紅蘭は弟のタトゥーを入れてる!?弟・雄士の死の真相は?転落事故だった?

紅蘭というと派手な見た目でとても印象的です。紅蘭は足元に大きな弟の写真のタトゥーを入れていることでも有名です。紅蘭の弟はもう亡くなっていてその死が少し不審だったので話題にもなりました。今回は、紅蘭の弟・雄士の死の真相に迫ります。

紅蘭は弟・雄士のタトゥーを入れている?弟の転落事故の真相!

紅蘭は今は昼帯のバラエティにも出演していますがタトゥーを入れています。今日本ではタトゥーについての意見は賛否両論なので加工で隠しているようですが、弟が亡くなった時に足首に弟の顔を彫っています。今回は紅蘭の弟の死についてまとめていきます。

紅蘭のプロフィール!草刈正雄との関係は?これまでの経歴!

紅蘭は1989年8月30日生まれのタレントです。トレーナーとしても活躍しているようですね。草刈正雄の娘としても有名です。父親がハーフなので紅蘭はクォーターということになります。名付け親は草刈正雄のボイストレーナーだそうです。

芸能活動はファッションブランドを経営する友人にモデルを誘われたことがきっかけです。紅蘭はそのブランドのモデルになるのかと思い誘いに乗ったところ、モデル事務所を紹介され成り行きで芸能活動を始めることになったそうです。

草刈紅蘭すげえ。 妊娠7ヶ月てわたしと同じはずなのにすごいスタイル。 そしておっぱいもすげえ!!!(引用:Twitter)

めっちゃ好きで紅蘭さんのインスタいっつも見てるんだけどかっこいい〜すき〜ってなる(引用:Twitter)

那覇空港で草刈紅蘭さんとRYKEYさん を見かけた。もうね、帰る前に最高すぎんか 周りの人たち全く気づいてないの謎やし 妊娠中であのスタイルの良さはすごい 密かに好きけ本物見れてテンションぶち上げ そして声かけたかったけどただひたすらいもった。 ぁあ、最高だ(引用:Twitter)

紅蘭の声、優しくてすごい好き(引用:Twitter)

 

草刈正雄の娘は紅蘭と麻有!破天荒と清楚の両極端な娘2人について迫ります!

紅蘭はやはり豊胸?整形も?すっぴん・卒アル画像あり!紅蘭の父とは?

紅蘭の弟は誰?雄士の詳細のプロフィール!

紅蘭の弟はズットズレテルズのMCドカットカットです。本名は草刈雄士です。SIMI LABの初期メンバーとしても活躍していました。2015年2月14日に草刈正雄の個人事務所がある東京都渋谷区のマンションから転落をして亡くなっています。

1991年生まれなので23歳の時に亡くなっています。ラッパーとして音楽活動をしていました。いくつかのバンドに所属していてフットワークは軽かった印象です。Wikipediaが存在しなかったので詳しくはわかりませんでしたが、高校卒業後からの活動だったようです。

紅蘭は弟のタトゥーを入れている?理由?

紅蘭は弟・雄士の死後タトゥーを入れています。紅蘭は弟・雄士が亡くなった時にはショックで体調がかなり悪くなってしまったそうです。喪失感を埋めるために弟・雄士が好きだったアメリカ・ニューヨークに行き、足に弟の顔と「大好きな弟、永遠に」という文字のタトゥーを彫っています。

紅蘭の心の闇。えっ?!そんなとこにタトゥー入れて度胸ハンパないw(引用:Twitter)

紅蘭ちゃんのインスタライブワイン飲みながらアイコス吸ってタトゥーをいつもどんな風に隠してるのか教えてくれたり話すことも面白いしかっこよすぎて惚れた(引用:Twitter)

タトゥーを彫った事に対し草刈正雄は仕事が少なくなってしまうことを心配し怒ったそうですが、最終的には愛情表現の一つとして受け入れたそうです。悲しい死を忘れないためにもタトゥーを彫ったそうですね。

紅蘭の弟・雄士の死んだ原因は?転落事故??

