山田親太朗が現在消えた理由!ヒモ?太った?病気?生粋のヒモで山田優&小栗旬の居候 エンタメ

山田親太朗が現在消えた理由!ヒモ?太った?病気?生粋のヒモで山田優&小栗旬の居候

山田優さんと弟で、おバカキャラでブレイクした山田親太朗さん。現在、テレビで見る機会が減りましたが、どうしているのでしょうか?また、ヒモや病気、彼女などの様々な噂が立っている山田親太朗さん。この記事では、山田親太朗さんさんの現在や様々なことをご紹介します。

目次

[表示]

おバカキャラでブレイクした山田親太朗の現在は?ヒモなの?

山田親太朗さんは、現在どうしているのかと言いますと、ちょくちょくテレビ出演したり、活動は行なっているようです。しかし、一時期に比べると太ってしまったようで、ダイエット宣言をされた時もありました。もともとマイペースに仕事をされていたので、現在もマイペースにゆったりと仕事をしているのでしょうね。

山田親太朗のプロフィール

  • 生年月日:1986年7月10日
  • 血液型:A型
  • 身長:179cm
  • 出身地:沖縄県国頭郡恩納村
  • 好きな食べ物:タコライス、ゴーヤ、ちんすこうなど
  • 趣味:映画観賞、スポーツ

沖縄なまりがすごい山田親太朗さんですが、実の姉が山田優さんだということは、有名な話ですよね。しかも、2人の母は初代「ミス沖縄」だそうで、2人の美形は母親譲りのようです。おバカなことも有名で、実際プライベートでもおばか炸裂のようです。

山田親太朗は現在太った?

かつてはモデル体型だった山田親太朗さんですが、現在太ったと話題になっています。少し二重アゴにも見えますが、もともとガリガリだったので、あまり気になりませんね。しかし、本人も太ったことを気にしているようで、今年2018年2月に9キロ増量したと報告。それから痩せたのかは不明ですが、ちょうどいいくらいなのでは?とも思います。

山田親太朗がテレビから消えた理由は?

山田親太朗さんは、クイズ番組の「ヘキサゴン」に出演し、珍回答などで有名になりました。しかし、その番組が終わってしまい、他の番組に出演しても、いまいちパッとせず、テレビから消えてしまったのでしょう。要するに、「実力不足」ということですね。

しかし、山田親太朗さんは、プロポーションもよく、顔もいいのでファンはたくさんいますし、芸能界ではまだまだやっていけると感じます。なので、どんな分野でもいいので、かつてのように活躍して欲しいですね。今後の山田親太朗さんの活躍に期待です。

山田親太朗は2018年現在、姉の山田優と共演NG!

かつては姉の山田優さんとも共演していたことがあるのですが、共演した際に山田優さんの秘密やプライベートを暴露してしまった山田親太朗さん。これには、マネージャーが「山田優のイメージが悪くなる」と、共演NGにされてしまったのだそうです。

山田優さんのファンからすると、本当のプライベートの山田優さんを知ることができるので、私個人的にはアリではないかと感じますが…。しかし、残念ながら姉の山田優さんと共演NGなされてしまったようなので、自力で芸能活動頑張るしかなさそうです。

山田親太朗は現在ヒモ状態?

山田親太朗さんは、現在テレビでの出演が減っていて、しかも山田優さんと小栗旬さんの自宅でヒモのような生活を送っているというのです。しかし、本人には全く仕事がないことへの危機感や不安などが無いため、「生粋のヒモ」だとも言われています。あれほど人気だったのに悲しい現実ですね。

山田親太朗が現在、山田優&小栗旬宅に居候でやはりヒモ?

