《元旦那の呪い!?矢田亜希子》再婚の予定は未定!?現在の暮らしぶりは!?

かつて、ドラマ「やまとなでしこ」や「白い巨塔」で、その美貌と高い演技力で人気を不動のものにした矢田亜希子さん。しかし離婚後は極端にメディア露出が減ってしまいましたよね?そんな矢田さんの新しい恋は!?再婚も近い!?等々矢田さんの近況を追ってみました!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

矢田亜希子の自宅が凄い!?現在の旦那と子供は?今は何をしている?

《元旦那と決別!再婚への道》矢田亜希子:プロフィール

本名:同じ 生年月日:1978年12月23日(39歳) 出身地:神奈川県川崎市 血液型:O型 所属事務所:トヨタオフィス 中学2年生の時に、お母さんと原宿で買い物をしていたところをスカウトされて芸能界に入ります。アルバイトなど一般の仕事はしたことがないそうです。
1995年、『愛していると言ってくれ』で、主人公の妹・栞役でデビューします。2000年に映画『クロスファイア』では主役を務めています。2002年に 『マイリトルシェフ』で連続ドラマ初主演し、『白い巨塔』でのヒロイン役で人気を決定づけました。

清純派女優として人気絶頂!!

その後はアフラックや缶コーヒー・ジョージアのCMなどが好評を受けて、2000年代半ばにはタレント好感度ランキングの上位に名を連ねていました。しかし、テレビドラマ 『夢で逢いましょう』(TBS)で共演した押尾学氏と翌2006年11月13日に結婚してから彼女を取り巻く環境は一変しました。
業界内外で評判の悪い押尾氏と結婚したことで、矢田さん印象も悪く見られるようになり、仕事が一気に減ります。、2006年4月から放送されたドラマ『トップキャスター』への出演を最後に、目立った芸能活動はなくなりました。また、アフラックのCM契約も同年7月28日をもって終了しました。

《元旦那と決別!再婚への道》矢田亜希子:押尾事件の全容

2009年8月2日、六本木ヒルズのマンションで押尾氏が一般女性と合成麻薬MDMAを服用したとして、麻薬取締法違反で逮捕される事件が発生しました。その際、マンションで押尾氏と一緒にMDMAを使用したホステスの田中香織さん(当時30歳)が全裸で死亡していたことで、大きな謎を生んだ事件になります。
事件現場の部屋の名義は押尾氏の知人であるピーチ・ジョン代表取締役社長の野口美佳氏であったそうです。押尾氏はMDMAを服用した罪と、MDMAを服用して意識不明となった田中さんに対して適切な処置をしなかったとして、保護責任者遺棄致死罪で裁判となりました。

自己使用については執行猶予

2009年10月23日から東京地方裁判所で、麻薬及び向精神薬取締法違反(自己使用)について裁判が行われました。11月2日に懲役1年6月・執行猶予5年の判決が言い渡されてMDMA服用の件については確定しました。
2009年12月7日、警視庁刑事部捜査第一課に逮捕されました。押尾氏と同日にMDMAを譲り渡した麻薬取締法違反容疑で知人が、被害者の携帯電話を捨てた証拠隠滅容疑でマネージャーが共に逮捕されました。知人は懲役1年が確定し、マネージャーは略式手続で罰金20万円となりました。

《元旦那と決別!再婚への道》矢田亜希子:押尾事件の記録

押尾氏はMDMA譲受・所持を認めた上で保護責任者遺棄致死罪・MDMA譲渡の2つの罪について無罪を主張しました。しかし、裁判の過程で、現場に居合わせた押尾の知人やマネージャーが証人として、押尾がマネージャーに罪をなすりつける計画を練っていたことが証言されました。
同年9月17日、東京地裁はMDMA譲受・所持・譲渡を認定しますが、なぜか保護責任者遺棄致死罪については認定せずに、保護責任者遺棄罪を適用して、押尾氏に懲役6年の求刑に対し懲役2年6月の実刑判決を言い渡しました。

また控訴!?

