森且行元SMAPの連絡先と誓いは?嫁と離婚せず交際宣言!新しい地図芸能活動再開? エンタメ

森且行元SMAPの連絡先と誓いは?嫁と離婚せず交際宣言!新しい地図芸能活動再開?

元SMAPのメンバーで、現在はオートレーサーとして活躍する森且行!SMAPを脱退後の2年後に結婚し、長男を授けるも、後に不倫疑惑が報じられる!しかし嫁との離婚も成立していない中で不倫相手と堂々の交際宣言!そんな森且行の現在と、芸能活動再開の噂を徹底追及!

目次

[表示]

森且行と元SMAPの関係、嫁との離婚した原因とは!?

22歳でジャニーズの人気グループSMAPを脱退し、オートレーサーへと転身した森且行。当時は世間でも大きな話題となりました!現在もオートレーサーとして活躍を続けている森且行のSMAP脱退理由、元メンバーとの繋がり、プライベートでは浮気騒動等、脱退後も色々と話題性のある森且行は現在どの様な生活を送っているのでしょう!?

森且行のプロフィール

本名・森且行/生年月日・1974年2月19日/出身地・東京都足立区/血液型・B型/所属・JKA川口オートレース場/職業・オートレーサー/趣味・パチンコ、旅行、バイク/学歴・足立区立千寿第六小学校→足立区立江北中学校→東京都立日本橋高等学校/

森且行が元SMAPとなった理由とは!?

大ブレイク中のアイドルグループSMAPから森且行は脱退したのは何故なのか!?今では解散と言う形とったSMAPですが、現在までの活躍ぶりを見れば森且行はSMAPにいたとしても、芸能人として大成功をおさめることができた事は確実!そんな輝かしい未来を捨ててまで何故!?森且行はオートレーサーへの道を選らんだのでしょうか!?

オートレーサーになるのはかなり大変なんです。まず選抜試験を受験しなくてはならないのですが、これが倍率50倍の超難関!そして、選抜試験に合格後に選手養成所での学習期間9か月間を受けなければなりません。しかし、森且行が全盛期のSMAPを退団してまで目指した理由として、一番の理由はその時ではならなかった年齢だと言われてます。

森且行が交わした元SMAPメンバーへの誓い

森且行はSMAP脱退時メンバーと交わした誓いがあるそうで、あるインタビューで話してます。「日本一になるって約束してSMAPを出てきてるから、まだ日本一になれていない以上は、やっぱり頑張るしかないんですよね」と、語っています。今では最高ランクとされるS級に昇格してますが、日本一にはなってないと言う強い意志があるそうです。

森且行が元SMAPとなり選んだレーサーとしての道

今では元SMAPのメンバーだと言う事を知らない人も多く、一流のオートレーサーとしての印象が強い森且行は、今でもオートレースを愛してやまないそうで、業界のために自分に出来る事があるならばと、オートレースの広報活動にも積極的に協力しているそうで。オートレースの現在と未来の為にできることを、必死に模索していると言います。

森且行が芸能活動再開!?72時間ホンネTV出演!

最近森且行が一気に話題となった出来事、それはやはり72時間ホンネTVに新しい地図の3人と共演した事でしょう!それは第49回日本選手権オートレースと言う大会に、草彅剛、香取慎吾、稲垣吾郎の3人が現場に訪れました。レース後に4人でトークする内容でしたが森且行が3人と共演するのは21年振りと言う事でとんでもない反響でした!!

森且行と新しい地図との共演が大反響!

21年ぶりにメディアの前で再会した森且行と元SMAPの3人という事で、当時のSMAPファンは勿論!視聴者の反響は凄かった様で、特に森且行と抱き合う3人の目にうっすらと涙が写る場面はSMAPファンにはたまらない場面だった事は間違いありませんでした!当時、兄貴分と慕っていた香取の喜びは凄まじく、抱きつく姿は感動的でしたね!

