きゃりーぱみゅぱみゅの昔の画像は?黒歴史って?すっぴん&整形疑惑を比較検証! エンタメ

きゃりーぱみゅぱみゅの昔の画像は?黒歴史って?すっぴん&整形疑惑を比較検証!

きゃりーぱみゅぱみゅさんは世界でも活躍し若い女性に圧倒的な人気のあるアーティストです。そんなきゃりーぱみゅぱみゅさん、芸能界デビューの前には読モ、更に前にも活動されていたと言われているのです…。今回は昔のきゃりーぱみゅぱみゅさんについてまとめていきます!

目次

[表示]

きゃりーぱみゅぱみゅの昔が黒歴史?整形疑惑もあるってホント?

今や女性たちの憧れの的でもあるきゃりーぱみゅぱみゅさん。デビュー時の曲や衣装もかなりインパクトがあり、かわいいけど独特なセンスで今もなお人気の高い女性です。ところが、きゃりーぱみゅぱみゅさんは過去本名で活動していたこともあったそうで、整形疑惑もあります。真相が気になりますね…!

きゃりーぱみゅぱみゅの昔は黒歴史?本名でジュニアアイドル?

今や多くの人に知られているきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、実は黒歴史があると言われているようなのです。それは本名の竹村桐子としてジュニアアイドル活動をされていたことのようでした。ジュニアアイドルとして活動されていたのは12歳の頃から1年間のみの間だったようです。

その時のお姿がこちら。本名と年齢までご丁寧に書いてくれているDVDを出しています。DVDのタイトルから察するに教育的に良いもの、とはお世辞にも言えなさそうですね。気になる方は商品をご覧になってみはいかがでしょうか?確認してみたのですが、やはりお察しのものでした。

当時ジュニアアイドルは中学生くらいの年代の子供たちを総称していたのですが、ジュニアアイドルと称して水着姿の少女たちをDVDにして販売する行為について今ではかなり厳しい目で見られているようです。児童ポルノ法が施行されたお陰もあるようですね。

今でこそかわいくておしゃれなきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんのクリーンなイメージを破壊するくらいにジュニアアイドルの活動は黒いものであると言えるでしょう。ただ、極めて本人と似ていますが、本人であると確定しているわけではないのであしからず。

きゃりーぱみゅぱみゅの卒アル流出!昔の画像も黒歴史か?!

ジュニアアイドル時代の活動も黒歴史と言われているので、もう一つ言われているのが卒アルの流出。ジュニアアイドルで活動されていたお顔と面影がありますよね…。卒アルの流出により本名がバレた結果、ジュニアアイドル活動のことが判明した…という流れになるのでしょうか?

このジュニアアイドル活動と卒アルの流出の件、きゃりーぱみゅぱみゅさん本人も過去「池袋でスカウトされて1年間だけ芸能事務所入ってたよ」と詳細は言わずともほんのりと肯定されているようにも感じました。ただ、扱いが完全に黒歴史扱いになっているのも話題に。

きゃりーぱみゅぱみゅの昔の黒歴史には触れてはいけない?!

何故扱いが黒歴史であると言われているのかについてですが、まず本人がこの件について何も語っていないことです。隠すようなことであることも確かなのですが、それに加えて公式ツイッターに「竹村桐子時代が応援しています」といった過去に触れたリプに対し、ブロックされるという噂が。

「昔から応援していました」だけならブロックもされないと思うのですが、本名に触れたうえで応援していたということをリプするとどうやら容赦のないブロックがお見舞いされるようです。もしこのツイートされている方が真実を告げていたとすれば、中々過激な対応をされていることになりますよね。

ジュニアアイドル時代の事務所は問題を起こしている悪名高い会社として知られているようでしたので、子供アイドルを装って甘い蜜を垂らされたことでちょっと吸いに行ってしまったのかもしれませんね。現在もあるようですが、やはり評判も悪く「地獄の事務所」と評されているようです。

きゃりーぱみゅぱみゅに整形疑惑があるってホント?

