水沢アリーの現在が衝撃的!?整形で顔変わりすぎ?仕事は何と社長で会社経営!? エンタメ

水沢アリーの現在が衝撃的!?整形で顔変わりすぎ?仕事は何と社長で会社経営!?

ローラそっくりの喋り方とおバカキャラで一躍大人気タレントとなった水沢アリーさん。いつの間にやら目にする機会がめっきり減ってしまいました。しかし最近になって衝撃の整形告白や、現在の仕事がまさかの会社経営など再び注目されています。現在の水沢さんの様子をまとめます。

目次

[表示]

水沢アリーが現在消えた!?整形告白で再注目で仕事は社長!?

水沢アリーさんと言えば、大人気モデルでタレントのローラさんと話し方がそっくりすぎるタレントとして一躍注目を集め、そのおバカなキャラクターも合わさって一躍大人気に、一時期テレビに出ずっぱりとなり1日に一度は必ず目にするほどの人気ぶりでした。そんな水沢さんでしたがいつの頃からかぱったりと目にする機会がなくなりました。

しかし、2016年に放送された「有吉反省会」にイメチェンした黒髪美女姿で登場。過去の整形疑惑をあっさりと認め、事務所との確執も暴露すると一次的にとは言え再度注目を集めました。その年末に出演した「旅ずきんちゃん」では現在の仕事が社長業である事も告白、こちらも意外な展開に視聴者の興味を誘った様です。順番に紹介していきます。

水沢アリーのプロフィール

  • 生年月日:1990年9月3日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:162センチ
  • 職業:タレント
  • 事務所:ニュースタイプロダクション

水沢アリーさんがデビューしたのは2013年、当時実家が貧乏となりアルバイト生活をしていたところをスカウトされて芸能界入りしています。人気モデルでタレントのローラさんと喋り方があまりにもそっくり過ぎるとして大注目され、瞬く間に人気タレントの仲間入りを果たし一躍時の人となります。

その年は凄まじい勢いでバラエティ番組に出演、テレビを付ければ水沢アリーさんがいると言う状況となり、まさに芸能界ドリームを掴んだといった状態となりました。しかし年が明けたあたりからパッタリと露出が激減。ほぼ芸能界から消えてしまったかの様な状態となり、現在までほとんど表に出てきていない様です。

水沢アリーの衝撃の整形告白後の現在は!?

2013年に彗星のごとく現れて、瞬く間に去っていったかの様な水沢アリーさんでしたが、2016年4月放送の人気バラエティ番組「有吉反省会」に出演した際に、整形疑惑を完全に認めて告白、さらには自身のローラキャラは作りだったことや、見た目を含めたキャラ作りで事務所と揉めた事など暴露大会となり話題を集めます。

以前からかけられていた整形疑惑についても「もうイジってない」と、半ば認める潔い発言でスタジオを沸かせた。

さらにはハーフでないこと、ローラに寄せてのちょっとおバカな言動は作っていたことを告白するなど、カミングアウトの嵐となったのだ。

また水沢いわく、本人は金髪やローラに似せるのを嫌がっていたようだが、事務所の指示で泣く泣くキャラを貫いていたことを告白。

(引用:アサジョ)

水沢アリーの現在の仕事は社長業を営んでいるらしい!

有吉反省会での大暴露大会で話題を集めた水沢アリーさんでしたが、その年の暮れごろに出演した女子旅バラエティーの「旅ずきんちゃん」では、現在、社長として会社を経営している事を告白。それまでのおバカキャラとのあまりのイメージの違いに視聴者にはかなり衝撃があった様です。

気にな会社の内容について一切公開していない様ですが、従業員も何人か雇っているとの事でした。本名の名義で会社を登録している様で、ネット上などでも現在のところ特定に至っていない模様です。水沢さん曰く、経営なので当然借金したりとリスクは負っているが、タレントメインの時よりも実入りがいいとの事なので、うまく行っている様ですね。

水沢は、「今、何に本腰入れてるの?」と聞かれると、「今はね、実は、自分で会社をやってるの」と告白。どのような会社なのかは「事務所との関わりで、芸名を使わないでやってるの。水沢アリーでやるとお金持ってかれちゃうのね、事務所に。だからイベントとかの割の良い仕事を選んだり…」とのこと。少ないながらも社員を抱え、きちんと会社を経営しているという。

(引用:ナリナリドットコム)

水沢アリーが衝撃の整形告白についての詳細は!?

