がんで痩せた?タレントの西川史子さんのプロフィールと気になる色々な情報をご紹介!

美人女医でもありタレントでもある西川史子さん!!!今回はそんなマルチに活躍している西川史子さんのプロフィールや経歴、芸能界に入ったきっかけや熱愛はあるのか等色々な情報をご紹介していきたいと思います!!それではいってみましょう!!!

西川史子のプロフィール

名前:西川史子(にしかわ あやこ)生年月日:1971年4月5日(47歳)出身地:神奈川県相撲原市南区 血液型:B型 身長:160cm スリーサイズ:76-58-85cm 職業:医師、タレント 出身校:聖マリアンナ医科大学(偏差値62)
湘南白百合学園幼稚園(小学校と中学校も同じ)、桐蔭学園高等学校を経て聖マリアンナ医科大学を卒業しています!!兄弟はお兄さんがいらっしゃいます。父親は医師だそうです!!今やタレントとして多くのテレビ番組等に出演し、イメージビデオや写真集も出版しています!!本人の将来の目標は「医療ジャーナリスト」だそうです。

厳格な父親

西川史子さんの父親は日本医科大学卒業の整形外科医 西川英樹さんで、西川史子さんはまだ幼かった頃から父親にスパルタ教育を受けて育ってきました!!一方で母親は優しく、西川史子さんを溺愛してたそうですよ!!!

西川史子 大学在学中に「ミス日本」!?当時は激痩せしてなった

1996年(平成8年)、聖マリアンナ医科大学在学中の西川史子さんでしたがミス・コンテストにエントリーし、グランプリではありませんが見事『フォトジニック賞』を受賞し話題になりました!!!参考で写真を張りたかったのですが見当たりませんでしたのでご了承ください!そして、当時の西川史子さんは今みたいに激痩せはしていませんよ!!

西川史子『恋のから騒ぎ』で芸能界デビュー!!

「ミス・コンテスト」で見事『フォトジニック賞』を獲得した西川史子さん!!そんな西川さん「ミス・コンテスト」を受けた年、なんと日本テレビ系列トークバラエティ番組『恋のから騒ぎ』のオークションに受かり、3期生としてテレビ出演を果たしていました!!!このバラエティ番組の司会は、あの大物お笑い芸人の明石家さんまさんでした。
オーディションによって数人の素人の女性を集め、その女性たちが経験した恋愛をテーマにさんまさんと芸能人のゲスト1名と共にトークを行うスタイルの番組でした。西川さんが出ていた当初の放送時間は、毎週土曜23:00~23:30と深夜だったにも関わらず人気番組として2011年の3月25日まで放送されました!

「恋のから騒ぎ」に出て芸能人になった方々!!

「美人で傲慢で高飛車」という今までにない持ち味を持ったキャラクターで私生活を語る事も多かった西川さんは、これをキッカケに芸能界デビューを果たしました!!芸能事務所は初めはセント・フォースに入ってます!!人気があった番組ですが、この番組で素人から芸能人になられた方が西川史子さん以外にも数名いらっしゃるので紹介します!!
TBSアナウンサーの小倉弘子さんや現在フリーアナウンサーの小林麻央さん摩耶さん姉妹等がいます!アナウンサーになられてる方が多い気がしますが・・・。中にはセクシー女優や漫画家になられてる方もいてビックリしています!!(笑)

本業の整形外科医と副業!?の両立をしている西川史子さん

芸能界デビュー後、当初芸能事務所はセントフォースという事務所に所属しています!1996年に医師国家試験に合格している西川史子さんは芸能活動の傍ら、これまでに「聖マリアンナ医科大学整形外科」「青山メディカルクリニック」「西川整形外科の美容皮膚科のスタッフ」として診療も行っています。仕事にストイック過ぎます!!
さらには1999年4月から2001年8月までの約2年間、TBS系列の早朝のワイドショー『エクスプレス』で健康情報を担当するキャスターを務めています。毎朝白衣を着用して番組進行をしていた時代もありました!!そして、後に芸能事務所を「セントフォース」から「ホリプロ」に変えます!

西川史子さん 女優デビュー!!

キャスターにバラエティ番組、そして本業の医師。。。恐らく寝る間も惜しんで仕事に励んでいる西川史子さん!!そんな西川史子さんが2001年4月13日に、テレビ朝日系列「OLヴィジュアル系 第二シリーズ」に女医 役でドラマデビューしました!!!キャストには人気俳優のオダギリジョーさん等が共演しています!!
その他にも2011年4月から6月にTBS系列「シマシマ」に(白沢綾 役)で、2014年12月2日に「女はそれを許さない」で(聖子 役)を、2015年7月17日の「表参道高校合唱部」の第一話では(萌 役)で出演していました!!

タレントとしてメディアに出はじめた西川史子さん!!

