酒井法子の息子の現在大学生?名前や元夫や画像は?芸能界デビューの噂の真相は?! エンタメ

酒井法子の息子の現在大学生?名前や元夫や画像は?芸能界デビューの噂の真相は?!

のりピーという愛称で親しまれた酒井法子さん。多くの人がご存知だと思いますが覚せい剤で逮捕された過去があります。あれから随分と経ちましたが、当時幼かった息子の現在はどうなっているのでしょうか?名前や画像や学校についてご紹介していきたいと思います!

目次

[表示]

酒井法子の現在は?息子や元夫の情報が気になる!

酒井法子さんは元夫が先に逮捕された後で逮捕されましたよね。あの当時息子は10歳で、元々複雑な生い立ちだった酒井法子さんや息子さんを心配する声もありました。元夫の詳細や、息子さんの現在について気になりますよね?わかる範囲で情報をお伝えしたいと思います!

酒井法子の息子の現在は?名前は祐樹?

酒井法子さん自身も今もなお根強いファンが残っており、逮捕後も人気がありました。酒井法子さんと元夫である高相祐一さんの間に生まれた息子は1999年7月生まれ。名前は元夫の名前から一字どった祐樹君であると言われています。2018年現在ですと19歳ですね!

名前についてもう一つ加えると、ハワイで出産されているのでミドリネームがあるようなのです。祐樹さんのミドリネームは「祐樹・レイ・キラキラ」というそうなのですが、すごいミドリネームですね…きらきらネームというやつでしょうか。しかし、このミドリネームにはちゃんと理由があるのです!

レイ、そしてキラキラにはハワイの言葉でちゃんと意味があるようでレイは「愛しい人」キラキラは「雄大な」という意味があるそうなのです。ぱっと見だけですときらきらネームなのですが、こうして意味を知った上で見るととても愛情が詰まった名前であることがわりますよね!

酒井法子の息子はイケメン?画像はあるのか?

噂によると、酒井法子さんの息子はすごくイケメンであると言われています。酒井法子さんの息子なだけにかなり綺麗な顔立ちをされているのでしょうが、一応一般人ですので画像はあまり流出しておらず、記事に出る画像についてもすべてモザイク処理が行われています。

しかしイケメンであることはもっぱらの噂ですので、噂になるほどの顔立ちであることは確か…酒井法子さんにとっても自慢の息子のようであると言われているのでもし今後画像がはっきりと出ることがあれば、かなり注目されるのではないでしょうか?

酒井法子のイケメン息子は現在大学生?

かなり育児熱心で息子さんを大切に育ててこられた酒井法子さん。事件後も学校行事は必ず参加されていたそうで、目撃情報も出ていました。世間の目を気にするよりも息子さんの成長の姿を1秒でも逃さないために行事にも参加されていたのでしょう…息子さんへの愛情が伝わってくるようです。

そんな息子さんですが、中高一貫の駒込学園に通っていたと噂になっています。年齢期に考えると高校を卒業されたばかりで大学に通っているか就職をされているはずです。駒込学園は都内でも高校ランクBに位置する高校だそうで、進学校でもあります。

偏差値も理系ですと64くらいあると言われており、卒業生は日本大学や法政大学、東洋大学などに進学されていると言われていますので息子さんも大学に進学している可能性が高いと考えられています。更に、ブリティッシュインターナショナルスクールに合格したという噂もあるようです。

実際に大学に進学されているかどうかは確かな情報が出ていない為わかりません。ですが、学力や在籍していた高校などを考えると高確率で大学に通っていると考えられています。高校時代かなりイケメンと言われていたそうですので、大学に進学していたとすればかなり注目されているのではないでしょうか?

酒井法子の息子は芸能界デビューする可能性がある?!

イケメン息子の祐樹君ですが、実は芸能界デビューする可能性があると過去に話題になったことがあります。それは2016年2月に台湾を訪問していた酒井法子さんが、インタビューで「息子が芸能界に入るなら応援する。」と発言したことがきっかけで、どうやら息子さんは芸能界を志望されているようなのです。

二世タレントとして芸能界デビューするために、酒井法子さんが裏で動いていることも話題になり芸能関係者に頭を下げて回っているとも情報が出ていました。2018年の段階ではデビューはしていないので、もしかすると大学を卒業するころに芸能界デビューするのかもしれませんね!

