酒井法子の体にタトゥー?元旦那とお揃い?その意味と場所は?現在は消えたと噂に! エンタメ

酒井法子の体にタトゥー?元旦那とお揃い?その意味と場所は?現在は消えたと噂に!

のりピーという愛称で親しまれてきた酒井法子さん。逮捕された時はあのかわいいのりピーがまさかと驚きました。しかし一部では昔から薬物を使用していたといわれていたんですよね。そんな酒井法子さん、体にタトゥーが入っていると噂になった過去がありました。

目次

[表示]

酒井法子の体にタトゥー!?元旦那といれた?タトゥーの意味は?

清純派女優であった酒井法子さんが逮捕された事実だけでも衝撃的ですが体にタトゥーが入っていたのをご存知でしょうか。あまりイメージと合いませんがなんとなく元旦那の影響なのだろうということは察することができますね。

交際相手をしっかりと選んでいればこんなことにはならなかったのではないかと今でも思います。実にもったいないですよね。だって酒井法子さんは年齢不詳の顔をしていますから、なにもなければ現在は美魔女として大変活躍していただろうと思います。

現在見かけなくなった酒井法子さんを残念に思いますが、そのタトゥーは元旦那とお揃いのものだという噂やタトゥーの意味が注目されています。そこで早速、元旦那とタトゥーの関係、そしてその意味や場所についても調べてみました。

酒井法子のプロフィール

  • 名前:酒井法子(さかいのりこ)
  • 相性:のりピー
  • 年齢:1971年2月14日(47歳)
  • 身長:157㎝
  • 血液型:B型
  • 出生地:福岡県福岡市
  • キャッチフレーズ:「おキャンなレディ」

当時のアイドルはキャッチフレーズがありましたからね。そう考えるとAKB48は昔ながらのアイドルなのかもしれないと思います。彼女たちもキャッチフレーズがありましたよね。それが現在でも受け入れられているのですからキャッチフレーズは意外と大事なものなのかもしれません。

しかし47歳なんですよね。50歳に近いんですよ。ですが現在もその美貌は衰えていないので本当に素晴らしいです。あんまり老ける印象がありませんもんね。元々劣化しにくい顔をしているのかもしれません。恵まれていますね。

酒井法子の体にタトゥーがあると噂に!

酒井法子さんの体にタトゥーがあると噂になったことがあります。タトゥーそのものはあまり珍しくもないと思うんですよね。安室奈美恵さんだっていれていましたし、おそらく酒井法子さんのイメージに合わなすぎて話題になったのでしょう。

タトゥーそのものにマイナスイメージを持つ人も少なくありませんし、酒井法子さんはかっこいいというよりは断然かわいいという印象が強い方でしたからね。そんな人が何故?どうして?と注目を集めてしまったのが噂となり広まった真相だと思われます。

実際にタトゥーは…いれていますね。目立たないように足なのでしょうか。けれど怖いといいますか本物といいますか、観音様等のタトゥーじゃなくてよかったと個人的には思いました。これはまだおしゃれの範囲なんですかね。

酒井法子がいれたタトゥーは梵字?その意味とは?場所は?

酒井法子さんがいれているタトゥーはオウムという梵字らしいです。梵字は結構人気のあるタトゥーらしいですね。かっこいいのはわかります。酒井法子さんは「全て(ブランマン)の音のシンボル」という意味の梵字をいれているそうです。

女優としての活動の他に歌手としても活躍してきましたからなんとなくこの梵字をいれた理由はわかりますね。碧いうさぎという曲はミリオンセラーにもなりました。ドラマ「星の金貨」の主題歌でとても良い歌でしたね。

酒井法子さんのタトゥーは足首に蓮の花と梵字、左手薬指に星がデザインされているといいます。左手薬指にタトゥーとは消えない結婚指輪のようですよね。元旦那とお揃いでいれたというタトゥーはこのタトゥーなのでしょうか。

酒井法子のタトゥーはまだある?噂のKのタトゥーの意味は?