「住む家がない」ことから、現在では山田優さんと小栗旬さんの自宅で居候しているという山田親太朗さん。この暴露エピソードに、共演者だけでなく、多くの視聴者も驚きを隠せませんでした。しかし、山田優さんと小栗旬さんの自宅では、飲み物などがなくなると、すぐに買いに行ったり…。

ベビーシッターとしては役に立っているのだとか。ベビーシッターをしている場合ではないと感じますが、本人曰く「固定給だから仕事をしなくてもお金には困らない」のだそうです。こんな発言からもヒモっぷりが垣間見えますね。山田親太朗さんなら、仕事は入ってくるでしょうから、頑張って欲しいです。

山田親太朗の生い立ち!

山田親太朗さんは、ミス沖縄の母親と大工をしている父親の間に生まれました。2歳上の姉の山田優さんと9歳年下の弟がいて、山田親太朗さんは真ん中のようです。3人兄弟だったんですね。そして、山田親太朗さんが幼い頃は、意外にも頭が良く、スポーツ万能!沖縄でずっと過ごしていたからか、沖縄なまりがすごい山田親太朗さんです。

山田親太朗の彼女遍歴がすごい!

山田親太朗さんは、これまで「℃-ute」のメンバーである岡井千聖さんやMIAKAさん、中村舞子さんなどなど、たくさんの有名人女性との交際が噂されていました。しかし、どの熱愛報道も噂止まりで、決定的な証拠もないことから、ガセネタではないかとも言われています。

実際のところ、ご紹介した中に彼女だった方がいたのかは分かりませんが、「噂になるということは…」と疑ってしまいますね。どの方も美女ばかりなので、やはり美女が好きなのかも?山田親太朗さんもイケメンなので、美女が似合いますね。

山田親太朗と噂の彼女はMIAKA?

山田親太朗さんがフライデーを撮られた時に、イニシャル「M」だとされていたことから、噂の彼女は「MIAKA」さんではないかと言われています。写真の彼女とMIAKAさんは、目元が似ているような気がするので、可能性としては高いでしょうね。先ほども言いましたが、やはり証拠がないのでなんとも言えませんが。

山田親太朗が病気で痩せた?

山田親太朗さんが先ほど太ったことはご紹介しましたが、なぜか病気で痩せたという報道が出ています。しかし、病気でもありませんし、痩せてもいません。病気だと言われたのは、「病的な潔癖症」が「病気」に変わったのでしょう。山田親太朗さんは元気なので、安心ですね。

山田親太朗は病的な潔癖症!

山田親太朗さんは、実は病的なほどの潔癖症なのだとか。トイレの掃除は90℃のスチーマーで行い、ルンバとブラーバの2つ使いで部屋を掃除。これらの掃除家電は高いので10万円はくだらないでしょう。そして、暇があればドンキホーテで除菌グッズをチェックし、多いときは2万円近くの除菌グッズを購入。

掃除するものにかなりのお金をかけている山田親太朗さん。確かにこれはかなりの潔癖症ですね。現在は結婚していませんが、これでは将来の結婚相手が大変そうです…。「そこまでしなくてもいいのに」と感じている方が多いようなので、ほどほどにしてもらいたいですね。

山田親太朗が音楽活動をしているサーターアンダギーとは?

クイズ番組「ヘキサゴン」の中でうまれた3人グループのユニット「サーターアンダギー」。山田親太朗さん、森公平さん、松岡卓弥さんの3人で活動していたのですが、2013年の2月24日に解散しました。やはりヘキサゴンも終わってしまいましたし、続かなかったのでしょう。

山田親太朗の現在やヒモまとめ!

山田親太朗さんは現在太ってしまったようですが、普通の体型になった程度なので、あまり気にする必要はないと感じます。それよりも、仕事がないのに姉の山田優さんの自宅に居候したり、遊び三昧の生活を変えるように心がけて欲しいですね。

山田親太朗さんは、顔のルックスもいいですし、スタイルもいいので、これからどんどん芸能界では活動できる方です。これからの山田親太朗さんの芸能界での活躍を期待したいですね。そして、テレビで見るようになったら、応援しましょう。