元ジャニーズJr永瀬匡はモデル岩本ライラとインスタグラム結婚!ハーフ?英語力は? エンタメ

元ジャニーズJr永瀬匡はモデル岩本ライラとインスタグラム結婚!ハーフ?英語力は?

俳優として活躍されている永瀬匡さん。最近色々と活躍の場を広げていると共にプライベートでもいい知らせが出てきています。一方では、毒舌家とも称される彼に一体どんないい知らせがあるのでしょうか?永瀬匡さんを一緒に紐解いていきましょう!

目次

[表示]

永瀬匡がモデルの岩本ライラと結婚!

永瀬匡さんのプライベートの良い知らせとは…何と、結婚でした!!お相手はモデルの岩本ライラさんです。とっとてもおめでたいニュースを今回は祝福したいと思います。でも永瀬匡さんのことをご存知でない人の為にも彼のことを紹介したいと思います。

永瀬匡のプロフィール・元ジャニーズJrって?

永瀬匡さんは1993年1月22日生まれの鳥取県出身です。元関西ジャニーズJrに所属していました。2008年には関西ジャニーズJrの内ユニット・OSSaNのメンバーとしてライブにも出演されています。OSSaNって何だろう?って思った方、「おっさん」と読むそうです。おっさんくさいわけではないと思います。

ジャニーズの横山裕さんが、他のメンバーから「おっさん」と言われていたことから、ジャニー喜多川社長に「OSSaN」と名付けられたそうです。「OSSaN」はそれぞれの頭文字をとって大田裕明(O)、千崎涼太(S)、佐竹滉輝(S)、長尾宥希(N)…そう、aがありません。それは後で述べます。

永瀬匡の岩本ライラとの結婚報告はインスタグラム!

永瀬匡さんと岩本ライラさんとの結婚の報告はなんと現代的な感じで、インスタグラムでの報告となっています。実際にはインスタグラムで公開したということですので、事務所にも周知でしょうし、公認を得ているでしょう。でも、お付き合いをしていた経緯などは一切謎です。

永瀬匡と結婚した岩本ライラもハーフ?英語力あり?

岩本ライラさんも日本人離れしているお顔立ちなので、ハーフという噂もありました。しかし、ハーフではないようで、クオーターだそうなのです。お父さんかお母さんが日本人とアメリカ人のハーフなのだという情報です。しかし、英語力がどれだけあるのか?しゃべれるのかについては分かっていません。

永瀬匡と結婚した岩本ライラの学歴などは?

岩本ライラさんの学歴は、東京都中央区にある、日本橋女子館中学から八王子市にある片倉高校へ行きました。そこから東京経済大学に進学されています。この大学は優秀な経営者などの人材を出している大学だそうですよ!因みに片倉高校からの有名人は岩本ライラさんが初となります!

岩本ライラさんは1994年5月2日生まれで東京出身です。趣味はバドミントンで、かなりの腕前のようです。しかし、それ以外の情報はあまりありません。今後彼女の情報も増えていくと思います。

永瀬匡の本名は足立匡?姉はモデルで超綺麗!!

話を永瀬匡さんに戻します。先程のOSSaNのaとは足立匡のaです。でも永瀬匡さんとは関係あるの?実は足立匡さんが永瀬匡さんの本名であるという話なのです。因みに、足立匡さんはギターを担当されていました。足立匡(永瀬匡)さんの加入は2008年から。2008年の旧メンバーの不祥事での脱退に伴い加入しています。

メンバーとして活動を続けていたのですが…それは後に語ることにしましょう。ところで、お姉さんも超綺麗なモデルさんなのです。足立ひさかさんでご結婚されてお子さんもおられます。沖縄で暮らしておられるそうです!姉弟とも彫が深い顔をしておられます。

永瀬匡の学歴は?高校の転校歴あり

永瀬匡さんの学歴ですが、先ほども述べたように鳥取県ご出身です。地元にお住まいの時期に通われていたのが鳥取県立境高等学校だったとされています。文武両道のモットーの学校で、先生と生徒の信頼関係が良い学校で、野球部は甲子園にも出場が7回以上あるとのことです。

ご家族の店が横浜に移転することで永瀬匡さんも東京の方へ移住することになります。当時高校2年生でした。お父さんが経営する鉄板焼き屋が横浜に出店することになり、それを機に転校しました。そこで、日頃から役者になりたいと思っていたその夢がお父さんの鉄板焼き屋に出入りする方の口利きで叶うことになりました。

永瀬匡の加入後にOSSaNは自然消滅!?

