温水洋一現在年齢は?若い頃に結婚?消えた理由は使いづらい⁈同学年は⁈嫁子供は? エンタメ

温水洋一現在年齢は?若い頃に結婚?消えた理由は使いづらい⁈同学年は⁈嫁子供は?

今までいそうでいなかったルックスとキャラ、そして「ぬっくん」の愛称で一躍人気者の仲間入りを果たした、温水洋一さん。最近、あまりテレビで見ないと噂されています。温水洋一さんは消えたんでしょうか?その真相や、知られざる家族についても注目してまいります!

目次

[表示]

温水洋一の現在は?結婚はしてる?消えた理由って⁈

温水洋一さんといえば「明石家マンション物語」に出演されていたのがとても印象的です。そこで明石家さんまさんに付けられたニックネームである、「ぬっくん」が世間に名を広めるきっかけにもなったと言われています。その独特なルックスを武器に数々のバラエティ番組に出演するようになりました。

本業は俳優なので、主役級の役はなかなかありませんでしたが、名脇役的な存在でドラマや映画にも引っ張りだこになりました。そんな温水洋一さんですが、最近テレビで見かけなくなったと言われているのです。さらに「消えた⁈」なんて声も聞こえてきてしまいました。

温水洋一さんは現在どのような活動をしているのでしょうか?消えたという噂は本当なのでしょうか?そして、温水洋一さんは結婚などはしているのでしょうか?子供はいるのか、など温水洋一さんについて、気になることをドンドン調べてまいりたいと思います!

温水洋一のプロフィール!年齢は?若い頃は?結婚は?

  • 本名:温水洋一
  • 生年月日:1964年6月19日
  • 血液型:AB型
  • 身長:165㎝
  • 体重:65㎏
  • 出身地:宮崎県都城市
  • 学歴:日本福祉大学社会福祉学部卒業
  • 所属事務所:オフィスワンツゥースリー

温水洋一さんは、現在54歳です。期待を裏切らない見た目通りの年齢ですね。今は頭髪の方が少し寂しいイメージで、それがチャームポイントというかストロングポイントでもありますが、若い頃のお写真を見てみるとちゃんとフサフサしておられます。お顔はあまり変わっておられないように見受けられます。

温水洋一さんは、俳優になるきっかけについて「高校3年生の時、当時好きだった女の子から演劇部に入らない?と誘われたから」と語っておられます。何故、誘われたかというとその演劇部に男子が少なかったからだそうです。それに誘われなかったら今の温水洋一さんはいないかも知れません。

温水洋一さんは、演劇をやりたいという思いを持っていましたが、高校卒業後はとりあえず大学に進学されています。福祉に興味を持ったそうで、関連の大学を選び卒業されています。ですが、心のどこかに演劇に対する思いがまだ残っており、そんな時に出会ったのが松尾スズキさん主宰の劇団「大人計画」でした。

温水洋一、現在、結婚していた!嫁はどんな人?子供は?

温水洋一さんは、劇団「大人計画」に入団し俳優の道をめざしました。そこで同じ劇団員の4歳年下の女性に出会いました。その女性と交際に発展し、1997年に見事ゴールインされています。温水洋一さんが33歳の時でした。温水洋一さんは当時モテていらしたそうですが、実は奥様が人生で初めての彼女だったそうです。

初めて付き合った彼女と結婚されたのです。奥様の写真や名前は公表されていないようですが、噂によれば元AKB48の大島優子さんに似ていらっしゃるそうです。目が大きくて笑顔が素敵なのでしょうか、温水洋一さんはかわいい奥様をゲットされたようですね。

あまり奥様とのことについては多くは語られていないようですが、今でもとても仲が良く、たまに2人でドライブなどを楽しんでいらっしゃるようです。そして、子供はいるのかどうかですが、どうもいらっしゃらないようです。「息子」というキーワードが出てきますが、具体的な内容は特にありませんでした。

温水洋一の現在は?スタッフが酷評⁈性格が・・・⁈

温水洋一さんが「消えた⁈」という噂について調べていると、どうやら性格に難があるとかなんとか書かれています。どういうことでしょうか?噂によると、温水洋一さんは番組に呼ばれた際、制作スタッフによく物申すんだとか。ハイセンスな劇団出身ということもあってか、演出にはうるさいと言われているのです。

見た目がとても大人しそうで、引っ込み思案な性格に見られがちなので、そのギャップに違和感を覚えてしまうのか、スタッフからは酷評されてしまっていると言われているのです。真相はわかりませんが、もしも本当だとするならば、それは裏を返せば仕事に手を抜かないプロ意識の表れともとれそうです。