押尾氏は判決を不服として、東京高裁に即日控訴しました。10月4日には保証金1000万円を納付し保釈されました。2011年4月18日、東京高等裁判所は一審の懲役2年6月の実刑判決を支持し、押尾氏側の控訴を棄却しました。押尾氏は判決を不服として、最高裁判所にまたも即日上告しました。反省してないですよね。
2012年2月15日、最高裁第一小法廷は押尾に対し上告棄却の決定を下しました。押尾氏は上告棄却決定に対して異議申し立てをしましたが、28日、最高裁第一小法廷(白木勇裁判長)は上告棄却決定に対する異議申し立ての棄却を決定。これにより本件での一審・二審の実刑判決が確定しました。

《元旦那と決別!再婚への道》矢田亜希子:押尾はすでに再婚!?

画像からもわかる通り、元夫の押尾氏はすでに再婚していて、子供も生まれています。旅から帰ってきてからやたらと羽振りもいいそうで、「芸能界のころよりも稼いでいる」と話しているようです。職種は教えられないと言っていたそうです。
矢田さんへの養育費などはしっかり払われているのでしょうか?矢田さんと一緒にいる息子さんももう小学校高学年ですよね?どうも信用ならないです。一説では情報商材と言われていますが、まず現在の仕事をきっちりオープンにしてほしいですよね。事件でショックを与えたファンに対しての礼儀だと思います。

つるんでいるメンツも胡散臭い輩ばかり!?

どういうつながりなのかは不明ですが、カタギじゃなさそうですよね!?入れ墨も尋常じゃないですもんね!あんな事件を起こしておいて、数年が経過したとはいえ、こんな写真をネットにあげるのはどうかと思いますね。人一人死んでますからね。もう人目につくべきじゃないです。
あの事件だってまだ掘れば色々な名前が出てきたはずなのに、軽い判決でお開きになりましたからね。やはり押尾氏の交友関係は総じて胡散臭いです。ホント政治家や警察官僚あたりは確実につながってますよね!徹底解明してほしかったですよね。

《元旦那と決別!再婚への道》矢田亜希子の子供の様子は!?

矢田さんは現在、川崎市内のマンションで自身のご両親と隣同士で住んでいるとの情報がありました。福山雅治さんが昔住んでいたそうで、もちろん高級マンションです。矢田さんの親御さんも、いつでも孫に会えてうれしいはずですよね。矢田さんが二部屋とも購入したそうです。
息子さんが通う学校は、多くの芸能人二世たちが通う有名な学校なようで、現在息子さんはサッカーに夢中だそうです。多くの仲間に囲まれて学校生活をエンジョイしているとのことなので、これからも楽しく明るく育ってほしいですよね。

息子は改名していた!?

元々息子さんは、押尾氏が付けた「りあむ」(OASISのリアム・ギャラガーから付けられたらしい)という名前だったそうなんですが、矢田さんは息子さんの名前を改名しているようです。大人になってから「りあむ」は、かなりイタイですもんね。新しい名前は非公開でわかりませんでした。
押尾氏もルックスは間違いなくイケメンですし、矢田さんはあの通り今も昔も美人なので、息子さんも相当なイケメンだと予想されます。お二方とも身長も高いので、イケメン&高身長という、モテモテ男への道を確実に歩んでますよね!このままサッカー選手にでもなろうものならすごい人気になりそうですね。

矢田亜希子、現在はコストコマニア!?自宅からもすぐ近く!?

矢田さんには隠されていた趣味があったそうで、離婚して独り身になってからそれがどんどん酷くなってきたそう。その正体は「コストコ」です。あの、メイド・アメリカの業務用スーパーです。矢田さんは18歳の頃にアメリカで初めてコストコに出会って以来、20年以上通い続けているらしいのです。コストコ川崎倉庫店がお気に入りだそうです。
プライベートでは「テーマパークへ行く」ようなワクワク感を抱きながら自分で車を運転して行くようなのですが、大量に購入するため、友人のトラックで訪れることもあるそうです。買い物の前にフードコートで腹ごしらえして、さらに食品売り場で試食をしまくるため、『「空腹」のまま向かうのがこだわり』と語っていました。

商品データは頭にインプット済み!?

