椎名法子の現在の旦那のがんと子供との尊い絆!かつて二宮とのキス画像もあった!? エンタメ

椎名法子の現在の旦那のがんと子供との尊い絆!かつて二宮とのキス画像もあった!?

椎名法子さんは女優やタレント、歌手として活躍されていたかわいい人ですね。ジャニーズの二宮和也さんとの熱愛報道で、キス画像の流出が起こるなど芸能界では見かけなくなりました。現在は、どんな風に過ごしているのでしょうか?椎名法子さんについて迫っていきまいます。

目次

[表示]

椎名法子は過去に二宮和也との熱愛が報道!現在の旦那?

椎名法子さんとジャニーズの二宮和也さんの手つなぎデートが報じられた2001年、周りは騒然としました。二人は、2000年のドラマ「涙をふいて」で共演したことがきっかけで知り合ったと言われています。ツーリング出かける前の二人の写真がスクープされました。

[

この時、ジャニーズ側から、二人は別れさせられたそうです。まだ嵐が大ブームする前でした。この際に、二宮和也さんサイドからは、「仕事一筋で頑張ります!」と椎名法子さんとの関係については否定する方向でした。アイドルの熱愛はご法度という厳しい状況が伺えました。

椎名法子のプロフィール

名前は椎名法子(しいなのりこ)。1982年11月22日生まれ。A型。大阪府交野市出身。身長157cm。1997年より女優、タレント、歌手で活躍していた。小柄なナイスなスタイルに、切れ長の目にエクボの可愛い笑顔の椎名法子にはつんくも、注目するほどアイドル性の高い人気の芸能人でした。

椎名法子の現在は?

椎名法子さんは、2017年3月に第2子となる長男を帝王切開で出産されました。「3088gの元気な男の子」と発表されています。娘の希紀ちゃんにそっくりなんだそうで、さらに家族が増えて幸せいっぱいといった感じが伝わってきますね。本当におめでたいことで、このまま健康に家族が歩んでいけるといいですね。

椎名法子の二宮との報道はブブカでさらにベッドやキス画像!

1度、謝罪会見をした二宮和也さんですが、2003年また熱愛報道がスクープされてしまいました。二宮和也さんが自身の携帯電話を落としてしまったことで、椎名法子さんとのキス画像や、ベッドでの画像が流出してしまったのです。ブブカという雑誌ですが、芸能人のスキャンダルに切り込むことで有名な雑誌であり、あらわになってしまいました。

椎名法子と二宮和也のその後の噂は?

この破局の後に、二宮和也さんは、ライブでソロで熱唱しましたが、途中から涙の流しながら歌っていたそうです。その歌詞から、別れざるを得なかった椎名法子さんへの気持ちがこみ上げてきたのではないか?と噂になりました。2度もスクープされるくらいなのでよほど、好きだったのではないかと思われますが、真相ははっきりとわかっていません。

椎名法子さんは芸能界から姿を見かけることがなくなってしまい、二宮和也さんも涙の謝罪会見でした。今までは交際否定していましたが、今回は生々しいキスや、椎名法子さんの半裸写真やベッド写真の画像が流出してしまい、どうしようもなかったとも思えます。アイドルとして、あきらめざるを得ない恋だったのでしょうね。

椎名法子の現在の旦那は誰?

椎名法子さんの旦那さまは、一般人と発表されていますが、実は元Jリーガーの斎藤紀由さんです。2011年の「いい夫婦の日」に結婚と出産していたことをブログで発表しています。その日は、椎名法子さんの誕生日でもあります。椎名法子さんのブログから、どうやら3年越しのゴールインだと思われます。

旦那さまの斎藤紀由さんは1982年10月11日生まれです。ベガルタ仙台ユース、東京農業大学を経他のちに、FCホリコシで活躍しました。現役を引退後はスポーツバーの店長を務め、オーナーでもいらっしゃいます。OB戦でも参戦しています。結婚当時はJリーガーを引退していたので、一般人と公表されたようです。

椎名法子の旦那との出会いはUNION?