永瀬匡さんが2008年からメンバーの不祥事で加入していたというOSSaNなのですが、その後本格的に消滅の道を辿ることになります。2008年12月にメンバーの1人、ギター担当の佐竹滉輝さんがジャニーズ事務所を退社しました。その時点で、OSSaNは自然消滅することになります。

2008年の春にOSSaNのメンバーの長尾宥希さんがキセル(無賃乗車)したというのが不祥事の実際のようです。これにはガッカリされたファンも多かったと思いますが、長尾宥希さんはそれをきっかけに脱退して永瀬匡さんが加入していても中々運営は難しかったでしょう。

永瀬匡がジャニーズを辞めた理由って何?

メンバーの不祥事によりジャニーズを嫌になって辞めたとか、そういう理由ではないようです。よく長尾宥希さんのキセル不祥事による脱退を機に辞めたとされているようですが、実際には抜けた穴埋めに加入しているので、違うでしょう。それでもあまり、いい気分ではないとは思いますが…

その後、永瀬匡さんが歩んだのはバリバリの俳優への道でした。唐沢寿明さんや天海祐希さんが所属している大手の事務所である、研音のオーディションを受けて見事に合格しました。ここは超難関で知られるので彼の才能や実力がいかほどのものか分かりますよね!

永瀬匡はハーフ?その英語力や如何に!?

さて、永瀬匡さんはハーフだという噂もありましたが、実際には純正の日本人でした。お姉さんに関してもそうですが、顔の彫が深いためにハーフであると勘違いされていたこともあったそうです。しかし、ハーフと勘違いされるのは彫が深い顔だけが原因ではないようです。

スポーツマンで筋肉を鍛えている、さらに、英会話が趣味なのです。英会話が出来たら彫が深い顔と相まってハーフなどという勘違いもありでしょうか?いや、関係ないか…でもその英会話の方もかなりのレベルだそうなのです。凄いですね!

永瀬匡は仮面ライダービーストで活躍!!

仮面ライダービーストとは、仮面ライダーウィザードに登場する仲間の仮面ライダーと言えば、大雑把な説明になりますが、実際に共闘する仮面ライダーです。元考古学専攻の学生で、ある遺跡で仮面ライダーに変身するきっかけを得ることになったという設定です。

最近の仮面ライダーに出てくるイケメンの路線ですが、性格は大雑把で人の話も最後まで聞きません。それが玉に瑕なのですが、性格は快活で明るい青年として活躍します。変身のポーズがやはりカッコイイとの定評ですので、ご興味あるイケメンファンは必見です!

永瀬匡が職務質問受けた理由は二股顔だから!ってそんな訳ない!

永瀬匡さんは、警察に職務質問を受けることが結構あったようですが、実は…「よく二股をかける罪重要参考人」なのです。というのも彼女に二股をよくかけられていたという過去をお持ちなのです。ダウンタウンDXでの証言でしたが、実際には結婚できたので良いじゃないですか?

驚きですね!本当は二股かけていたのではないか?と疑いたくなるほどのイケメンに二股をかけていた女性ってどんな女性なのでしょうか?イケメン目当て?そうだとしたら、ひどい女性ですよね。でも、岩本ライラさんと出会って結婚できて良かったです!おめでとうございます!

まとめ

今回、ご結婚を報告された永瀬匡さんと岩本ライラさん。どこで出会ったのか?どういう交際を経てご結婚を決断されたのかは分かっていませんが、とにかく決断をされたということは、良き交際を経たのであろうと思います。これからもご活躍とご多幸をお祈り申し上げます。