菜々緒は性格がいいって本当?!悪女役で人気なエピソードも紹介!すっぴんも公開!! エンタメ

菜々緒は性格がいいって本当?!悪女役で人気なエピソードも紹介!すっぴんも公開!!

様々なドラマで悪女役を演じている菜々緒さん。そのはまり役ぶりはすごいものがありますよね。そんな菜々緒さんの本当の性格について気になる方が多いでしょう。本当に悪女のような性格なのでしょうか?菜々緒さんの性格がわかるエピソードもご紹介します。

目次

[表示]

菜々緒の性格はいいの?!悪女役をやっても人気の秘密って?

ストレートなキャラクターと股下なんと85センチの「美脚」を持つ菜々緒さん。ドラマやCM、バラエティ番組と菜々緒さんは大活躍されていますね。そして菜々緒さんといえばドラマでの「悪女」役がかなりハマると言われています。そんな菜々緒さんの実際の性格はどうなのでしょうか?調べてみました。

菜々緒のプロフィール

  • 本名:荒井菜々緒(あらい ななお)
  • 生年月日:1988年10月28日
  • 職業:ファッションモデル、女優
  • 所属事務所:プラチナムプロダクション
  • 身長:172cm
  • 体重:46kg
  • 靴のサイズ:22.5cm
  • 股下:85cm
  • スリーサイズ:80 – 57 – 83cm

菜々緒さんはモデルである蛯原友里さんに憧れて、モデルになろうと決意したそうです。浦和学院高等学校に在学時に「ミスセブンティーン」の選抜オーディションに応募しました。最終選考で落選したものの、高校2年生の時にスカウトされモデル業に近づきました。

総合格闘技団体「戦極」のラウンドガールを務めたり、ファッション雑誌「PINKY」が主催した「プリンセスPINKYオーディション」準グランプリを受賞し、東京ガールズコレクションが主催した「ミスGTC」にてグランプリも受賞した菜々緒さん。今ではドラマにCMに引っ張りだことなっています。

菜々緒は自分でも性格が悪そうな顔と言っている?!

菜々緒さんは顔立ちはきつめの美人ですよね。目が大きく眼力が強いためでしょう。そのためどうも表情を変えないと怖いイメージがあります。菜々緒さんは自分で自分の顔のことを「(自分の顔は)会った事も話した事もない人に、『絶対性格悪い』と断定される顔。」と語っていました。

菜々緒さんの顔をみて性格が悪そうという声も多く、今でこそ悪女役などを演じていますが、性格悪そうと言われると気分はよくないですよね。気になっている菜々緒さんの本当の性格はどうなのでしょうか?

菜々緒の性格がわかるエピソードを紹介!元彼氏を暴露?

菜々緒さんは2011年に「しゃべくり007」に出演した際に、菜々緒さんは躊躇せず「元彼」、「口説かれた芸能人」、「この人はテレビとは違うっていう人」などを次々と暴露しました。その「しゃべくり007」での菜々緒さんの「元彼」について、いろいろな推測がされダルビッシュ有投手の名前がネットに書き込まれました。

それを受けダルビッシュ投手がTwitterで交際を否定するという事態となってしまいました。これは菜々緒さんは名前を挙げたわけではないのでとばっちりですが、迷惑をかけてしまったのは事実ですね。この「しゃべくり007」のぶっちゃけぶりは、いいように言えばサバサバしてはっきりした性格です。

しかし、いくら名前は隠されているといっても悪口をテレビで言っているのですから性格が悪いとも言えますよね。菜々緒さんはドラマの共演者にサバサバという性格をしていて、演技には一生懸命な人と評判がいいようですね。菜々緒はサバサバした性格なのは本当のようです。

菜々緒はサバサバした性格がいいと共演者から絶賛!