椎名法子さんの旦那さまn斎藤紀由さんは、現在は、六本木の「UNION]のオーナーをされています。椎名法子さんが発表したときに、3度目の誕生日で1歳の娘さんがいたということは、妊娠期間も考えて、お二人はスピード婚だった可能性が高いですね。

椎名法子さんが、この旦那様のお店に立ち寄ったことで、斎藤紀由さんと二人は交際し、めでたく結婚に至ったと言われています。このお二人の仲良いラブラブいっぱいな画像にとてもお似合いだなと思わせれてしまいます。素敵な夫婦ですよね。

椎名法子の旦那を襲ったがんの病状

2013年8月24日のブログで、悪性リンパ腫の診断を受けたというショックな報告をされていました。結婚と出産の報告でわずか4年でした。胃に腫瘍が見つかり、自身も驚いたとともにショックが隠し切れない様子でした。紀由さんは家族に心配をかけないように笑顔でジョークを言っては、希紀ちゃんを笑わせたりしていたようです。

このころ、椎名法子さんのお父さんもがんで亡くなっています。椎名法子さんにとっても、つらい時期だったと思われます。そんな椎名法子さんを支えたのも、斎藤紀由さんであり、自分の抗がん剤で無くなった髪の頭をネタにして、家族を笑わせたり、家族で支えあったというエピソードがすごく胸に響きました。

椎名法子の旦那の現在の病状は?

椎名法子さんは、夫を支えるために、芸能界活動を休止して、献身的に支えました、食事療法や、気づかいの甲斐あってか、がんは10ヶ月で消えたそうです。これにはすごすぎて驚きです。現在は、寛解状態ですが、再発もせずに元気にされています。

ファンなどからは、斎藤紀由さんは「一人だったら死んでたかも」とのコメントにも、椎名法子さんが本当にいい奥様になっていて感動した。泣ける。という声もありました。椎名法子さんは「すごく優しくて、大好きな人と結婚したから、家庭を大事にしようと思って」と芸能界をあっさり去っていきましたが、素敵なコメントですよね。

がんが発覚してから、入院、抗がん剤治療をしてすっかり髪の毛もなくなってしまった斎藤紀由さんでしたが、3年経った今では、しっかり毛が生えて、病院でも「異常なし」と寛解状態で、自身のブログでも「治りました」と報告していました。本当に良かったですし、ブログの笑顔も最高です。

椎名法子の子供で娘がかわいい!!

椎名法子さんは ,2011年の8月に、第一子の長女が誕生しています。その名前は、希紀ちゃんです。SNS の画像にもたびたび出ていますが、本当にかわいい笑顔が癒されます。斎藤紀由さんと娘さん、椎名法子さんの3ショットも本当に素敵ですよね。幸せそうな顔が印象的です。斎藤紀由さんもブログで発表されていますね。

椎名法子のいろいろなことをまとめ

椎名法子さんは、1997年に芸能界デビューをして、このかわいいルックスやスタイル、才能で、ドラマやCMなどで、またshiina としても歌手でも活躍された期待の芸能人でしたが、スキャンダルの果てに、メディアに姿を現すことはほとんどなくなっていました。

しかし、結婚と出産していたという、衝撃の発表で、ファンからも驚きと祝福の声が上がりました。旦那さまのがんの再検査の際は、無事に寛解であったことが分かったときの安堵感や、嬉しさにこちらまで嬉しくなった記憶があります。家族の支えって本当に素敵ですね。

現在では、2児の母親としても、頑張っていますね。どの画像を見ても、現在は幸せそうで、斎藤紀由さんとのツーショットも微笑ましく、希紀ちゃんもお二人に似て、とってもかわいいですよね。長男誕生で、忙しい毎日かもしれませんが、素敵な家族でこれからも仲良く元気に幸せになってもらいたいですね。これからも期待しています。