酒井法子さんには関東連合と繋がりがあるという噂もあります。関東連合の元リーダー川奈毅のイニシャルKの文字が体のどこかにタトゥーとして描かれているという噂があるのです。薬物も川奈毅から得ていたという話もありますね。

しかしこれは確認できる画像がありませんしあくまでも噂ということになります。芸能界と関東連合は密接な関係にありますし可能性としてはあるかもしれませんが、確証はどこにもありませんね。薬物関係で立った噂のように思います。

酒井法子は元旦那とお揃いのタトゥー?現在は消えたと噂に!

左手薬指にいれられた星のタトゥーは元旦那の高相祐一さんと一緒にいれたと噂されています。ああやっぱりという感じですね。この噂のみで考えると夫婦仲は良好だったのではないかと思いますね。消えない結婚指輪なんて相当覚悟がないといれないでしょう。

このような情報が流れてしまうと再婚も難しいと思いますし、それだけの覚悟があって結婚していたように思います。結局離婚してしまいましたけどね。もうあれは世間に注目されすぎて離婚しなければならなかったという状況だったのではないかと思います。

しかし確認されていたタトゥーは現在消えているらしいです。あるべきではないと本人が判断したようですね。結果的にはこれでよかったのではないかと思います。かわいいとはいえもう50歳も近いことですしね。

局部にもタトゥー!?蝶々がいると話題に!

酒井法子さんは局部にもタトゥーが入っていると噂になっています。この噂が現在大変話題になっていますね。青い蝶々のタトゥーで足を開くと羽ばたくように見えるらしいです。なんて大胆でセクシーなのでしょうか。

これもまたあくまで噂なので本当にあるのかどうかはわかりません。仮にあったのだとしても他のタトゥーと同様に消したのかもしれませんしね。酒井法子さんは芸能界に復帰していますがその活動には邪魔になりそうですし現在このタトゥーがあるのかどうか疑問です。

酒井法子と元旦那高相祐一の逮捕劇とは?

酒井法子さんは2009年、覚せい剤を所持、使用していたとして元夫とともに逮捕されました。元夫の高相祐一さんが路上で車内にあった覚せい剤を発見されたことがきっかけです。その後酒井法子さんも任意同行を求められたのですが拒否しました。

そして行方をくらましたのです。当時は逃走したと話題になりましたね。その後元夫が酒井法子の覚せい剤使用を供述し、自宅から吸引具等を発見されて逮捕されることになりました。報道は大変過熱していましたね。連日このニュースばかり流れていました。

それほど人々は驚いたのでしょう。薬物のイメージなんてありませんでしたからね。しかしその後奇行があった、やつれていたなどの情報も出回るようになりました。ですが復帰されている現在も根強いファンがいるそうでパチンコ営業で稼いでいるらしいですね。

酒井法子の元旦那が再び逮捕!可哀想との声も!

危険ドラッグを使用したとして、警視庁組織犯罪対策5課は9日、医薬品医療機器法(旧薬事法)違反の疑いで、女優、酒井法子さん(45)の元夫の無職、高相祐一容疑者(48)を再逮捕した。

逮捕容疑は11月ごろ、東京都内や周辺で「PV8」と呼ばれる指定薬物を含む危険ドラッグを使用した疑い。捜査関係者によると、「使ったことは間違いない」と容疑を認めている。

(引用:産経ニュース)

酒井法子さんの元夫高相祐一さんが再逮捕されました。またもや薬物ですね。これに関してネット上ではのりピー可哀想という声が上がっています。自身は薬物をやめてタトゥーも消して子供を育てていくために働いてと更生しているのに元夫がまた薬物に手を出してしまっているからですね。

しかも酒井法子さんの元夫と報じられてしまうので嫌でも注目されてしまいます。せっかく頑張っているのに足を引っ張るなんて男性がしていいことではありませんね。元夫も薬物をやめる勇気を持たなければならないと思います。

酒井法子のタトゥーの噂まとめ

酒井法子さんのタトゥーの噂ですがそれらしきものが過去、確認されていたようです。しかし現在は消えているので話題になっている蝶々のタトゥーも本当にあるのかどうかすらわかりません。あったとしても消えているのではないかと考えています。

現在、芸能界復帰しているもののあまり仕事に恵まれないようでパチンコ営業で頑張っているそうですから、元夫の再逮捕という残念なニュースもあり大変でしょうが今後も頑張って活躍してほしいですね。今でも美人ですからまだまだやっていけるでしょう。