黒歴史の話題も程々に、ここからはきゃりーぱみゅぱみゅさんの整形疑惑についてお話していきたいと思います。ジュニアアイドル時代の画像や卒アルの流出により明らかになったきゃりーぱみゅぱみゅさんの幼い頃の顔。これが現在のきゃりーぱみゅぱみゅさんのパーツとは大分変わっているのではないかと話題になりました。

このことから整形疑惑が浮上したのです。確かに先ほどまでにご紹介したジュニアアイドル時代、中学2年生や卒アルの画像を見ると今のきゃりーぱみゅぱみゅさんよりも全体的に芋臭いといいますが、目のサイズなども変わっているように感じます。それがメイクなのか…整形なのか、確かめてみましょう!

きゃりーぱみゅぱみゅに整形疑惑?!昔の画像と比べてみた!

きゃりーぱみゅぱみゅさんの過去の画像が流出した際には結構話題になっており「顔が変わりすぎ」と言われています。更に「また」という言葉も使われていることもあり、整形疑惑は一度だけの話ではないようなのです。「また顔変わった」「顔変わり過ぎ!」とネットの人たちから言われる原因を見て見ましょう。

昔の画像をこうして並べてみると、確かにメイクだけでは片付けられない変化があるような気もします。しかしメイク詐欺という言葉もある通り、メイクは大きく見た目を変えることが出来るため確実に整形しているとわけではないです。その上で、疑われている目、鼻に注目してみました!

きゃりーぱみゅぱみゅに整形疑惑?!目が怖い?

まず、多く言われている目。昔の画像を見てみると、一重若しくは奥二重に見えますね。メイクでは変化の使用がない目の端が切開されていると言われており、いわゆる目頭切開説が噂されています。二重についても整形していると言われているのですが、二重については詐欺のようにメイク術次第では綺麗に見せることもできます。

最近の正面画像を見てみると確かに一目瞭然です…整形をしている人を見抜くことが出来るという人たちも大体目頭切開していると同意見のようですので、目を整形している確率は結構高そうですね。アイプチによる接着の跡もないとネットでは言われているので、目に関しては目頭切開と二重をいじっているようで、一部からは怖いとも…。

きゃりーぱみゅぱみゅに整形疑惑?!涙袋と鼻も?!

噂によりますと鼻にプロテーゼを入れて高くし、涙袋も作っていると言われています。過去の画像を見ると涙袋はあまりないように感じますし、鼻も深い鼻筋というわけではなさそうです。しかし、現在では愛らしいぷっくり涙袋とスッとした鼻筋になっています。

涙袋に関してはメイクでも作ることはできますが、メイクではなく本当に盛り上がっているようですのでこちらも整形の可能性が高いようです。鼻筋に関してもすっぴんと比較すると筋が通っているようにも見えるのですが、鼻筋はメイク一つでスッと見せることが出来るため、グレーといったところでしょうか。

きゃりーぱみゅぱみゅは整形しているの?すっぴん画像を公開!

ここで過去公開されたすっぴん画像を見てみましょう。すっぴんはありのままの姿ですので一番よく分かると思います!……こちらがすっぴん画像になるのですが、目はほぼ間違いなく整形されているように感じますね…。鼻はやはり私がみると微妙なところですが、涙袋もメイクで作ったわけではなかったようです。

すっぴんも可愛い!と言われているので、確かに見る分には可愛いのですが整形疑惑の検証として見ると結構工事したんだな~という印象になりますね。ファンの間では「何度かバージョンアップしている」と言われているので、またバージョンアップすることがあるかもしれません。今の儘でも十分綺麗だと思うのですが…。

きゃりーぱみゅぱみゅの今後の活躍に期待!

いかがでしたのでしょうか?きゃりーぱみゅぱみゅさんの過去の黒歴史…中々衝撃的でしたね!しかし、現在も事務所があることからきゃりーぱみゅぱみゅさんのように芸能界に憧れてうっかり危ない蜜を吸ってしまうことが今でも行われているようです。きゃりーぱみゅぱみゅさんが1年で事務所を止められててよかったですよね。

整形についても結構黒っぽい印象がありますが、美と追い求めると底なしですのでほどほどにしつつきゃりーぱみゅぱみゅさんの魅力を今後もいっぱい魅せていって欲しいと思います。歌として、モデルとして多忙だと思いますが、これからもきゃりーぱみゅぱみゅさんを陰ながら応援してきたいと思います!