佐藤健の性格や女癖が悪い?共演者を食い荒らしても仕事の評判が良い理由は? エンタメ

佐藤健の性格や女癖が悪い?共演者を食い荒らしても仕事の評判が良い理由は?

実写版「るろうに剣心」など話題作に多く出演している人気俳優・佐藤健さん。性格に関しては悪い噂が多く出回っていますが、真相はどうなのでしょうか。性格に関するエピソード、また女遊びが激しいとも言われている佐藤健さんの熱愛情報などまとめました。

目次

[表示]

佐藤健のプロフィール

名前:佐藤健 生年月日:1989年3月21日 出身地:埼玉県 身長:170cm 血液型:A型 職業:俳優 活動期間:2006年~現在 事務所:アミューズ 代表作:「仮面ライダー電王」「るろうに剣心」

佐藤健の性格が悪いって本当?

佐藤健さんといえば、イケメン俳優として女性に大人気ですが、性格に関してはあまり良い噂が出回っていません。一体何故性格が悪いと言われるようになったのか、原因となるエピソードについて調べてみました。

佐藤健の性格が悪いエピソード①調子に乗っている?

佐藤健さんが出演した映画の舞台挨拶での一幕。ゲスト出演していたある俳優さんが「この役に張り切って挑みました」とコメントした際、佐藤健さんが「でも、ちょい役なんですけどね」と横から発言。
また別の現場では、ダンスを何日も時間を掛け覚えた役者さんに対し「僕は30分で覚えた」と発言。これらの発言から、「配慮に欠けている」「性格が悪い」と言われているようです。確かに、空気が読めていないような、言わなくても良いような一言ですね。しかし、これは親しい故の冗談の可能性もあるかもしれません。

佐藤健の性格が悪いエピソード②三浦春馬も離れていった?

佐藤健さんは以前三浦春馬さんと親しいと有名でした。2人は事務所も同じで、2008年のドラマ「ブラッディ・マンデイ」の共演から親しくなったそうです。ドラマでの共演以来、お互いを「春馬」「健」と呼び合い、旅行などにもよく行っていたようです。
しかし、いつしか2人の交流が無くなってしまい、不仲説まで囁かれるようになります。佐藤健さんの性格の悪さや素行の悪さが不仲の原因なのでは、など様々な憶測が飛び交っていますが真相は不明。

番組で三浦春馬との関係について言及!

不仲説が出ていますが、佐藤健さんは以前「A-Studio」に出演した際三浦春馬さんについて「友達」と話していました。三浦春馬さんも佐藤健さんの「るろうに剣心」を観に行っていたようです。どうやら不仲になった訳ではなくお互い多忙になり環境なども変化したことから以前のように交流する時間が減ってしまっただけなのかもしれません。
NEXT:佐藤健の性格が悪いエピソード③浜辺美波をいじめてる?
1/4