渡部豪太は結婚した嫁は一般女性?英語力や出身高校、実家や父親の情報も! エンタメ

渡部豪太は結婚した嫁は一般女性?英語力や出身高校、実家や父親の情報も!

イケメン俳優の渡部豪太さんは2年前に結婚したとの報道が出ましたが嫁となったお相手の女性は一体どんな人なんでしょうか?そして、ネットでは父親があの有名俳優との噂も!?今回はそんな渡部豪太さんにまつわる噂や情報をまとめましたのでぜひご覧ください!

目次

[表示]

渡部豪太は結婚している?父親はあの有名人?

イケメン俳優の渡部豪太さんは、その若さからまだ独身と思われがちですが実は2016年6月に結婚しています。お相手は4歳年上の一般女性ということであまり詳しい情報が公開されていません。ですが、渡部豪太さんは以前から年上が好きと発言していることからもまさに理想の姉さん女房に出会えたようです!

そして渡部豪太さんにはもう一つ気になる噂があります。それは「父親」。どうやら某有名俳優が渡部豪太さんの父親ではないかと噂されているのです!気になるそのお相手はまた後ほど詳しく紹介したいと思いますのでお楽しみに!

渡部豪太のプロフィール

  • 名前:渡部豪太(わたべごうた)
  • 生年月日:1986年3月8日 現在32歳
  • 出身地:茨城県日立市
  • 身長:179cm
  • 血液型:AB型
  • 職業:俳優

小学校の時に母親に連れて行かれ、芸能事務所のオーディションを受けさせられたという渡部豪太さん。母親は当初、はじめはそんなに仕事がないだろうから、いつでも辞めればいいと話していたそうですが、予想以上に仕事が入りそのまま芸能活動を続けることとなりました。中学生になってからは茨城県と東京を往復する生活をしモデル活動も開始。

2006年「チェケラッチョ!! in TOKYO」や2007年「プロポーズ大作戦」で注目を浴び、2009年には田中美保さんとのダブル主演作「夜は短し歩けよ乙女」で舞台初出演を果たします。私生活では2016年6月1日に一般人女性と結婚したことを発表しました。

渡部豪太と結婚した嫁は一般女性!馴れ初めは?

2016年6月に一般人女性と結婚したことを発表した渡部豪太さんですが、一体どんな出会いだったのかというと知人の紹介で出会ったようで3年間の交際期間を経て結婚したようです。一部ではデートしている二人を目撃したという証言もたびたびネット上に上がっていることから、彼女とのデートを隠さずオープンに交際していたことが伺えます。

渡部豪太の父親って渡部篤郎!?実家はどこ?

そんな幸せいっぱいな渡部豪太さんですが、ネット上ではなぜか「父親」が話題となっています。確かに渡部豪太さんに関連するキーワードには「父親」というワードが出てきていて、検索される方がたくさんいるようです。その理由は、どうやら俳優の渡部篤郎さんが父親なのではないか?という噂があるみたいなんです!

しかし渡部豪太さんと渡部篤郎さんは年齢が18歳差。親子の可能性はゼロではありませんが、渡部豪太さんの実家は茨城県日立市。渡部篤郎さんは東京都出身とのことですので実際に血縁関係ではなさそうです。また、渡部豪太さんの家族も特に芸能関係者とされる方はおらず、両親共に一般人だと思われます。

確かに名字も同じでイケメンで高身長、渡部篤郎さんの次男は英語が堪能と渡部豪太さんとの共通点が多いことから父親が渡部篤郎さんだと勘違いしてもおかしくはありません。ですが残念ながらただの噂にすぎないようです。

渡部豪太の英語力は?海外留学していたという噂も!