森且行が新しい地図との共演でトレンド世界1位に!?

森且行と元SMAPの3人(新しい地図)との共演はとんでもない反響で、ネットTVでの共演と言う事もあってか、瞬く間に『#森くん』と言う言葉がネット上で飛び交います!この日森且行が登場する前にはTwitterでトレンドワード『#森くん』が世界1位に輝くなど、日本での盛り上がりが世界にまで広がりました。

森且行は元SMAPのメンバーの連絡先も知らない!?

大反響を生んだ元メンバーとの共演!しかし、後のインタビューで森且行は元SMAPのメンバーと普段連絡は全く取っていない事を明かしています。インタビューによると「連絡先を知ったら、僕はしょっちゅう連絡取りたくなっちゃうと思うから。それに、多分僕たちなら知らなくてもお互いのことを分かり合えていると思います。」と語っています。

森且行と元SMAPのメンバーとの再共演は今後ある!?

「新しい地図」との共演が反響を呼び、かつてのメンバー達と芸能活動で交差する瞬間は来ると思いますか?と、聞かれた森且行は「いまの段階では全く考えられないですね。いまは日本一に向けて頑張るしかないので、まずは目の前の目標に向けて、頑張っていこうと思っています!」と答え、ファン待望の元SMAP集結はまだ遠い話かもしれません!

森且行は私生活では離婚、不倫と何かとお騒がせ!?

森且行はSMAP脱退からわずか2年後の1998年2月に結婚しています。24歳の時に結婚し、その年の7月には長男が生まれたと言われていますので結婚したときにはすでに奥さんは妊娠していたということになります。しかし、2016年夏、森且行は美女との不倫疑惑が浮上。埼玉県内のマンションから出て来た2人のを週刊誌がとらえました!

森且行、不倫美女との写真を撮られ嫁と別居!?

森且行は結婚後、家族で都心のベイエリアにある“億ション”に住んでいたそうですが、息子も大きくなり、森且行の不倫疑惑を週刊誌がキャッチしてからは家族3人ではもう暮らしていないとの事。。。SMAPを脱退後、オートレーサーとして活躍する旦那を妻は許せなかったのでしょうか!?今では妻は息子を連れて家を出て行ってしまった様です。

森且行の嫁と子供はアメリカに移住!?

週刊誌で森且行の不倫疑惑を知った妻は、森且行の浮気が許せず、息子を連れてアメリカに移住してしまったそうです。妻と長男現在を知る母親のインタビューによると、2、3年前から日本でしばらく別居したのち、妻と孫はアメリカに渡ったそうで、原因は森且行の女性関係だそうで、妻は愛想が尽きて、最後はスパッと決断したと言います。

森且行は慰謝料の問題で嫁とは離婚未成立のまま別居中!?

森且行の不倫が原因で数年前から別居中だと言われていますが、何故離婚に至らないのでしょうか!?その理由を森且行と親しいオートレース関係者が話しています。その理由は森且行自身は離婚したがっている様ですが、慰謝料の金額で折り合いがつかないようです。奥さんは現在息子さんの留学に付き添い一緒にアメリカで暮らしているといいます。

森且行は今も息子とは会えず、離婚は時間の問題!?

森且行は妻と息子が移住してから2年経った今も、息子には会えない状態となっているようで、このままだといつかは離婚と言う結末を迎えるのではと言われています!お互い慰謝料の折り合いがつき次第、離婚と言う結末を迎えるのもそう遠い話ではないのかもしれませんね。。。

森且行は今後芸能界復帰、妻との関係はどうなっていく!?

今回は森且行の芸能界引退から、最近の芸能活動やオートレース界での活躍から私生活まで追っていきましたが、仕事面では元SMAPとなった今でも充実しているようですね!しかし、流石のモテ男は私生活では色々と話題性があるようです。。。これからも森且行の家庭と、不倫美女との今後はどうなるのか!?森且行からこれからの朗報に期待です!