グラビアアイドル熊田曜子さんの旦那や子供って?今後はどんな活躍するの?

2000年代にグラビアアイドルとして人気を博した熊田曜子さん。結婚、出産を経てママタレントとしての活躍もしている熊田曜子さん。出産後も抜群のスタイルを維持していることでも話題となった彼女の現在の様子はどうなのか。旦那や子供、現在の様子などをリサーチしました。

熊田曜子さんのプロフィール①デビュー前後

2000年代に日本を代表するグラビアアイドルになった熊田曜子さん。抜群のプロポーションでグラビアアイドルとして人気を博し、バラエティー番組でも大活躍していました。そんな彼女の経歴を見ていきます。

意外と苦労人?芸能界デビューからブレイクまで

熊田さんは高校三年生の時に、ミスマガジンの選考に応募しました。しかし、最終選考まで残ったものの、母親の反対で選考を辞退したようです。その後は看護学校に通ったものの、雑誌「Audition」のオーディションに参加したことがきっかけで、芸能事務所アーティストハウス・ピラミッドから芸能界デビューを決めました。
この際も親に反対されないように母親の海外旅行中に契約を交わしたことは有名なエピソードのようです。デビューまで紆余曲折あった彼女ですが、2002年にグラビアアイドルとしてデビューしました。すると抜群のプロポーションで人気が爆発。トップグラビアアイドルとして活躍するようになります。

熊田曜子さんのプロフィール②旦那と結婚する前後

大ブレイクと不祥事

グラビアアイドルとしてブレイクすると、徐々にバラエティー番組やドラマ出演など活躍の幅を広げていったようです。また2006年にはシングル「Always/わたしだけの場所」で歌手デビューをするなど芸能人して順風満帆な日々を送っていました。
しかし、2010年に詐欺サイトであったペニーオークションをめぐるステルスマーケティングに関わったことが発覚し、多くの批判に晒されることになります。その後はイメージの悪化もあり、少しづつ仕事も減っていったようです。

結婚、出産

2012年に一般男性との結婚を発表。その年の12月には第一子となる長女を出産しました。2015年には第二子を出産し、2018年には第三子の妊娠を発表しました。産後の体形維持やダイエット法などが話題になり、ママタレントとしてのテレビ出演が増えていきました。

熊田曜子さんの旦那と出会う前の歴代彼氏①

人気グラビアアイドルとして多くの男性を虜にした熊田曜子さんは結婚前には恋愛スキャンダルが多いグラドルでもありました。お笑い芸人やスポーツ選手などと噂になった数はかなり多かったようです。その中でも週刊誌やネット上で話題になった相手を見ていきます。

島田紳助

いまは引退してしまいましたが大物芸人として活躍していた島田紳助さん。気に入ったタレントを番組のメンバーとして指名することでも知られていた紳助さんは女性タレントとの噂が絶えないタレントでした。
熊田さんも紳助さんと噂になった女性タレントです。調べてみると、熊田さんが写真集の撮影で沖縄に行った際、撮影現場に島田紳助さんがいたのではないかという噂が発端のようで根拠の薄いゴシップのようです。

熊田曜子さんの旦那と出会う前の歴代彼氏②

有吉弘行

いまテレビに引っ張りだこの人気芸人である有吉弘行さん。バラエティー番組での熊田さんとのやりとりが好評で、共演の多かった二人。共演の多さから二人の関係を疑ったひとも多くいたようです。しかし、ふたりともこの話を番組でネタとして話しているので二人が交際していたという事実はないようです。

岡村隆史

熊田さんの熱愛報道の中で最も信ぴょう性の高い報道がお笑いコンビ99の岡村隆史さんとの噂です。きっかけは週刊誌に岡村さんの家から熊田曜子さんが朝帰りしたという報道でした。人気芸人と人気グラビアアイドルの熱愛報道は当時話題になりました。
しかし、両者はこの交際報道を否定。岡村さんはのちのテレビ番組で、好意はあったが勇気がなくあきらめてしまったと語っていました。二人はその後テレビで共演しており、本当に何もなかったようです。

スポーツ選手

熊田さんは有名球団の選手と付き合っていたという情報がネット上にはあるようです。調べてみた結果、確かにネット上では噂になっているものの根拠がなく、選手の特定もされていないようなので噂レベルでしか確認できませんでした。熊田さんがソフトボール部に所属していて、野球の話題などを話すことが多いことから出た噂だと思います。

熊田曜子さんの旦那①電通ってホント?