映画『白雪姫殺人事件』で共演した井上真央さんも菜々緒さんを絶賛しました。菜々緒さんを真面目な性格な女性と語っています。菜々緒さんが本当に性格が悪かったらこんな声はないでしょう。菜々緒さんは悪女を演じることで世間で嫌われることについて怖くないかと聞かれて、好かれたくて仕事をしているわけではないとばっさり。

菜々緒さんは自身の仕事に誇りを持っているのがわかりますね。菜々緒さんは悩むのではなくはっきり割り切る性格なのでしょう。菜々緒さんの性格についてはサバサバした性格で、世間の声を気にすることなく自身の仕事に誇りを持っている方といえますね。そういった性格が人気の秘密となっているのかもしれませんね。

菜々緒は悪女役がいい!出演作を紹介!

菜々緒さんのこれぞ「悪女」、これぞ「ヒール」といえる名演技を堪能できるドラマ、映画、そしてあのCMを菜々緒さんの美しい画像とともにご紹介していきます。不器用で仕事一筋の「オヤジ女子」を篠原涼子さんが主役で演じた大ヒット大人の恋愛ドラマ。

篠原涼子さんとその周りのリアルな恋愛模様をちょっとエッチな描写もありながら描いた名作ドラマです。菜々緒さんも「悪女」として重要な役で出演されています。主人公・桜の恋敵として様々な妨害工作を働くのです。ここから菜々緒=悪女(ヒール)のイメージがついてきましたね。

菜々緒の悪女役は強気アイメイクも話題に!

沢尻エリカさんが主演で話題となった人気ドラマにも菜々緒さんは「悪女」として出演されていました。ファッション雑誌の編集部という「女の世界」を舞台とした女たちの格付けしあい、蹴落としあう戦いを描き話題になりました。内心で強烈な相手に対する罵詈雑言を吐いているという腹黒なコネ入社の編集者の役でした。

当時菜々緒さん演じるレミ絵の心の声である罵詈雑言が酷すぎるということで『悪女レミ絵の金言・暴言・罵詈雑言』という動画がドラマ公式ホームページでもアップされるほどでした。また菜々緒さん演じる悪女・レミ絵はメイクでも注目されましたね。「強めの女」ということで悪女・レミ絵風の強気アイメイクも話題になりました。

菜々緒の悪女役といえばauのCMでおなじみの乙姫!

菜々緒さんといえば、人気CMであるKDDI auの「三太郎シリーズ」ですね。そして「乙ちゃん」こと「乙姫」は菜々緒さんの演技がかなり光っています。菜々緒さんの乙姫のこの睨みはすごいです。菜々緒さんはとても目が印象的で美人過ぎて「悪女」役が似合われるのかもしれないですね。

菜々緒のすっぴんは可愛い?!

菜々緒さんはすっぴんがとてもキレイだと、ファンから絶賛されています。菜々緒さんはすっぴんでアメリカに滞在した際に、14歳に見られたと、インスタでコメントしていました。菜々緒さんは、現在のすっぴん姿を14歳と間違われ、自信が付いたようで、まだ制服もいけるなとインスタでコメントしていました。

確かに肌の質感はとても素晴らしいです。菜々緒さんはすっぴんでも変わらず可愛いのが見てわかりますね。メイクで悪女っぽくしているだけで、普段は可愛らしい感じなのかもしれないですね。メイクによって変わるということがわかりますね。

菜々緒の性格についてのまとめ

菜々緒さんの性格から悪女役まで調べてきました。菜々緒さんはサバサバした性格の持ち主だということがわかりました。菜々緒さんは悪女役が多いことから性格が悪いのでは?と言われていましたが、そうではないことがわかりました。菜々緒さんは裏表がない性格なので、事実を話してしまうのです。

それが悪口を言っているとか性格が悪いと言われてしまう要因なのかもしれません。菜々緒さんは悪女役は嫌ではないけど、菜々緒=悪女というイメージがついてしまっているので、違う役もやりたいといっているそうです。これから、どんな役を演じてくれるか楽しみですね。期待しています。