温水洋一、噂の真相⁈松尾スズキの喧嘩別れとは⁈

温水洋一さんは大学卒業後、松尾スズキさんが主宰する劇団「大人計画」に入りましたが、1994年に脱退しておられます。その脱退理由とされているのが、松尾スズキさんとの喧嘩別れではないかというのです。温水洋一さんと松尾スズキさんはコンビを組んでいたぐらい、良好な関係だったはずなのです。

何が理由で喧嘩になったのかまではわからないのだそうですが、なんらかの理由で2人の間に亀裂が入ってしまい、温水洋一さんは劇団を退団して喧嘩別れになってしまったと言われているようです。しかも、このことについて話すことは芸能界において有名なタブーにもなっているんだとか。

タブーになっているため、誰もこの話に触れないので、本当に喧嘩別れなのかどうかは真相はわかりませんが、もし本当だとしても単なる男同士の喧嘩ならそんなに隠すことでもないような気がします。2人の間にしかわからない何かがあったのでしょうか、「大人計画」は本当に面白いので、ファンとしては少し残念かもしれません。

温水洋一、「徹子の部屋」オファーを何度も断っていた⁈

温水洋一さんは、ブレイクを果たしたあとドラマやバラエティなど様々なジャンルの番組に呼ばれるようになりました。ドラマではずっと何かしらに出ており、途切れることがなかったそうです。そんな多忙を極めていた温水洋一さんはあのギネスブックにも載っている「徹子の部屋」のオファーをなんと5回も断っていたんだそうです。

このことは、温水洋一さんがやっと「徹子の部屋」に出演した際に、黒柳徹子さんご本人が語ってくださいました。「なんと5回も断ってやっと出演なさってくださいました。」と黒柳徹子さんが温水洋一さんを紹介したのです。やっと出演したのは2016年の時でした。ブレイクしてからだいぶ時間は経った頃なのです。

温水洋一、もう一つの消えた理由「二枚目ぶる」⁈

温水洋一さんが消えたと噂される、もう一つの理由として「二枚目ぶる」というふうに書かれていることが多いです。噂によれば、どうやら温水洋一さんはご自身のことをイケメンの「二枚目」だと思っていて、女優たちにはその素ぶりが逆に気持ち悪いだなんて言われてしまったのだとか。

さらに、ご自身がブレイクしたのは二枚目だからだったんだと思われているとのことです。こういった噂が週刊誌に書かれてしまったようです。そう語ったのは某映画関係者とか、某女優とかと書かれていたようですが、どうも信憑性に欠けるようです。果たして真相が語られる日は来るのでしょうか?

温水洋一、稲葉浩志と同学年の事実に驚嘆⁈

あるランキングで温水洋一さんは「さえないおじさん役を演じたらピカイチだと思う俳優ランキング」で堂々の一位を獲得されています。そんな温水洋一さんと同学年であることに驚きを隠せない有名人として、B’zの稲葉浩志さんがあげられました。確かに見た目に大きな違いがありますが、せっかく同学年なので是非仲良くしていただきたいですね。

温水洋一、消えた理由は勘違いブレイクで使いづらい⁈

温水洋一さんの「消えた理由」ついて調べてまいりましたが、噂をおさらいすると「二枚目だと勘違いしている」「ブレイクしたの自分がイケメンだからと思っている」「スタッフに意見を言いすぎて使いづらい」という感じでした。どの噂もにわかには信じがたいものばかりですが、そもそも本当に消えたのでしょうか?

温水洋一、現在も消えてない!

温水洋一さんは消えたと噂されていますが、スケジュールを見ると、全然消えていません。2018年も俳優としてテレビ東京系ドラマ「あまんじゃく」やネットドラマ「サトリの恋」、舞台「命売ります」に出演していますし、バラエティではフジテレビ「ぶらぶらサタデー タカトシ温水の路線バスの旅」にレギュラー出演しています。

ブレイクした当初は、その物珍しさからたくさんのオファーが殺到しメディアの露出が増えるので、その時を基準にしてしまいがちですが、芸能界においてずっとブレイクしっぱなしで露出が減らないという方が極めてまれです。温水洋一さんの場合は、ブレイク当初に比べれば露出は減りましたが、ちょうどいいペースで仕事をされているのです。

温水洋一のまとめ

いかがでしたでしょうか。「ぬっくん」こと温水洋一さんについて、色々と調べてまいりました。芸能人の方は、少しでも以前と変化があればすぐに色んな噂を立てられてしまいますが、いっぱい噂が出すぎてどれが真実なのかわかりません。とにもかくにも、温水洋一さんの今後の活躍を応援しています!