多くの熱愛報道があった熊田さんですが、2012年にバラエティー番組『ロンドンハーツ』にて結婚と妊娠を発表した熊田さん。お相手は一般男性ということですが、ネット上には様々な噂があるようなのでこの方の経歴をわかる限り調べてみました。

熊田さんの旦那は関東連合?

ネット上では熊田曜子さんの旦那さんが半グレ集団として警察に指定されている「関東連合」と関わり合いがあるのではないか、という噂があるようです。実際はどうなのか、調べてみました。調べてみると、これは完全なるガセネタのようです。
当時、熊田曜子さんの旦那が青年実業家ではないかという噂があり、当時話題だった関東連合と結び付けたことが原因の一つのようです。また、関東連合と別のグラビアアイドルの関係が噂になったことも関係しているようです。

実際の職業は電通?博報堂?

熊田さんの旦那は一般人なので情報があまりないですが、どうやらサラリーマンであるということは確かなようです。芸能人とつながりのあるサラリーマンというと広告代理店が可能性の高い会社のようです。
ネット上では大手広告代理店である電通や博報堂のどちらかではないかと推測されているようです。実際は、確定している情報はなく「年収一千万円以上」という噂もありますが、確定している情報はないようです。しかし、普通のサラリーマンが熊田曜子さんと結婚できるとは思えないので、ある程度の地位や年収はあるとされています。

熊田曜子さんの旦那②画像は?

人気グラビアアイドルの熊田さんの心を射止めた旦那さんの顔はぜひとも見てみたいと思うと思います。直接顔を写した画像はありませんが、熊田さんから語られる顔の情報や画像を調べてみました。

こちらは週刊誌に載った唯一ともいえる夫の様子がわかる画像です。目線は隠れていますが、イケメンっぽいですよね。体格もがっちりしているのでスポーツが好きな熊田さんはそういうところに惹かれたのかもしれま

熊田曜子さんの子供①何人いるの?性別は?

結婚後、すぐに第一子を生んだ熊田さんには二人の娘さんがいます。現在妊娠しているということなので、2018年中には5人家族になるようです。熊田さんは男の子が欲しいらしく、今回も女の子ならもう一人生みたいと言っているそうです。美形の熊田曜子さんなので、娘さんも美人に育つでしょう。

熊田曜子さんの子供②画像は?

熊田さんの娘さんの画像は熊田さんのインスタグラムに登場しています。顔までは写ってはいないものの、たびたび熊田さんのSNSに登場するようです。その娘さんの画像をいくつか見つけたので見ていきましょう。

二人の娘さん

娘さんの顔は見えませんが、幸せそうに写っていますね。こうしてみるとママタレントとしても成功しているので、娘さんにとっては自慢のママでしょう。グラビアタレント同士の交流があるようで、家族同士の付き合いがあるようです。互いのSNSに登場することも多くあります。

妊娠中の熊田曜子さん

こちらは現在の熊田さんの画像です。もうかなりお腹が大きいですね。出産のたびに短期間のダイエットに成功して話題になる熊田さんですので、今回もどのくらい体形を維持するのか楽しみにしている女性も多いようです。

熊田曜子さんの現在①テレビ出演はしてるの?

近年は子育てもあり、仕事をセーブしながら芸能活動を続けています。現在のレギュラー番組といえるのは「ロンドンハーツ」の準レギュラー扱いのみになっているようです。しかし、子持ちとは思えないプロポーションを武器に女性雑誌の表紙を飾っているようです。また、ダイエット法やスタイル維持法などでゲスト出演することも多くなっています。

熊田曜子さんの現在②夫の浮気?

