所ジョージの嫁は誰?娘は?妻の実家や宗教も話題になった!? エンタメ

所ジョージの嫁は誰?娘は?妻の実家や宗教も話題になった!?

所ジョージは愛妻家でも有名ですね。また実家の話や宗教についても気になっている人もいるかもしれません。今回は所ジョージの妻や娘について調査して紹介していきたいと思います。所ジョージについて知りたい人は是非参考に読んでみてください。

目次

[表示]

所ジョージの嫁って誰?所ジョージって愛妻家って本当?

所ジョージといえば「笑ってコラえて!」や「世界まる見え特捜部」で有名ですよね。その所ジョージの嫁について注目していきたいと思います。所ジョージについて気になる人は是非読んで見てください。

ジョージなど、その世界のトップクラスは意外と姉さん女房も多い。彼らに共通するのは「求道者」。皆仕事や趣味に熱心ですし、その立場からすればいくらでも若い女にいけそうですが、結構、愛妻家ですよね。(引用:Twitter)

所ジョージさんは大の愛妻家。 『世田谷ベース』で奥様が「森野きのこ先生」という名前でご出演されてたwww(引用:Twitter)

所ジョージのざっくりプロフィール!これまでの活躍など!

所ジョージは1955年1月26日生まれのタレントです。歌手としても活躍していました。本名は芳賀隆之です。シンガーソングコメディアンと自称してミュージシャン・コメディアンとして芸能活動をはじめました。

活動は多岐にわたり、俳優・声優・司会者・ラジオパーソナリティ・ディスクジョッキー・作家・コピーライター・ゲームクリエイター・発明家・漫画家として活動しています。還暦過ぎてもテレビ出演するのはどうなのかと語っていたそうなので60才を期に引退説もありました。

その後テレビ出演した番組内で引退を撤回しているので、しばらくはテレビ出演を続けていくようですね。所ジョージの引退はかなり悲しむ人がいそうな予感がしていますし、引退は考えたくないですね。

「僕はメジャーなんじゃなくて、マイナーのでっかいやつなんだよ」というのは所ジョージさんの言葉です(^_-) 最初からみんなに気に入られようとするんじゃなく、マニアックでもいいから自分の好きなことをやっていって、そこに自然に人が集まってくるっていう、、、(引用:Twitter)

所ジョージさんはなんか好きなんだよなぁ。(引用:Twitter)

「ハマってたドラマ」 アルフ、です! 所ジョージさんの吹き替えが たまらなく好きでした。 あと、「ハーハッーハ!」っていう なんとも言えない豪快な笑い方。 何度も見直す大好きなドラマですー。(引用:Twitter)

所ジョージの嫁って誰?芳賀文子のプロフィール!

芳賀文子は1953年生まれの人物です。所ジョージの嫁として名前は公表されていますが、芸能活動をしているわけではないです。所ジョージの個人事務所の社長をしています。所ジョージからは「ママ」「ブンちゃん」と呼ばれているそうです。

元々はスナックを経営していたそうです。その名残もあってか、ママと所ジョージは今も呼んでいます。料理がかなり美味いと評判でビートたけしが美味しい料理を求めて所ジョージの家に毎週通っているそうです。

所ジョージと嫁・芳賀文子の馴れ初めは?

所ジョージと嫁・芳賀文子の馴れ初めは芳賀文子が経営していたスナックの常連客が所ジョージだったそうです。所ジョージは結婚する際に芳賀文子の父親から「跡継ぎになってほしい」と頼まれ婿入りしています。

所ジョージは趣味が好きで仕事はほどほどにしたいそうですが、嫁が仕事管理をしていることもあり資産が20億円になるほどになったのは嫁のおかげとも言われています。所ジョージ金持ちでが別荘を持っていることも有名です。

所ジョージの嫁芳賀文子は料理本を出しているって本当?

ビートたけしが通うほど美味しい料理を作っているためか「料理本」も出しています。題名は「ブーンブンクッキング」だそうです。本は一冊しか出していないそうです。分量が書いていない料理本ということもあり、あまり売れなかったのかなと予想します。

呼んだことがある人はかなり感動しているようですが、料理の作り方がわからなくて料理の本がほしい人にはあまり売れなそうですね。ですが実際作ってみると美味しいと評判なので今の料理を工夫でより美味しくなるというのが知りたい人にはおすすめです!

芳賀文子のブンブーンクッキングって本すごい。コロッケ丼弁当はコロッケ(市販のでもよい)をソースに浸すだけ。ポイントはソースを何種類もブレンドする事。やってみたら確かに美味かった。所ジョージの奥様だが、本はこれ1冊しか出してない。売れなかったのかなー(引用:Twitter)

所ジョージの嫁・芳賀文子の宗教家って本当?

宗教と聞くと大丈夫?と思ってしまいますが、信仰の自由なので、問題はないと思います。所ジョージと結婚する前から宗教には入っているそうです。所ジョージ自身ももしかしたら嫁の影響で入っているかもとの噂です。

所ジョージの嫁・芳賀文子の宗教って創価学会?

所ジョージの嫁・芳賀文子は創価学会を信仰しているようです。芸能人が多く信仰していることでも有名です。所ジョージも名簿に見たという声もあるので嫁に誘われて入ったのではないかと思いますが、ネット上の噂なので詳細は不明です。

所ジョージの実家はどこ?お金持ちって本当?

所ジョージの実家は所沢にあります。嫁の実家は嫁の出身である福島県いわき市にあるそうです。所ジョージの出身学校を調べていくと、所沢市の南住吉や久米辺りに実家はありそうという情報が有力でした。

所ジョージは何故あんなに金持ちなのか?と、いつも世田谷ベースを見る度に思ってたけど、正月中のTVを見て納得な気分。(引用:Twitter)

男の人の多くがお金があったら所ジョージみたいな暮らしがしたいって思うんだろうけど、あれって所ジョージっていう遊ぶ事に関して並外れた才能を持つ人間だから出来る事で、多くの金持ちがあんなふうに遊べないように、金があってもできるものではないと思うんだよな。(引用:Twitter)

所ジョージの父親は銀行員だったので、実家もお金持ちだったのではという情報でした。銀行員で支店長だったということなので、裕福な家庭だったのではないかと思います!売れっ子タレントなので所ジョージも今ではお金持ちですが子供の頃からお金には恵まれてそうですね。

所ジョージの実家を売却していたってどういうこと!?

実家ではなく娘の結婚祝いに送った豪邸を売却してしまったそうです。娘のさやかはオーストラリア人と結婚していましたが、結局娘が離婚してしまったので売却していたということでした。3億で購入したそうですが、1億9千万での売却だったそうですね。

所ジョージは持ち家として世田谷ベースという名前の秘密基地を持っています。事務所と自宅も兼ねて使用しているそうです。その世田谷ベースはガレージ状になっていて住所も公開されていました。「東京都世田谷区成城5丁目16-21」です。

芸能人で自分の住んでいる場所を公開するのは稀な感じがしますが、趣味に生きたい人には憧れがありそうです。ただ、有名人の自宅ということもあり落書きをする人もいたそうです。今後はそういったことがないと良いですね。

所ジョージの嫁や実家について調査!宗教も調べてみた!

いかがでしたか?所ジョージの嫁に注目して調べてみました。実家は所ジョージは所沢にあり、嫁の実家は福島にあるそうです。宗教は芸能人が多く信仰する創価学会でした。今後も所ジョージはたくさんの番組に出演すると思うので、楽しみですね!今後の活躍にも期待です。