滝沢カレンの日本語が下手な理由は?わざとやっている説や障害説、母親が原因説も?

独特な日本語の言い回しで大人気のハーフモデル滝沢カレンさん。滝沢カレンさんの話す日本語が面白いと大人気な一方で「障害なのでは?」「キャラを作ってわざとやっているのでは?」などなどネガティブな意見もある様です。ここでは滝沢カレンさんの日本語についてまとめました。

滝沢カレンの日本語が下手な理由は一体何なのか!?

10代の頃からモデルとしてデビューし人気だった滝沢カレンさん。2015年に出演した人気バラエティ番組「踊るさんま御殿」で見せたあまりにおかしな日本語が面白すぎると話題となり、以降バラエティ番組への出演が急増しバラエティ界で大人気のタレントとなりました。

一方、滝沢カレンさんが何故あんなに日本語が下手なのかも話題となっている様子。日本生まれの日本育ちにも関わらずあそこまで日本語が出来ないのはどこか不自然であるとして、その理由について様々な憶測が飛んでいる様です。

滝沢カレンの切りっぱなしボブが可愛い!髪型のオーダー方法やアレンジ方法は?

滝沢カレンのプロフィール

  • 生年月日: 1992年5月13日
  • 出身地: 東京都
  • 血液型: AB型
  • 事務所:スターダストプロモーション

滝沢カレンさんはウクライナ人の父と日本人の母の間に生まれたハーフです。モデルとしてのデビューは2008年ファッション雑誌「SEVENTEEN」のオーディションでグランプリを獲得、そのまま専属モデルとして活動開始しています。2011年にはセブンティーン卒業。次いで「JJ」の専属モデルとなり大人気モデルとして活躍します。

バラエティ番組で引っ張りだこの超人気タレントとなったきっかけは、2015年6月に人気トークバラエティ「踊るさんま御殿」への出演でした。初登場ながら「踊る! ヒット賞」を獲得するなどカレンさんが見せた斬新な日本語の表現方法が話題となり、以降バラエティ番組への出演が急増、現在でも人気タレントとして活躍の場を広げています。

滝沢カレンはハーフ?本名は何!?日本語が変なのはなぜ?人物像に迫る!

滝沢カレンの日本語があまりにも下手すぎると話題に!

先述した「踊るさんま御殿」で見せた日本語の使い方ががあまりにも斬新すぎると話題になった滝沢カレンさんですが、あまりにも日本語が下手くそすぎるのでは?と話題になっている様です。日本育ちではないのでは?との疑問もあった様ですが、滝沢カレンさんはハーフながら生まれも育ちも全くもって完全に日本との事。

にも関わらず、あまりにも日本語の使い方が斬新すぎる為に、何か根本的な理由があるのでは?との憶測を呼んでいる様です。ネット上でもいくつかの理由が推察されている様なので、紹介してみたいと思います。

NEXT 滝沢カレンの日本語が下手な理由は障害との噂が!?