女優やキャスターなど今まで幅広く芸能活動をしていた西川史子さんですが、2004年頃からタレントとしての活動でメディアへの露出が増えてきました!!人気番組だった『クイズヘキサゴン 今夜はクイズパレード』や『熱血!平成教育テレビ』等、大学出身で頭のキレる西川史子さんの知識を活かした回答は大活躍でしたよね!!
その他にも『ロンドンハーツ』や『ガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない警察24時』同じガキの使いの『絶対に笑ってはいけない病院24時』にも出演し、お茶の間に笑いを呼びました!!

タレントとしてレギュラー番組も多数!!

マルチに活動を続けている西川史子さんは、TBS系列「サンデージャポン」:レギュラー、TBS系列「有吉ジャポン」:レギュラー、DHCシアター系列「ニュース女子」:レギュラー などタレントとしてレギュラーもいくつかお持ちのようです!!

西川史子が書籍出版・ラジオ出演!!

西川史子さん、とうとう書籍を出版しラジオにまで出演したそうですよ!!ということで、宣伝も兼ねて書籍からご紹介します(笑)まず、2006年11月1日に『LOVE&SEX 西川史子のちょっとHなカウンセリング』を学習研究社から出版しています!そしてもう一つの書籍が『年収4000万にこだわる理由』を小学館から出版しています!
西川史子さん自身の恋愛観から人生観までを素直に綴った初のエッセイみたいですよ!『「ブサイクは生きる価値なし」「理想の男は年収4000万」などの問題発言の真意をあかす』という見出しの説明になってます。いままでの西川史子さんの発言について色々と見方が変わってくるかもですね!!今のところ分かっている書籍はこの2冊だけでした!

ラジオ番組にも出演!!!

ラジオ番組もいくつか出演しているみたいですね!!こんなに働いて、休む暇はあるのでしょうか。。。「いってらっしゃ~い」(1422ラジオ日本)に火曜レギュラーで出演!その他にも「ヤングパーク」や「イマドキッ」、「ゴチャ・まぜっ!」等にも、ゲスト出演などで出ていますよ!!!

サンデージャポンで告白!!西川史子に恋人!?相手は?

2008年9月14日に放送されたサンデージャポンの生出演時に西川史子さんは「3歳年下で福祉関係の会社経営をしている」と発言!!付き合った記念に貰ったとされるカルティエの指輪も左手の薬指にしていたという。。これはもう確実ですね!!!
さらに、「彼の資産状況と年収を調べていたんですけど、途中で取られちゃって!」とも語っていました!!!交際はこの生放送時から2週間前と話す西川史子さん。この証言から撮られてしまったと話している画像を探したのですが、残念ながら見つけ出すことが出来ずでした...。

西川史子さんと噂の彼の熱愛のキッカケは...

西川史子さんと噂の彼の話をして熱愛が発覚した訳ですが、噂の彼の知人と名乗る方から熱愛のキッカケの当時の話でこう証言しています!!!「実は2008年8月に彼の出身高校の同窓会があった。そこに彼は、何の報告もなく西川さんを連れてきたもんだから皆ビックリしました。
皆携帯でで二人をガンガン撮影しました!逆に僕たちの方が心配して、西川さんにばれちゃうよ?と西川史子さんに言うと全然いいんですよ!と笑顔でした!!」何より知人は「彼の年収は4000万ではないです」話していたといいます!!西川史子さんの言う「撮られた」とは知人達から携帯で撮られたということだったんですね!!!

西川史子さんと熱愛中!噂の彼氏の情報

西川史子さんの彼氏について某週刊誌に情報が書かれていたのでご紹介します!!!西川史子さんの交際相手は福本亜細亜という名前で、東京の資産家の家で生まれたとのこと。小さい頃から野球をしていて、日大第一高校在学時に夏の野球大会で準優勝している。東北福祉大学時代は大学選手権で準優勝を経験しているほど野球の実力がある。
内野手だった福本さんは、セカンドかショートを守っていたと書かれている。ボンボンとは彼のことであてはまる。政治活動をしていた彼、もしかしたら知名度アップのために西川史子さんに近づいたのか?と書かれてました。西川史子さんがお付き合いを自ら発言するのも納得いきますよね!彼女も年収4000万以上ないと無理みたいなので!!(笑)

西川史子と福本亜細亜さんが遂に結婚!!

2009年7月18日、西川史子さんが以前から話していた10年以来の友人である福祉関係・会社役員の福本亜細亜さんとの婚約が報道されました!!その翌年の2010年2月14日、ついに交際していた西川史子さんと福本亜細亜さんが結婚発表!!
ホテルオークラ東京で式が行われ、媒酌人はなんと!元プロ野球選手の桑田真澄さんが勤めました!!!花婿である福本亜細亜さんと桑田真澄さんの弟が友人関係だったことから、こ桑田真澄さんもお祝いに駆け付けたそうです!!!

