを明らかにされたのでしょうか?またお相手の嫁さんはどんな方なのでしょうか。詳しく注目していく前に、池田さんのプロフィールからご紹介します。

池田純矢のプロフィール!経歴もご紹介!本名は?

  • 生年月日:1992年10月27日(25歳)
  • 出生地:大阪府
  • 身長:171cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:バール

池田純矢の経歴とは?

池田さんは2006年、第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを受賞されています。2011年3月には、旧芸名で本名の池田純から池田純矢に改名し、同年の6月にスーパー戦隊シリーズ第35作の「海賊戦隊ゴーカイジャー」にゴーカイシルバー役で出演しました。

2013年にはテレビアニメ「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」でスルガ・アタル役を演じたことから声優としても活躍されることとなりました。脚本家としては、2015年7月に朗読劇「エン*ゲキ#01君との距離は100億光年」にて初めて脚本・演出を手がけています。

ゴーカイジャー池田純矢は結婚してた!嫁は一般女性だった!

それでは早速、池田さんの結婚について注目したいと思います。池田さんの結婚が明らかとなったのは、所属事務所の公式サイトでの発表でした。池田さんは2016年に結婚していたということで、お相手は一般女性なんだそうです。

池田純矢から突然の報告!嫁には娘が!現在2児のパパだった!

それだけでも驚きですが、池田さんからの突然の報告には、現在すでに二児の父であるということも公表されていました!入籍時には、お相手の嫁さんには娘さんがいらっしゃったようで、その娘さんは現在もう10歳なんだそうです。

そして2018年、もう一人子供さんが誕生されたということで、結婚されていたことの発表に至ったんだそうです。娘さんのことを第一に考えて結婚の発表は控えていたそうです。「子供の頃から夢見ていた幸せな家庭そのもの」ということで、とても幸せな様子が伝わってきます!

池田純矢の結婚発表にツイッターでは祝福のコメント!

池田さんの結婚・二児の子供の父親となったことを報告されたツイートには多くの祝福のコメントがあっていたようです。ファンからも、これからも応援していますというコメントがたくさんあっていたようです!とてもおめでたいですよね!

また、結婚発表を控えていた理由として、娘のことを第一に考えていたということに共感する声も多かったようです。結婚された当時は23歳で8歳の娘さんができたということになりそうですが、すでに父としてしっかりした考えをお持ちだったようですね!

結婚発表した池田純矢の特技と資格がスゴい!?

結婚報告の最後には「お仕事に関しましては、より一層努力し、これまでよりも更に深くエンターテインメントを追求し、様々な作品をお届けできますよう尽力して参ります」とされていましたが、池田さんの特技と資格がスゴい!と話題になっているようです。

特技は殺陣、アクロバット、アクション全般・武器全般ということで、顔出しでのアクションはスーツアクターが参考にしたいと語っているほどなんだそうです!また、資格では乗馬ライセンス(4級)と調理師免許も取得しているそうです!多才すぎますよね。

池田純矢は声優としても活躍!

また、池田さんは声優としても活躍の幅を広げています!2013年放送のアニメ「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」でスルガ・アタル役を務めたのち、2016年には「CHEATING CRAFT」でJUN、C型生徒役、2018年には「恋は雨上がりのように」では吉澤タカシ役を務めています。

2019年には、あんさんぶるスターズ!のアニメで、ゲームでも務めていた天満光役を務めるようです。声優としての活躍についても今後も期待できそうですよね!池田さんの声優としての活動情報も要チェックのようです!

池田純矢は現在、脚本家としても活躍!挑戦した理由は?

特技や資格からもわかるように、池田さんはかねてからいろんなことに積極的に挑戦されているような印象を受けますよね。そんな池田さんは表現者という意味ではどんな活動でも同じだと考えているようで、自分が面白いと思うことをやりたいんだそうです。

現在では脚本家としても活躍されている池田さんですが、脚本を始めたきっかけとなったのは、小学校1年生の夏休みの絵日記だったそうで、恐竜の卵を拾い、孵化させて育てたものの手放すことになった」という内容のフィクションファンタジーを書き、先生に褒めてもらったことなんだそうです。

池田純也が現在取り組んでいるエン*ゲキとは?

そんな池田さんは、2015年に「エン*ゲキ」という舞台を立ち上げています。エン*ゲキは「演劇とは娯楽であるべきだ」という理念のもと、全ての世代が楽しめ、笑い、感動できる「王道エンタテインメント」に特化した作品を深く追求する企画なんだそうです。

池田さんは、舞台演出に関して成功するビジョンが見えたので舞台を手がけ始めたんだそうです。なんだかスゴいですよね。自分が面白いと思ったことに積極的に挑戦し、いろんな経験を経験をしてきた池田さんだからこそ、成功のビジョンが見えたのではないでしょうか?

イケメン池田純矢の今後の目標とは?

そんな才能あふれる池田さんの今後の目標とは、一体なんなのでしょうか?池田さんは、以外にも自分の将来については、何も考えていないとも明かしています。現在、自分ができる一番面白いことを逃さずにやっていきたいという思いがあるようです。

最終的に何屋さんになりたいですか?と聞かれたら「面白いことを提供するエンターテイナーになりたい」と答えるそうです。理想を決めてそこに向かっていったとき、最終的にたどり着いても先の見えないつまらないものになってしまう気がするとも語っています。

池田純矢は結婚して嫁がいた!現在は二児のパパ!

今回は池田純矢さんの結婚について、注目しました!池田さんは現在25歳とまだ若いですが、なんと2016年に一般女性と入籍されていたことを、2018年7月に所属事務所の公式サイトで発表されました。ツイッターには、ファンからも多くの祝福のコメントが寄せられていたようです。

今回池田さんが結婚の発表に至った理由としては、新たにお子さんが誕生したからということで、入籍時には結婚のお相手の一般女性に娘さんがいらっしゃったことから、現在は二児のパパであるということも明らかとなりました!

仕事面でも新たな活躍に期待!

そんな池田さんは、現在俳優としてだけではなく、声優や脚本家としても活躍されており、趣味や特技も多く、これからの新たな分野での活躍も期待できそうですよね!表現者池田純矢さんの更なる活躍に期待して、注目していきましょう!