渡部豪太さんは、高校卒業後に英語を学ぶという理由から仕事を1年間休業し、カナダのバンクーバーに留学しています。そして半年間、語学学校へ通い英語を勉強。英語を覚えるためには、母国語の日本語を話す友達は作らないという徹底ぶりだったそうです。

留学中は半年間カナダ人の家にホームステイし、残りは趣味であるスケボーで知り合った友人ら5人と共同生活を送っていたのだそうです。そして留学を終える頃にはカナダ人からも褒められるくらいの英語力を身に着けたといいます。自分の目標のために徹底して努力を惜しまない渡部豪太さん、すごいですね!

渡部豪太の学歴①出身中学はどこ?

渡部豪太さんは茨城県日立市出身で中学時代は名門と呼ばれる柔道部に入部していたようです。しかし、中学校の詳しい名前などは公表されていませんでしたが、日立市内の公立中学校という情報があります。中学時代から渡部豪太さんはモデルとして活動しており、柔道部と掛け持ちをしていたようですね。

しかし、柔道部と言えば丸刈り。ですがモデル活動をしているという特例で長髪のまま練習にのぞんでいたそうです。中学時代からモデル活動もすごいですが、さらに柔道部と両立させるなんてすごすぎますね!さすが努力家の渡部豪太さんです!

渡部豪太の学歴②出身高校はどこ?

高校時代、バンド活動を行いボーカルを務めていたという渡部豪太さん。そんな渡部豪太さんの出身高校は茨城県の多賀高校という情報があるようです。高校時代ではすでに俳優としての活動もスタートしていますので撮影のたびに東京と茨城を往復する日々が続いていたようですね。

俳優活動と高校生としての学業を両立させるだけでも大変なのに東京と茨城を往復していたなんて・・・かなり大変な時期を過ごしていたことは明らかです。しかし、渡部豪太さんは転校することなくちゃんと通っていた高校を卒業したようです。

渡部豪太は子供の時からスケボーが得意?

カナダのバンクーバーに留学していた時、スケボー仲間ができたという情報もありましたが、どうやらプロ並みの実力があるようです!それもそのはず、小さい頃からずっとスケボーをやってきたという渡部豪太さん。かなり長い期間スケボーをやっていたんですね!しかもカナダはスケボーの聖地。違和感なく溶け込めたのは確かな腕がある証拠です。

渡部豪太は髪型が個性的!実は天然パーマ?

渡部豪太さんと言えば、パッと目に付くのが個性的な「髪型」。くるくるとしたパーマが特徴でこの髪型が渡部豪太さんの魅力の一つと言えるのではないでしょうか?しかし、驚くことにこのくるくるとしたカールはなんと地毛なんだそうです!

小さなころはこの天然パーマがとにかく嫌だったそうでずっと丸坊主にしていたようですが2006年あたりからは伸ばし始め今ではトレードマークになったようです。丸坊主の渡部豪太さんも少し見てみたい気がしますがこの髪型が一番似合っているのではないでしょうか?

渡部豪太の好きなタイプは?どんな女性が好きなの?

イケメンな渡部豪太さんですが、女性の好きなタイプってどんな人なのでしょうか?噂によると以前インタビューで渡部豪太さんは「年上好き」「ごはんを美味しそうに残さず食べる人」が好みと語っていたようです。意外にも年上好きとは驚きました!結婚した相手の女性も4歳年上だそうなので、まさに好みの女性と結婚したんですね!

渡部はかつて、バラエティー番組で理想の女性のタイプを「ご飯をおいしそうに残さずに食べてくれる人」「年上の女性」と語っていた。ついに、言葉通りの理想の女性に巡り合えたようだ。しっかりした姉さん女房に安心して家庭を任せ、固い夫婦の絆を作ることで、仕事にまい進できると考え、このほど結婚を決意したようだ。

(引用:日刊スポーツ)

渡部豪太の結婚や父親についてのまとめ!

いかがでしたか?渡部豪太さんにまつわる様々な噂や情報をご紹介しましたが、父親は残念ながら渡部篤郎さんではありませんでした。ですが渡部豪太さんは多趣味でストイックなほど努力家という人物像が見えてきましたね。そして年上が好みということでしっかり年上女性をゲットしていました!今後も幸せな結婚生活を送ってほしいです!