実は熊田曜子さんの旦那さんに浮気説が流れたことがあります。どうやら熊田さんがイベントで発した発言がもとになっている噂のようですが、熊田さん本人が2016年自身のブログで完全否定しています。
これは2年前の事ですが、最近も浮気について話題になったそうです。それは夫の朝帰りが多いと熊田さんが発言したことや旦那への愚痴を番組内で明かしたことが原因のようです。現在妊娠していることを考えると不仲ということはないと思うのでバラエティーでのネタレベルの愚痴だと思います。

熊田曜子さんの現在➂子供がダウン症?

ネット上には熊田さんの娘さんがダウン症なのでは、という噂があるようです。きっかけは熊田さんがアップした1枚の写真のようです。その写真の子供の写りがダウン症の症状の一つである外表奇形なのではないかということのようです。
結論から言えば、完全なるデマのようです。そもそも根拠となっている画像は熊田さんのお子さんではないという事実があります。熊田さんは娘さんの画像を上げるときは顔を隠しているので、これは完全なるデマです。

熊田曜子さんの現在④肋骨を抜いている?

熊田曜子さんにはあまりのくびれの美しさから外科手術によって肋骨を抜いたのではないか、という噂があったようです。この噂は熊田さん耳にも届いていて、番組でレントゲンを撮って確認するという企画を実施しました。
2011年11月29日放送の「中居正広に怪しい噂の集まる図書館」のコーナーにて、熊田さんのレントゲン撮影をした画像を公開しました。結果は・・・。肋骨は抜いていないという診断結果でした。当たり前といえば当たり前ですが、どこでこういうデマが流れるのか不思議です。

熊田曜子さんの現在➄子供と一緒にダイエット

最近の熊田さんが話題になるのはダイエット法についてのようです。2度の出産を経ても、抜群のプロポーションを維持する熊田さんのダイエット法を知りたい女性が多いようです。確かにSNSを見ていても、35歳とう年齢とは思えない全盛期と変わらない体形を維持していることがわかります。

8か月で14キロのダイエットに成功

熊田さんは第一子出産時に8か月で14キロの減量に成功したそうです。当時も、そのスタイルの良さが話題になりました。熊田さん自身によると、食生活とスクワットやジョギングなどの運動を併用した結果のようです。
皆やっていそうなダイエットですが、グラビアアイドル時代からのプロ意識がなせる業なのかもしれません。また、子育てをしながら赤ちゃんと一緒にエクササイズするなど全国のママが実践できるダイエットとして注目されました。

熊田曜子さんの現在⑥SNSで子供との日常を発信

子育てを機に仕事をセーブしている熊田曜子さんの姿をみるにはSNSが最適です。インスタグラムには多くの熊田さんの画像を見ることができます。また、多くのグラビアアイドルが登場したり、お笑い芸人が登場するなど熊田さんのファン以外にも楽しめます。

熊田曜子さんの今後

2000年代に多くの男性を魅了した熊田曜子さんですが、結婚出産を経験したこと、30代でプロポーションを維持したことなどで多くの同世代の女性ファンも獲得しました。ママタレントとして活躍したり、SNSを上手に活用しています。結婚後も様々な活躍を見せている熊田曜子さん。
これから出産を控えて仕事をセーブしていくと思いますが、出産後にどれだけ体形を維持しているか楽しみにしている女性も多いようです。今後のママタレントとしての活躍も期待されますし、家族が増えるということで幸せの絶頂にいるのでしょう。ほかにも楽しみな活躍が期待できそうなので2点ほど挙げてみました。

2000年代のグラドルの活躍

熊田さんのSNSには2000年代にブレイクしていたグラビアアイドルが数多く登場することでも人気のようです。熊田さんはグラビアアイドル全盛期なので、友人であるグラドルの皆さんも豪華なメンバーだと話題になっています。
2000年代に男性を魅了したグラドルの皆さんも30代や40代になっていますが、変わらぬ美貌を保っています。ママタレントや主婦層に受けるタレントとして皆さんが芸能界を席巻する日も近いかもしれません。

女性ファンが拡大中

全盛期は圧倒的に男性ファンが多かったですが、最近の熊田さんは女性ファンが多く、男性の週刊誌から女性誌の表紙へとシフトしています。年齢を重ねた今も、変化しながらファンを獲得していっている熊田さんの今後の活躍を期待しているファンも多いです。