プロフェッショナル・アイドル嗣永桃子の現在は?目撃情報や大学、彼氏やタバコも調査 エンタメ

プロフェッショナル・アイドル嗣永桃子の現在は?目撃情報や大学、彼氏やタバコも調査

ハロープロジェクトのアイドルグループ「Berryz工房」に所属し、現在は芸能界を引退した嗣永桃子さん。引退した今も、現在の様子を気にしている人も多いようです。今回は嗣永桃子さんのも目撃情報や大学、彼氏やたばこについての噂も調べてみました。

目次

[表示]

プロフェッショナル・アイドル嗣永桃子の現在の目撃はない!?

現在は芸能界を引退している嗣永桃子さんは現在でも人気の高いアイドルです。一般的な人は『ぶりっこキャラ』であまり好きじゃないという人もいると思いますが、アイドル界ではトップクラスの実力者で『プロフェッショナル・アイドル』と言われるほどアイドルとして高い評価を受けているアイドルです。

引退した今の姿を気にしているファンも多く、目撃情報を探している人も多いようです。しかし、嗣永桃子さんを目撃して人はいないようです。『プロフェッショナル・アイドル』という通り、現役時代からプライベートを見せなかった嗣永さんは引退した今もオーラを隠しながら生活しているようです。

嗣永桃子のプロフィール

アイドルグループ「Berryz工房」の一員としても活躍して、バラエティータレントとしても人気を博した嗣永桃子さん。彼女は引退していますが、その人気はいまも衰えていません。最近では彼女の最新情報を探している人も多いようです。という事で、ここでは嗣永桃子さんの簡単なプロフィールをまとめてみました。

  • 名前:嗣永桃子
  • 愛称:ももち・ももちゃん・ぴーちっち・もも・ももち先輩
  • 出生日:1992年3月6日
  • 年齢:26歳
  • 血液型:O型
  • 出身地:千葉県
  • ジャンル:J-POP
  • 職業:歌手・アイドル・タレント・女優
  • 活動期間:2002年 – 2017年
  • レーベル:PICCOLO TOWN・zetima
  • 事務所:アップフロントプロモーション
  • 所属グループ/ユニット等:Berryz工房・ZYX・H.P.オールスターズ・ハロー!プロジェクト モベキマス・ZYX-α・リトルガッタス・Buono!
    カントリー・ガールズ

嗣永桃子は現在何してる?①教師になるため教員免許取得

嗣永桃子さんはアイドル活動と並行して大学へ進学していました。その過程で教育実習を行い、小学校と幼稚園の教員免許を取得していたことを公表しました。アイドルとして活動しながら後輩の指導をしている過程で、『幼児教育の分野に進みたいという志ができた』と明かしています。嗣永さんは自身のツイッターでこう語っています。

『子どもが好きで、もっと学びたいと思いアイドル活動と並行しながら大学へ進学し、2012年の教育実習の経験を経て、大学卒業と同時に小学校と幼稚園の教員免許を取得しました。』とファンに報告していて、現役アイドルをしながらも教育実習をこなしている姿は当時話題になりましたね。

嗣永桃子は現在何してる?②現在は幼稚園の先生?

引退した今は幼稚園の先生をしていると言われています。小学校と幼稚園の両方の教員免許を取得しているので、どちらでも勤務できますが嗣永さんは幼稚園を選んだようですね。嗣永桃子さんのイメージからすると、幼稚園のほうが似合っていますね。子供相手に奮闘する姿が想像できます。

嗣永桃子はプロフェッショナル・アイドル①後輩の憧れ

バラエティー番組に出演しているときからは想像できませんが、嗣永さんはファンや同僚のアイドルから『嗣永プロ』と呼ばれており、パフォーマンスの実力やファン対応まで完璧なアイドルと言われています。『プロフェッショナル・アイドル』ともいわれる彼女はハロープロジェクト以外の後輩アイドルにとっても憧れのようです。