矢田さんは日用品を異常にストックする癖があり、同じものを大量に購入するそうです。また、何年も通い続けているため既存の商品は全て覚えているそうで、新しい商品が出ていると必ず買ってしまうそうです。ウエットティッシュと電解水クリーナー、そしてシールラップは絶対に買うそうです。
試食も相当楽しみにしているそうで、食料品売り場が天国だそうです。矢田さんこう見えてかなりの大食いだそうです。串カツは40本近く食べるそうで、蕎麦屋では「曙さんよりも食べる!」と言われたそうです。見かけによらないですよね!

矢田亜希子、現在はブログ収入で両親も安泰!?

前述の通り、現在は両親と隣同士で暮らす矢田さんですが、正直そんなにテレビに出ているわけでもないですよね?現在の収入源を調べてみたところ、メインに上がってきたのがブログでした。2013年から開始した自身のオフィシャルブログは、アメブロの「ママタレ」ランキングでもTOP10入りしています。
一日に数回更新していて、月間で100万円くらいの収入になっているそうです。すごいですよね!また、自身のアパレルブランド「web a la moda」も立ち上げて、結構いい値段を付けて販売したりしています。何気に実業家だったんですね。ディレクターとしての顔も持っていたんですね!

自社ブランドでモデル活動も!?

このページで使用している画像のほとんどが「web a la moda」のインスタグラムから使用していますが、どれを見ても矢田さんはやっぱり綺麗ですよね。40歳手前には到底見えませんよね?肌も白く若々しいです。これだけの美人が独身のままなんてもったいないですよね。
もちろんあれだけの美人を世の男性達が放っておくわけがありません。矢田さんにもたくさんの誘いがあることと思いますが、なぜか取り上げられません。噂はあるようなのですが、40代の元ホストの実業家という、いかにもロクでもない匂いがしますが、一度失敗している矢田さんだけに、信憑性は低いと思われます。

普段の足はベンツ!?矢田亜希子はやはりセレブ!?

矢田さん、やはり現在でも結構稼いでいるようです。買い物やお出かけなどの際はベンツを乗り回しているようです。コストコにいくにもベンツ、息子さんお迎えにもベンツ、やはりセレブですよね。Eクラス(W212)で価格は700~1000万円くらいだそうです。
元々少女時代はヤンキーだったと言われている矢田さんだけに、車には結構こだわりがあるのかもしれません。ヤンキーってかなり車にうるさいですよね?矢田さんが運転すればどんな車でも似合ってしまいますが、個人的には可愛いコンパクトカーに乗っていてほしかったですね。

実は相当いじった!?矢田亜希子の整形疑惑が浮上!?

矢田亜希子さんの顔面に疑惑の目が向けられています。昔と顔がぜんっぜん違うと言われています。筆者自身全く気になっていなかったのですが、あまりにも「違う!」という声が多いので見比べてみたところ、確かに全然違いました!
基本的な顔の造りは変わらないのですが、パーツがグレードアップしている感じですね。一番わかりやすいの「鼻」です。デビュー当時は結構な丸型のつぶれた鼻ですが、現在はまっすぐ通ったキレイな鼻に変わっています。

目元もなんか大きくなってる!?

こうして見ると、目も形自体が変わってる気がしますね。昔こんなに大きくないですよね?目の玉の露出具合が違うというか、明らかに形が違います。目頭切開でしょうか?昔よりも丸くきれいな形になっています。元々が美しい目なので意識していませんでしたが、気にしてみると全然違います。

こんなに綺麗なら整形していても何でもいいですけどね。40歳手前にしてしっかり女磨きしている証拠ですよね。ハタチそこそこのアイドルが整形するのとはまた違うように思えます。ただ、今後もメンテナンスを継続していかないと大変なことになりかねないので、この顔がずっと保たれることを願っています。

矢田亜希子の過去・近況についてのまとめ

確かに昔に比べテレビで観る機会は減ったものの、子育て、仕事など今でもしっかり活躍されてたんですね!ママタレとしての地位もある程度確立されているようですし、今後の活躍も間違いないのではないでしょうか?ファンの方は「web a la moda」で「無駄に高い服」を買ってあげると喜ぶのではないでしょうか?今後も注目です!