杉本哲太の嫁・神津はづきの母や子供は?高校時代はヤンキー?性格は?逮捕歴の噂も!

WEB86 bonniramiai20150207135448 TP V4 - 杉本哲太の嫁・神津はづきの母や子供は?高校時代はヤンキー?性格は?逮捕歴の噂も!

今やドラマや映画に欠かせない俳優となった杉本哲太さん。神津はづきさんが嫁であることは有名ですがその家系がものすごいのだそう。そして杉本哲太さんは実はヤンキーで逮捕歴の噂もあるんです!今回はそんな杉本哲太さんの伝説をまとめていきます。

杉本哲太が過去に逮捕!?嫁は神津はづき!子供は何人?

名バイプレイヤーとして知られる杉本哲太さん。人柄もよく、とっても優しそうな方といったのが第一印象ですが、実は杉本哲太さんの過去は数々の伝説を残しているヤンキーで、さらには逮捕歴があるというのです。優しい雰囲気を持っている杉本哲太さんだけに意外すぎます!果たしてヤンキーや逮捕歴の話は本当なのでしょうか?

そして、杉本哲太さんが結婚した嫁は神津はづきさんということも知られていますが、実は神津はづきさんのお母様を含めその家系がものすごい!とネットで話題となっているようです。そして、気になるのが子供についてですが杉本哲太さんには3人のお子様がいるようです。名前は長男は「太吉」、長女は「やえ」で3人目の名前はわかっていません。

ネット上では一部で双子が生まれているとの情報もあるようですが、情報も少ないことからただの噂の可能性が高いと思います。しかも長男は杉本哲太さんと同じ俳優になりたいと語っているそうなので、近い将来親子での共演ということになるかもしれませんね!

杉本哲太のプロフィール

  • 名前:杉本哲太(すぎもとてった)
  • 生年月日:1965年7月21日 現在53歳
  • 出身地:神奈川県茅ヶ崎市
  • 身長:180cm
  • 血液型:O型
  • 職業:歌手、俳優

杉本哲太さんは1984年「白蛇抄」という作品で日本アカデミー賞新人賞を受賞しています。また、俳優業の他に一時期は「笑っていいとも!」などのバラエティー番組にも出演していました。2009年7月タモリ倶楽部の企画「利き『野菜焼酎』まつり」の回に初ゲストとして出演するも、前日の酒が抜けておらず酔った状態で出演。

タモリをはじめ共演者からの笑いを誘いました。このことがきっかけで杉本哲太さんはタモリ倶楽部の呑み回に度々出演することとなります。また、俳優業の他にも音楽活動もしておりシングルやアルバムなど過去に作品をいくつか発表しています。

杉本哲太の嫁の母は中村メイコ!家系がすごいって本当?

?size=m - 杉本哲太の嫁・神津はづきの母や子供は?高校時代はヤンキー?性格は?逮捕歴の噂も!
instagram logo - 杉本哲太の嫁・神津はづきの母や子供は?高校時代はヤンキー?性格は?逮捕歴の噂も!

杉本哲太さんの嫁・神津はづきさんは1992年に結婚しています。神津はづきさんとは1983年に女優としてデビューしており留学歴から英語は堪能で刺繍教室を開くなど女優業以外での活動も行っています。そんな神津はづきさんの母親は女優の「中村メイコ」さん。まさに親子そろって女優をやっていたんですね!

そして父親は作曲家の神津善行さん、姉はエッセイストの神津カンナさん、そして弟は画家の神津善之介さんと一家全員芸能関係なのです。これは家系がすごい!と話題になるわけですね。そんな中、結婚当初はマスオさん状態だっという杉本哲太さんですが、今や俳優界ではトップクラスの名バイプレイヤー!夫婦共にすごい経歴ですね!

杉本哲太の高校時代はヤンキーで有名!?逮捕の噂は?

次のページへ