嗣永桃子はプロフェッショナル・アイドル②後輩をプロデュース

嗣永さんは『Berryz工房』の無期限活動停止後もアイドルとしての活動を継続していきたいということで「カントリー娘。」改め「カントリー・ガールズ」に加入することが発表されました。さらに嗣永の先輩でもある里田まいが後輩の育成役として指名して、『プレイングマネージャー』としての加入しています。

このころから単なるアイドルからアイドルプロデュースをする立場になっています。実際に、こうした活動に専念するためにバラエティー番組などへの出演も少なくなっていきました。後輩を指導する時間が多くなったことで嗣永さんに新たな目標が芽生えてきたようです。

嗣永桃子はプロフェッショナル・アイドル➂引退理由は?

『来年(2017年)6月30日をもって、カントリーガールズ、およびハロー!プロジェクトを卒業する』とライブで発表した嗣永桃子さん。引退するきっかけはカントリー・ガールズのメンバーと過ごしたことだったようです。後輩と接する中で嗣永さんは『人に何かを教えるって楽しい!』と思うようになったようです。

かなり悩んようですが、大学時代に勉強していた『教育』の分野に進もうと決意したそうです。特に「幼児教育」の道に進みたいと思い、幼稚園の先生になろうと思ったようです。ちなみに15年間のアイドル生活の中での『1番の失敗』は 「思ったよりも人気が出なかったこと」と語っています。

嗣永桃子はプロフェッショナル・アイドル④ラストステージ

嗣永さんのとって2017年6月30日に青海野外特設会場にて開催された『嗣永桃子ラストライブ ♡ありがとう おとももち♡』がアイドルとしてのラストステージになりました。ハロー!プロジェクト在籍日数は実に『5479日』にも及んでおり、これは歴代のハロー!プロジェクトメンバーの中でも最長記録でした。

そのライブはアンジュルム、つばきファクトリー、こぶしファクトリー、Juice=Juice、などハロー!プロジェクトの多くの後輩グループがオープニングアクトを務めるなど豪華なラインナップで、いまや伝説となっています。

嗣永桃子の大学は?目撃情報で判明?

嗣永さんは2010年4月28日放送の『Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス』で、大学に入学したことを発表した。嗣永さんはこの時に「子供が好きなので、大学では将来保母さんになる勉強をしているんです」と発言しており、夢をかなえたという事になりますね。嗣永さんが通っている大学は『國學院大学』のようです。

『國學院大学人間開発学部初等教育学科』で学んでいて、偏差値は60となっています。どうやら嗣永桃子さんは勉強ができる方のようですね。こうした大学の情報は目撃情報というよりは、彼女が國學院大学のパンフレットにあった『ゼミ紹介』に出演していることから『國學院大學』に進学していることが判明しました。

嗣永桃子のはタバコを吸っている?目撃された?

長年アイドルとして活躍していた嗣永桃子さんを検索すると『タバコを吸っている』という噂があるようです。一体なぜこのような噂が出てしまったのでしょうか。 これはラジオ番組で嗣永桃子さんが、タバコに関して 『もっと周りに気を使って欲しい』と語ったことが原因と言われています。

この発言が、なぜか嗣永さんがタバコを吸っているかのようにすり替わってしまったようです。 嗣永さんはむしろ喫煙を嫌っているそうで、こうした噂が流れてしまうのは本人にとっても残念だったでしょう。

嗣永桃子に彼氏はいる?

嗣永桃子さんには彼氏がいるのでしょうか。彼女は『プロフェッショナル・アイドル』と呼ばれるくらいなので、現役時代に彼氏がいたという情報もスキャンダルがでたこともありません。いまはアイドルでないので彼氏がいる可能性はありますが、彼女はプライベートを完全に隠すので真相はわかりません。

嗣永桃子の今後の活躍は?

今回は芸能活動を引退して幼稚園の先生をしているとされる嗣永桃子さんについて見てきました。アイドルとして圧倒的な実力を誇っていたので引退したのは残念ですが、新たな道で成功してほしいですね。嗣永さんは賢い女性なのでどこでも活躍できるはずです。