2016年に出演の「有吉反省会」にて整形疑惑を完全に認めた水沢アリーさんでしたが、整形告白以来、テレビ出演の度にその件について触れられています。先述の「旅ずきんちゃん」でも整形について触れ「ドーンってやったことも1回あったんだけど、ちょっとずつもたまにしてた」とコメント、何度も整形していた事を告白しています。

また、年が明けて2017年バラエティ番組の「今夜くらべてみました」に黒髪美女系に変身した姿で出演すると、司会の後藤輝基さんに「雰囲気変わりすぎやろ」とつっこまれます。これを受けてネット上では鼻の変化に注目が集まり、再度の整形疑惑が持ち上がりました。

ネット上では鼻の変化が話題に。「鼻変わった?」「鼻がやばい」「パーティーグッズの鼻めがねみたい」「前は目が気になって仕方なかったけど、今度は鼻かよ」といった声が相次いでいる。

「たった数分の出演だったにもかかわらず、視聴者の話題は水沢の鼻に集中。以前は真っ直ぐに伸びた太い鼻筋が印象的だったものの、今回は鼻筋の中央部分がヘコんでいるように見え、違和感がありました」

(引用:日刊サイゾー)

水沢アリーは現在仕事が順調で黒髪美女キャラにイメチェン!?

そんな水沢アリーさんの変化ですが、以前の金髪での派手めのキャラから、黒髪のセクシー系の美女風にイメチェンしている事も話題となっています。これは社長業も営んでいる事とも関係があるのかも知れません、SNSを見ると経営者向けのパーティなどに参加する機会もある様で、その時向けに雰囲気に合わせている可能性もありそうですね。

水沢アリーが消えた理由は事務所との確執だった!?

水沢アリーさんが突然表舞台から消えてしまったわけは、事務所と揉めたことが原因だったとの説が濃厚となっています。本人も語っている様に、自身のキャラ作りにおいて意見の相違があった様で、水沢さん本人は金髪でのローラそっくりキャラや、おバカな面白キャラには抵抗があった事を告白しています。

これに水沢さんが異を唱えた事で、事務所も重点的に推していく対象を「ぺこアンドりゅうちぇる」の二人に切り替えたとの発言もありました。何にしても水沢アリーさんは当時かなり無理をしてキャラを作っていたとの事で、現在は自然体でとても楽との事でした。

水沢アリーが消えた理由はキャラ作りの失敗!?

また、そもそもそのキャラ作りに無理があったのでは?との見方もある様です。最初水沢アリーさんは、当時父親が逮捕されるという噂が出るなどしたローラさんの代役を狙って出てきたとされ、ローラさんが復帰するとその需要がなくなってしまった為に消えたとの説があります。

その為に、そもそも見事にローラのそっくりキャラを作って対応して見せる高い能力があるのに、わざわざローラの代役キャラを狙わせたキャラ作りそのものが、戦略的に失敗だったのでは?という意見があるのだそうです。確かに、自分の自然体のキャラではないのにあれだけの対応力はすごいと思いますね。

水沢アリーの新恋人の大物社長とは現在も順調!?

水沢アリーさんといえば、最近高梨臨さんと結婚し、現在Jリーグで活躍する槙野智章さんの元カノとして知られていますが、破局後の新恋人として名前が上がったのが、超大物の若手社長であるとして話題を集めました。

その社長は19歳で会社を立ち上げ、37歳にして東証一部上場を成し遂げたやり手中のやり手との事で現在も交際が順調であればアリーさんの経営にも強力な後ろ盾がある事になりそうです。残念ながら現在も交際が続いているとの確証は得られませんでしたが、SNSを見る限り華やかな生活感もあるので現在も順調なのかも知れませんね。

まとめ:水沢アリーの今後はどうなる?

今回はタレントとしてデビューするや瞬く間に大人気を獲得し、そして一瞬にして去って行った水沢アリーさんについてまとめました。タレント時代の印象が強力だった為に、現在の社長としてのセレブな雰囲気には少し驚きましたが、順調にはやっている様で安心しました。今後の女社長としての活躍にも注目したいと思います。