石橋杏奈の熱愛彼氏は東北楽天の松井裕樹!結婚間近との報道も!? エンタメ

石橋杏奈の熱愛彼氏は東北楽天の松井裕樹!結婚間近との報道も!?

女優石橋杏奈さんと東北楽天イーグルスの守護神松井裕樹投手の熱愛が報道され、大物カップル誕生に注目が集まっています。今回はそんな石橋杏奈さんと松井裕樹さんの熱愛や結婚の噂について、また結婚した場合に夫婦仲が懸念される重大な事柄もある様なので紹介します。

目次

[表示]

石橋杏奈の彼氏は松井裕樹!熱愛報道で年内結婚説も!?

若手最注目とも言われる石橋杏奈さんと、東北楽天イーグルスの最強守護神の呼び声が高い松井裕樹投手の熱愛が発覚しました。女優界とプロ野球界の期待の若手同士の熱愛報道にかなりの注目が集まっています。また、一部では年内に結婚する事が決定しているとの情報もあり、その辺りも気になるところです。

石橋杏奈のプロフィール

  • 生年月日:1992年7月12日
  • 出身地:福岡県
  • 身長:163 cm
  • 血液型:A型

石橋杏奈さんのデビューは2006年、大手芸能事務所ホリプロが主催する「ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを獲得し鳴り物入りで芸能界入りしています。2007年には早くもドラマで主演、2008年には映画初出演初主演と瞬く間にスターダムを駆けのぼります。その後現在まで数多くの作品に出演、人気女優として活躍しています。

石橋杏奈の熱愛彼氏松井裕樹は楽天の絶対的守護神!

そんな人気女優石橋杏奈さんとの熱愛が報じられた松井裕樹さんは、1995年生まれの22歳(2018年9月時点)2013年プロ野球ドラフトで5球団競合の末、東北楽天に1位入団。高卒ルーキーにして1年目から1軍で活躍、2年目にクローザーに抜擢されると抜群の安定感を見せ、3年連続の30セーブ以上という快挙を成し遂げています。

2018年の推定年俸は1億4000万と見られ、東北楽天イーグルスの若きホープです。しかし2018年シーズンは安定感を欠き、救援を失敗する試合が増加、5月からは中継ぎへとポジション変更され再起を図っています。そのため調子を落としたシーズンでの石橋杏奈さんとの熱愛発覚には批判的な意見も出てしまっている様子です。

石橋杏奈と彼氏松井裕樹のホテル密会で熱愛が発覚!

石橋杏奈さんと松井裕樹選手の熱愛が報じられたのは、2018年6月、週刊女性によってでした。記事の内容によると都内のあるホテルのロビーで石橋杏奈さんと松井裕樹選手が待ち合わせ、そのまま一晩ホテルの部屋で過ごし、翌日の正午ごろに石橋杏奈さんは地下鉄に乗って帰路についたとの事でした。

5月下旬のある夜、都心に構える某ホテルのエントランスに姿を現したのは、女優の石橋杏奈。白いフリル付きブラウスとスキニージーンズ姿で、黒いリュックを背負ったラフな服装でロビーのソファに腰かけ、誰かを待っている様子。

数分後、彼女を迎えに来たのは東北楽天ゴールデンイーグルスの若手左腕・松井裕樹投手だった――。

(引用:週刊女性)

石橋杏奈と松井裕樹の年内結婚を一部メディアが報道!

その2ヶ月後の8月スポーツニッポンが二人が12月にハワイで挙式する予定であると報じています。記事によると二人は2017年11月頃に交際をスタートさせていた様で、松井投手が東京遠征時に二人でいるところが度々目撃されていた様です。すでに親しい人には挨拶を済ませているとされており、ほぼ結婚確定である事が伺えます。

楽天の松井裕樹投手(22)と女優の石橋杏奈(26)が今年12月にハワイで挙式することが6日、分かった。すでに親しい知人には喜びの報告をしている。昨季まで3年連続30セーブ以上をマークしている左腕と野球好きの正統派美人女優が幸せのゴールインを決めた。

(引用:スポーツニッポン)

石橋杏奈と松井裕樹の報道内容に対する反応は!?

