伝説の元ホスト!城咲仁の干された理由は?転落人生で彼女や結婚は?現在に迫る!

城咲仁さんといえば、カリスマホストとして、歌舞伎町「クラブ愛」で5年間連続NO.1という座に就き、知る人ぞ知る伝説のホストですよね。城咲仁さんがホストから芸能界デビューに転身して一体何があったのでしょうか?気になる伝説や現在や彼女の事をとことん迫っていきます。

城咲仁の干された理由と現在はどうしてるの?

城咲仁さんはホスト界では、たくさんの伝説を作りましたが、芸能界デビューしてから、テレビでも話題となり、さらに有名人となりましたが、何故か、ぱったりと姿を消してしまいます。理由は、芸能界で干されたのではないか?ということですが、真相はいかに?現在についても詳しく検証してみましょう。

佐藤仁美、歴代彼氏の大物芸能人とは誰⁈若い頃からモテモテ⁈

城咲仁のプロフィール

名前は城咲仁(しろさきじん)。本名は岡山純一(おかやまじゅんいち)。1997年9月23日生まれ。(2018年現在は41歳)。B型。身長177.5cm。体重55kg。芸能界には2005年にデビュー。ホストになる前はバーテンダーをして「接客業をもっと学びたい」と考え、ホストの道に就いていくことになりました。

城咲仁は現在は?結婚しているの?

現在は、独身で料理番組や、レシピ本など、料理関係のお仕事をしていらっしゃいます。オリーブオイルを使った料理を作ったら、オリーブオイルが売れるなどショッピング番組にも活躍されています。料理本などを出版しているうちに、テレビ番組のオファーも増えてきたようで、城咲仁さんの努力がまた実ってきているようで本当に良かったですね。

結婚については、今のところ、情報もなく、独身で頑張っているようです。チャラいと思われがちなホストですが、根は真面目な城咲仁さん。恋愛ではつらい経験もしてきているなか、料理もこんなに上手なのですから、いずれ、幸せな家庭を作れると思います。

城咲仁が飽きられた原因って一体は?干された理由は?

城咲仁さんは華やかなホスト界で、大金を稼ぐカリスマホストとして有名なNO、1に輝き、その勢いで芸能界に出てきましたが最初はすごい元ホストとして、需要がありバラエティー番組では、見かけない日はありませんでした。しかし、ホストネタは、ネタ切れ状態で、だんだんとお茶の間の関心も薄れてしまいました。

城咲仁のプライドがすごかった!干された理由にも?

芸能界では、初めは人気でしごとがあったもののスキャンダルや不祥事が原因ではないということはわかっています。城咲仁さんの芸能界での取り組み方が問題だった、話題がだんだんなくなってきたと本人も言っています。バラエティー番組が多かった当時に元カリスマホストのプライドをいじられることが苦痛だったといわれています。

しかし、舞台で土下座をして涙を流すシーンでは、坂上忍に滅多切りにされてしまいます。城咲仁さんは、本番では、迫真の演技を見せ、坂上忍さんも「これはよかった」とほめてくださったそうですが、その時、城咲仁さんは、「何事も真剣に必死でしなければならないのだ」と気づき、「このままではいけない」と自身のことを考えだします。

NEXT 城咲仁の元ホスト時代の名前は浅樹仁だった?