夫が突然の失踪!?西川史子に変化が!痩せた!?がん!?

2010年2月14日に福本亜細亜さんと結婚し、結婚生活も順調に進んでいると思ったのですが。。。2013年1月20日のサンデージャポンの生放送中に西川史子さんから衝撃的な発言がありました。
その内容は「現在、自宅から姿を消した夫と連絡が取れない状況で...。」と発言すると続けて、カメラに向かって「反省してるので帰ってきてください」と必死の訴えでした。その後、別の番組で生出演した際に「夫の家出の原因は、ごみの分別をめぐって夫婦喧嘩をした」と説明していました

協議離婚の話が進んでいた。。。

2014年1月11日、西川史子さんから「福本亜細亜さんとの協議離婚が成立した」と発表がありました。彼女の所属事務所であるホリプロによると。。約1年前から離婚について考え始め、2013年11月から別居していたと証言。2013年にあったゴミ分別の喧嘩騒動の時は、やはり離婚危機だったのでしょう...。
離婚後、変わらずタレントとしてテレビに出ていた西川史子さんでしたが、ここで前より少し顔つきに変化がみられていたことに皆さんはお気付きだったでしょうか?おそらく、前から彼女を知っていてテレビで見ていた方は違和感があったと思います。当時は離婚したばかりで疲れているのだろうと思っていました。

明らかに痩せている西川史子...がんではないのか!?画像アリ

少しぼやけてはいますが、上の写真の西川史子さんを見てください!!!これが2013年の西川史子さんの写真です!!この頃はまだ、肉付きもありとても綺麗で元気そうな西川史子さんです!!!しっかり輪郭などを覚えていてください!!次に離婚後の現在の西川史子さんです!!!
本人の公式で西川史子さんが離婚して約3年間後の投稿写真です。約3年の間でこんなに違うんです。もちろんお綺麗ではあるのですが、すごく疲れ切っていて当時のつんつんした感じとは真逆ですよね。

痩せた西川史子さん!がんで緊急入院!?

2016年5月26日、西川史子さんの所属事務所であるホリプロからある発表があった。西川史子さんが急性胃腸炎により、緊急入院していたのです...。事務所のホリプロは5月29日放送のサンデージャポンも欠席させ、復帰予定については未明といっていました。
今までの仕事内容とかを見ても、医師の仕事をする傍ら芸能界の仕事もマルチにこなしていらっしゃったので心配ではいましたが...。頑張りすぎたのも少なからずあるのではないかなと思います。ある芸能プロ関係者も、老後が心配過ぎて色々と頑張りすぎたのではないかと証言しています。

1か月後に退院!!

幸いなことに入院は短期間で済んだようです。本当に良かった。。。翌月の5日には無事芸能活動に仕事復帰したみたいです。ところが生まれて初めて入院した西川史子さんは、「食べ物とか注意しなきゃいけないところはあるけど大丈夫。自分なりにちゃんと生きていこうって...。」と彼女らしくないネガティブな発言がありました。

痩せた西川史子 緊急で再入院。がんの可能性も...

2016年12月、またしても急性胃腸炎で緊急入院した西川史子さん。一度緊急入院をして気を付けてはいたのですが、それでも何度も腹痛に襲われ悩まされていたことが分かりました。追い込みをかけるようにまた緊急入院してしまいました。
レギュラー出演していた「サンデージャポン」もお休みをし、休養することになった西川史子さん。2017年に入り、約1か月後に仕事復帰をしています。。。この際、一度長期でお休みした上で確実に治療に専念したほうがいいと思うのですが...。

またしても激痩せ。急性胃腸炎...がんにだけは。

7月29日に再び急性胃腸炎で入院していました。入退院を繰り返し容姿も激変している西川史子さんに視聴者さんからも心配の声が上がっています。胃腸だけでなく、膵臓や肝臓にまで別の病気が隠れているのではないか?なんて噂まで上がっています。一番つらい思いをしているのは西川史子さん本人。今はそっと見守っておくしかないのでしょうか。

今後の西川史子さんと再婚について

今後の西川史子さんについて、個人的ではありますがお話したいと思います。いまだに急性胃腸炎で入退院を繰り返している西川史子さん。もう少しだけ、入院と自宅療養に専念されてからでも芸能界復帰はいいと思ってます。ただでさえ本業に医者という職業があって、そのうえで芸能界まで頑張られているので。。ゆっくりしててほしいと思ってます。
そして再婚についてですが、絶対にありえないわけではありませんよね?すごく頑張り屋さんだとおもいます。1日でも早く素敵な人に出会って、その後はゆっくりしててください。って言いたいものです。

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!
西川史子さんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!