この報道を受けて、石橋杏奈さん本人が自身のインスタグラムにて反応しています。結婚報道に対してはお騒がせして申し訳ないと謝罪している様ですね。石橋さんの事務所は「交際は事実ですが、今後のことについては温かく見守ってください」とコメントしているそうです。交際については認めている様ですが、結婚には言及していない様です。

楽天の松井裕樹投手(22)と結婚すると報じられた女優の石橋杏奈(26)が30日、自身のInstagramを更新し、「お騒がせしてしまって申し訳ないです」と謝罪した。

7月21日以来、約1ヶ月半ぶりに更新した石橋は「ご無沙汰しております」と切り出し、「久しぶりの更新になってしまいました この度は一部の報道により お騒がせしてしまって申し訳ないです」と結婚が報じられたことについて謝罪した。

(引用:モデルプレス)

石橋杏奈はソフトバンクファン?松井裕樹との夫婦喧嘩が心配?

交際を認めて、年内の結婚も噂される石橋杏奈さんと松井裕樹選手ですが、実は石橋杏奈さんはソフトバンクの熱狂的なファンらしいのです。そのため結婚後の夫婦喧嘩を心配する声まで上がっています。まさか、そんな理由で夫婦仲に影響?と思いますが、どうやら石橋さんのソフトバンクのガチファンぶりはかなりのものだとか。

福岡出身の石橋は熱烈なソフトバンクのファンで始球式を務めたりしている。夫婦げんかのもとにならなきゃいいが。

(引用:スポニチ)

石橋杏奈は幼少期からの熱狂的なソフトバンクファンだった!

どうやら石橋杏奈さんはお兄さんと弟さんが野球をやっていた影響で大の野球好き。また、地元福岡のチームソフトバンクホークスがまだダイエーホークスだった時代からの大ファンなのだそうです。普段から動画サイトでプレーを見たりしているのだそうで、ミーハーな感じではなくガチのファンだと思われます。

本人はインタビューで「ファンになったのは、私が幼稚園か小学校低学年の頃なので黄金時代に入る少し前です。家族全員でファンになって、福岡ドーム(現ヤフードーム)にも通いました」と語っておりこの事からも物心ついたときからの熱烈なファンである事がわかります。

野球好きの兄の影響で、4~5歳から数え切れないほどヤフオクDで観戦。華麗な守備が魅力の今宮健太内野手(26)の大ファンで、「YouTube」でファインプレー集を頻繁に見るほど大のタカ党だ。

(引用:ヤフーニュース)

石橋杏奈がガチのソフトバンクファンで松井裕樹を応援できない?

石橋杏奈さんがここまでのファンとなるとそう簡単に旦那さんが楽天選手だからと言って急遽楽天を応援する気分になれないと思います。それ位幼少期から慣れ親しんだチームというものには愛情を抱いてしまうものだからです。

以上から松井裕樹さんがクローザーとしてソフトバンク戦に登板する際にはかなりの葛藤に襲われるかと想像されます。確かに夫婦仲が心配ですね。この影響で松井裕樹がFA権を獲得した暁にはソフトバンク移籍もあり得るのでは?との説すら広がっている様です。松井投手クラスならどの球団でも欲しいでしょうからあり得る話です。

石橋杏奈が現在妊娠中の噂も飛び出す!?

また、石橋杏奈さんが現在妊娠しているとの噂も飛び出している様です。おそらく結婚話が出た事で持ち上がった噂かと思われますが、真相は不明でした。それはそれとして二人にもし男の子が出来たら石橋さんが熱狂的野球ファンという事で野球やらせそうですね。

まとめ:石橋杏奈と松井裕樹の今後は!?

石橋杏奈さんと松井裕樹さんの熱愛についてまとめました。両人共に期待の若手という事で今後の展開も気になる所です。石橋杏奈さんはもし仮に妊娠という事になれば、女優業はしばらく休業でしょうか?松井裕樹さんにしても今シーズンが不甲斐ない結果となりそうなので、結婚を機にどうなるのか?という点も気になりますね。

何にしてもビッグカップル誕生という事でおめでたい話なので、結婚して悪くなったと言われない様に松井裕樹投手には来シーズン頑張って欲しいと思います。石橋杏奈さんと松井裕樹さんの今後の幸せと活躍を願いつつこの辺で締めたいと思います。