きゃりーぱみゅぱみゅの昔の画像は?黒歴史って?すっぴん&整形疑惑を比較検証!

きゃりーぱみゅぱみゅさんは世界でも活躍し若い女性に圧倒的な人気のあるアーティストです。そんなきゃりーぱみゅぱみゅさん、芸能界デビューの前には読モ、更に前にも活動されていたと言われているのです…。今回は昔のきゃりーぱみゅぱみゅさんについてまとめていきます!

きゃりーぱみゅぱみゅの昔が黒歴史?整形疑惑もあるってホント?

今や女性たちの憧れの的でもあるきゃりーぱみゅぱみゅさん。デビュー時の曲や衣装もかなりインパクトがあり、かわいいけど独特なセンスで今もなお人気の高い女性です。ところが、きゃりーぱみゅぱみゅさんは過去本名で活動していたこともあったそうで、整形疑惑もあります。真相が気になりますね…!

きゃりーぱみゅぱみゅの顔がかわいい!!厳選画像集!すっぴん画像も!!

きゃりーぱみゅぱみゅの昔は黒歴史?本名でジュニアアイドル?

今や多くの人に知られているきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、実は黒歴史があると言われているようなのです。それは本名の竹村桐子としてジュニアアイドル活動をされていたことのようでした。ジュニアアイドルとして活動されていたのは12歳の頃から1年間のみの間だったようです。

その時のお姿がこちら。本名と年齢までご丁寧に書いてくれているDVDを出しています。DVDのタイトルから察するに教育的に良いもの、とはお世辞にも言えなさそうですね。気になる方は商品をご覧になってみはいかがでしょうか?確認してみたのですが、やはりお察しのものでした。

当時ジュニアアイドルは中学生くらいの年代の子供たちを総称していたのですが、ジュニアアイドルと称して水着姿の少女たちをDVDにして販売する行為について今ではかなり厳しい目で見られているようです。児童ポルノ法が施行されたお陰もあるようですね。

今でこそかわいくておしゃれなきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんのクリーンなイメージを破壊するくらいにジュニアアイドルの活動は黒いものであると言えるでしょう。ただ、極めて本人と似ていますが、本人であると確定しているわけではないのであしからず。

セクシーな女性に転身?!きゃりーぱみゅぱみゅの2018年現在※本人画像あり!

きゃりーぱみゅぱみゅの卒アル流出!昔の画像も黒歴史か?!

ジュニアアイドル時代の活動も黒歴史と言われているので、もう一つ言われているのが卒アルの流出。ジュニアアイドルで活動されていたお顔と面影がありますよね…。卒アルの流出により本名がバレた結果、ジュニアアイドル活動のことが判明した…という流れになるのでしょうか?

このジュニアアイドル活動と卒アルの流出の件、きゃりーぱみゅぱみゅさん本人も過去「池袋でスカウトされて1年間だけ芸能事務所入ってたよ」と詳細は言わずともほんのりと肯定されているようにも感じました。ただ、扱いが完全に黒歴史扱いになっているのも話題に。

きゃりーぱみゅぱみゅの昔の黒歴史には触れてはいけない?!

何故扱いが黒歴史であると言われているのかについてですが、まず本人がこの件について何も語っていないことです。隠すようなことであることも確かなのですが、それに加えて公式ツイッターに「竹村桐子時代が応援しています」といった過去に触れたリプに対し、ブロックされるという噂が。

「昔から応援していました」だけならブロックもされないと思うのですが、本名に触れたうえで応援していたということをリプするとどうやら容赦のないブロックがお見舞いされるようです。もしこのツイートされている方が真実を告げていたとすれば、中々過激な対応をされていることになりますよね。

ジュニアアイドル時代の事務所は問題を起こしている悪名高い会社として知られているようでしたので、子供アイドルを装って甘い蜜を垂らされたことでちょっと吸いに行ってしまったのかもしれませんね。現在もあるようですが、やはり評判も悪く「地獄の事務所」と評されているようです。

NEXT きゃりーぱみゅぱみゅに整形疑惑があるってホント?