紅蘭の弟・雄士が亡くなった原因は個人事務所のマンションからの転落事故だったそうです。7階から落ちてしまったそうです。当時の記事を見てみると、マンションの柵がない窓を開けて窓辺に腰掛けて落ちてしまったとのことでした。

転落する際にベランダの手すりの一部にしがみつこうとしたようでした。窓辺に腰掛けるというのが、引っかかってしまう人が多いようです。マンションの場所をリークした人もいたそうで外から見た感じは普通のマンションだったそうです。

紅蘭の弟・雄士の死因・転落事故に疑惑が多いって本当?

ベランダに腰をかけていただけで転落するというのはあまり考えられないので、死因を疑問視する人が多いです。ベランダの手すりが簡単に壊れるはずはないのではと思う人も多いのではないでしょうか。

紅蘭の弟・雄士の転落には他の人から落とされたのではと考える人もいたほどです。他殺かもなどと騒がれていましたが、父親である草刈正雄自身は「息子は一般人なのでコメントはしない」ということでした。コメントがないので色々憶測が出てしまったようです。

紅蘭の弟・雄士は薬物や精神病が原因という噂もある?

紅蘭の弟・雄士は当時23歳だったので、不慮の事故やうっかり滑って落ちるというのはあまり考えられないというのがネットや当時の反応でした。一部では薬物が原因だったのではという声も上がるほどです。それだけ、ただの転落事故という報道には不審感があったようですね。

また、躁鬱などのうつ病など精神疾患が原因で転落したのではないかという声もありましたが、精神病院に通っていたという情報などはありませんでした。結局、真相は明かされず今の所公表されているのは転落事故だったということだけです。

紅蘭の彼氏って誰?彼氏が逮捕されたって本当?

紅蘭の彼氏はRYKEYです。結婚し、子供も妊娠しています。RYKEYはラッパーで、逮捕歴もあることが公言されています。逮捕された理由は暴行容疑と覚醒剤使用容疑でした。急に暴力を振るわれた時に薬物検査をしたら陽性だったそうです。

昨日の深夜テレビの話。 紅蘭さんが出演、草刈パパの束縛が激しいというエピソードが披露されていた。でも、第三者としては‥? 高校の時、彼氏を紹介した紅蘭さん。草刈パパは何とか会話。少しして、彼氏と話していると母から連絡が‥。「父さん家出しちゃったけど、どうする?」 かわいいw(引用:Twitter)

草刈正雄の娘・紅蘭の彼氏はラッパーRYKEY、薬物事件で逮捕の過去…同棲交際し結婚も…(引用:Twitter)

また紅蘭ちゃんの腰パン彼氏ネタwww もう許したげてw #草刈正雄の島で一杯(引用:Twitter)

紅蘭が「彼氏欲しい〜じゃなくてその人が欲しい!!」って言っててスタジオざわめいてたんだけどこれは紅蘭に超絶同意でもう(日本語)(引用:Twitter)

紅蘭の妹・麻有も可愛い!YUIに似てるって本当!?

紅蘭の妹は麻有です。今は草刈麻有という名前で女優の活動もしているのでドラマなどで出演していた所を見たことがある人もいるのではないでしょうか。草刈正雄似でハーフっぽい顔立ちなのが印象的です。

草刈麻有さんがYUIに見えてすごい。(引用:Twitter)

草刈麻有めっちゃ可愛い。 たぶん、YUIに似てるからやと思うけど。 久々にテレビ見てときめいた。(引用:Twitter)

特に歌手のYUIに似ているとも評判で、YUIのファンだった人がごっそり草刈麻有のファンになっている印象があります。とても可愛らしいのですね。2017年から活動がまた活発に見られるので今後の活躍にも期待ですね。

紅蘭の弟・雄士の死因が不明?紅蘭は弟のタトゥーを入れている!

いかがでしたか?紅蘭の弟の雄士は転落事故ということでしたが、ネットでは色々な憶測が飛び交いました。結局のところ転落事故だったということしか明かされていませんが、紅蘭はとても悲しみ、弟の顔を足にタトゥーで彫っています。紅蘭は現在バラエティで活躍しているので今後も出演が楽しみです。