酒井法子が溺愛する息子とのエピソード

宝物の様に大切に育ててきた酒井法子さんと息子さんについて、過去こんな話をしたことがあったそうです。息子さんがなりたいと思うものを見つけたそうで、学生の頃は息子だなという感じでだったそうなのですが、しっかりしてきたんだそう。

そんな息子さんから「俺が好きな事をできるのも、お母さんが頑張ってくれてるからだよね。ありがとうね。」と言われ、「あんた悪い物でも食べたんじゃない」と言ってしまったそうなのですが、とても嬉しかったそうです。息子さんにとっても、母の背はとても逞しかったのでしょう…良い親子関係ですね!

酒井法子の元夫高相祐一との出会いは?

ここからは、酒井法子さんと元夫の高相祐一さんとの関係についてお伝えてしていきたいと思います。現在既に離婚をされていますが、お二人は元々テレビ番組でサーフィンを教えたことが出会いのきっかけだと言われています。高相祐一さんの実家は老舗スポーツ「JIRO」を経営されています。

高相祐一さんもスキーショップを経営しており、元々酒井法子さんと交流があった河村隆一さんが酒井法子さんをサーフィンに誘い、そこで高相祐一さんと出会います。その後車で送った際酒井法子さんが帽子を忘れ翌日届けにいったところ、「泊まっていけば」と言われと語っています。

酒井法子の元夫高相祐一、覚せい剤のきっかけは「やってみる?」

高相祐一さん曰く、酒井法子さんが覚せい剤に手を出したのは結婚5年目。炙っているところを見つかり、「元気になるんだけどやってみる?」と言ったら「うん」と返事が返ってきたため手を出したそうです。なんでも高相祐一さんは中学2年の時から薬に手を出していたそうです…。

高相祐一さん自身が薬に手を出したのはサーフィンを始めた中学2年生で、その直後に初めて大麻を吸ったそうです。覚せい剤な20歳頃と語っており、きっかけは当時の流れ。…どんな流れなのでしょうか。青山で育ち、両親共働きで家におらず、お金もあったためドラッグの誘いに乗ってしまったようです。

チーマーが現れたことで不良グループに属さなくても悪い遊びができたそう。酒井法子さん自身も薄々気づいていたのではないかと高相祐一さんは語っており、「やってみる?」と誘った時も普通は「うん」とは言わないでしょうと指摘されると、「だから、僕が強く勧めたんでしょう」と返事。

この時高相祐一さんは気分が高揚していたこともあり、記憶が曖昧だったそうです。「全ての責任は僕にあるんです」と語っていましたが、この発言時代も逮捕から5年が過ぎており、久しぶりに注目を浴びたからといって掘り返すような真似をするなとバッシングがあったようですね。

酒井法子の息子と元夫の現在の関係は?

この激白は他にもあり、離婚後も酒井法子さんと顔を合わせることがあるとも話していたんです。息子からは「パパは麻薬で失敗したけれど、サーフィンをしているときはかっこいい」と言われたそうで、少し出ていたお腹を観られて「どうしたの?そのお腹」と言われたこともあったんだとか!

高相祐一さん曰く高相祐一さんの母親とはよく電話をしているそうで、息子さんから2.3日に一回はLINEで電話が掛かってくることもトークライブで明かしていました。この内容に、酒井法子さんの事務所関係者は「たまたま出くわしただけなのに、会ったとか言われて呆れています」といった困惑を見せていました。

酒井法子と息子の今後に行動に注目!

いかがでしたでしょうか?酒井法子さんは2012年に女優として復帰しており、2018年に「子ども健全育成大使」に任命されました。女優としての活動もされているようですので、息子さんが芸能界デビューをしたら親子共演も期待できますね!お二人の今後の活動に期待しておきたいと思います!