小倉一郎や嫁息子娘の現在?4度目の結婚で次はない!?家家族失う壮絶人生のまとめ!

俳優の小倉一郎さんをご存じでしょうか。俳優として大活躍されているかたですが、私生活が壮絶なんですよね。再婚を繰り返していて、私生活もなかなか目が離せない俳優さんなのです。そんな小倉一郎さんの結婚事情や現在について調べてみました!

小倉一郎の結婚や現在、若い頃の家家族失う壮絶人生とは!?

小倉一郎さんといえば、俳優さんとして知っている方もいれば、離婚歴がすごいということで知っている方もいると思います。これまで小倉一郎さんは離婚を通して多くの妻を手放すことになっています。しかし、家や家族を失ったのは離婚だけが理由ではありません。

小倉一郎さんは誕生してすぐにお母さんを亡くしています。そして兄弟も小倉一郎さんが2歳の頃に水の事故で亡くしています。また、小倉一郎さんが16歳の頃に姉が、最後にはお父さんまでもが他界してしまったのです。小倉一郎さんは若い頃から本当に苦労されていたのですね。

小倉一郎ってどんな人?武勇伝や子役時代について!

そもそも小倉一郎さんという人物はどのような方なのでしょうか。小倉一郎さんは1951年10月29日に鹿児島県で生まれました。鹿児島出身といえば、哀川翔さんや加藤ローサさんなどが有名ですね。血液型はB型だということなので、生まれつき自由な性質があるのでしょう。

哀川翔の子供の人数や実子は?意外にも妻や家族思いって本当?!

出身は鹿児島県だという小倉一郎さんですが、小学生時代から東京で暮らしています。そして「東京児童劇団」という団体に属し、9歳で子役デビューを果たして大活躍しました。100本以上の出演作品があるという武勇伝をお持ちの俳優さんですし、子役時代の活躍の重要さを感じますね。

人気子役として大ブレイクした須賀健太の現在は?結婚はしている?!

小倉一郎の結婚遍歴がすごい!4人の妻がいる!?

俳優としては非常に活躍されている小倉一郎さんですが、4人も妻がいると聞くとやはり驚いてしまいますよね。1人目の妻は海野まさみさん、2人目の妻は小倉晶子さん、3人目の妻は谷ちえ子さん、4人目の妻はまきさんです。最後に結婚した4人目の妻のまきさんは一般人だということです。

たしかに小倉一郎さんは魅力的な俳優さんですがここまで何度も再婚できるのにはやはり疑問がわいてきますよね。それには小倉一郎さんの「好きになったら猛アタックする」という性格にあるようです。小倉一郎さんは1人の女性を熱烈に愛し、自分から猛アタックした女性と毎回結婚を果たしています。

小倉一郎の現在の妻は初恋の相手!?「次はない」はホントなの?

小倉一郎さんが4度目に結婚した「まきさん」ですが、彼女はなんと小倉一郎さんの初恋の相手なのだそうです。初恋の相手で、小倉一郎さんが好きなままにしておいたはずもなく、40年ほど前に交際していました。そして最近になって連絡を取り合うことになり、見事ゴールインを果たしたのです。

そして小倉一郎さんとまきさんは横浜市内のレストランで結婚披露宴を行いました。そこで「5度目の結婚はあるのか」質問されたのです。お祝いの席でこの質問はいかがなものかと思いますが、小倉一郎さんは「次はない」とはっきり答えたのです。過去の離婚歴はありますが今回はこの言葉を信じたいですね。

NEXT 小倉一郎は結婚しても別れて再婚を繰り返すがその離婚理由は?