山田涼介の姉でモデルの山田千尋が炎上していた!?妹のインスタ投稿にも非難が殺到!

ジャニーズの人気アイドル・山田涼介さん。そんな山田涼介さんの姉が過去にブログで炎上していた事はファンの間でよく知られています。今回はこれらの経緯や、山田涼介さんの姉と知念侑李さんの姉との関係についてもご紹介していきたいと思います。

山田涼介の姉はモデルの山田千尋?

山田涼介さんに姉がいる事はファンの間ではよく知られている事ですが、この姉というのが読者モデルの山田千尋さんのようです。山田涼介さん同様、非常にお綺麗な方で山田家の遺伝子を褒め称える声が数多く上がっていました。一方で次第にジャニーズ事務所のタレントである山田涼介さんの姉という自覚が足りない等や、嫉妬の声も増えていきます。

HeySayJump山田涼介の姉が炎上?妹が難病を患っている?

山田涼介のプロフィール

  • 1993年5月9日生まれ(25歳)
  • B型
  • 身長164.5cm
  • 東京都出身
  • ジャニーズ事務所所属

まず始めに山田涼介さんのプロフィールからご紹介したいと思います!山田涼介さんは小学生の頃、サッカーを習っており、ずっとサッカー選手になりたかったのだとか。しかし、その後、母親の勧めでジャニーズ事務所に入り現在はHey! Say! JUMPのメンバーとして大活躍されています。

姉はモデルで父は焼肉店を経営している?山田涼介の家族構成

続いては山田涼介さんの家族構成についてです。山田涼介さんは過去のインタビューやテレビ出演時から、父と母、姉、自分、妹の5人家族である事を明かしています。山田涼介さんはどことなく中性的な雰囲気があるので姉と妹がいると聞いて、しっくりきた方もいるのではないでしょうか。

お母さんは過去に女性週刊誌で山田涼介さんと一緒に買い物をしている所を撮られたことがあり、山田涼介さんの恋人ではないかと勘違いされるほどの若さと美しさを持った方なんだそうです。あんなにカッコイイ山田涼介さんのお母さんですから、当然と言えば当然です。

またお父さんは以前、鉄道会社に勤務していた元運転手で、現在は焼肉店を経営されているそうです。山田涼介さんのお父さんが経営されている焼肉店は渋谷の「永秀」という名前で山田涼介さんのファンからも親しまれているお店です。

山田涼介さんの家族構成は!?山田さんの兄弟や父親について迫ります!

山田千尋が知念侑李の姉とのツーショット写真をあげて炎上

そんな山田千尋さんですが、過去に知念侑李さんの姉とのツーショットをブログに掲載した事でHey! Say! JUMPファンから怒りを買い、炎上してしまった事がありました。一見、メンバーの姉同士が仲良くしているという微笑ましい光景に思えるのですがファンはこれを売名と受け取ったり、あまり良く思わない人が多かったようです。

問題の写真はただ山田千尋さんと知念侑李さんの姉が焼肉を楽しんでいるだけのもので、一緒に旅行に行く事を計画している事も書かれていて、当たり障りのない内容ではあるのですが、やはり炎上してしまったからなのか、ジャニーズ事務所から何か言われたのか、後日削除されてしまいました。

山田涼介の姉でモデルの山田千尋はどんな人?結婚はしているの?

山田涼介さんの姉・山田千尋さんは人気ファッション誌『CanCam』の読者モデルとして活動する傍ら、チョコレート店の店員をしていたり、学童保育に務めたり等しているそうです。更に、山田涼介さんが出演されたテレビ番組では塾の事務をしているという様な発言もあり、かなり様々な職を転々とされているみたいです。

しかし現在はご結婚をされて、落ち着いた生活を送っていることが山田千尋さんのInstagram上から窺えます。現在はInstagramを主に投稿してファンからの攻撃を防いでいる山田千尋さんですが、実は山田千尋さんの結婚式を巡ってもまたファンがザワザワしてしまったようです。

山田千尋の結婚式に山田涼介も参列していた?

2016年5月に結婚された山田千尋さん。それ自体はとてもおめでたい事なのですが、山田千尋さんの結婚式に山田涼介さんが出席したのかどうかが気になるファンによって、またかなりザワついてしまいました。

山田千尋さんの結婚は山田涼介さんが雑誌で姉が結婚した事に触れていた事から発覚したのですが、これは姉が再び炎上しない様にとの山田涼介さんなりの気遣いなのでは、と言われていましたから結果的に大きく話題にされてしまったのは少し可哀想ですよね。

そして肝心の山田涼介さんが姉の結婚式に参列したかどうかですが、山田涼介さんは姉の結婚式にしっかり参列されていたみたいです!これは新婦である山田千尋さんが発信されていた情報なので間違いないです。実はこの日、山田涼介さんには生放送の仕事が入っていたのですが、それでも姉の結婚式に出席するなんてとても家族思いですよね。

山田涼介と山田千尋の結婚式での写真は?

山田涼介さんはやはり人気アイドルなだけあって、結婚式に参列したという情報だけではファンは納得せず、様々な画像や動画を探し回って何とか山田涼介さんの姿を確認しようとしたようで、ファンが血眼になって探した山田兄弟のツーショットがSNSに上げられていました。それがこちらです!

2人共凄く仲が良さそうですし、山田千尋さんも弟に自分の結婚式に来てもらえて凄く嬉しそうですよね。また、山田千尋さんは2018年の7月に女の子の赤ちゃんを出産しており、山田涼介さんは早くも叔父さんになられたみたいですね。

山田千尋だけでなく妹も山田涼介の存在を匂わせていた?

更に少し前には、姉の山田千尋さんに加えて妹までもが山田涼介さんの事を匂わせていると話題になりました。山田涼介さんの妹は一般の方ですが、山田美岬さんという方だそうです。山田涼介さんとは姉と同様、年子で1個下の妹という事になります。

そして、その方のインスタに載せられた画像と山田涼介さんの有料ブログに載せられた画像が一致していた事から、アカウントが流出してしまったようで、ファンによって瞬く間に拡散されてしまう事態となりました。

山田涼介さんのファンの中には、表舞台にたっている姉はまだしも妹は一般人だから、と拡散を防ごうとしたり宥めるファンもいましたが、一部ではこの妹さんはわざと自分は山田涼介さんの妹だと分からせるような投稿をしているのではないかと言われています。

ジャニーズ事務所のタレントはあまり家族の話をしているイメージがないですし、そもそもアイドルはファンに夢を売る仕事なのであまりプライベートな事は見せないのが良しとされている所があり事務所から禁止されているのかもしれないので、あまり家族が出しゃばり過ぎるのは確かに良くないですよね。

そういった点から考えても「山田くんの邪魔をしないで!」とファンが怒る理由も分かりますし、何よりプライバシーを守る為にもアカウントを特定されないよう鍵をかけたり匂わせたりする投稿はやめておくべきだったのではという気がします!

山田涼介の妹・山田美岬は難病を患っていた?

実は山田涼介さんの妹は難病を患っていた事があるそうです。しかもその山田涼介さんの妹・山田美岬さんが患っていた難病というのが日本でも10人ほどしか症例のない非常に珍しい病だったそうで、それもあってか山田涼介さんは妹を溺愛されていらっしゃいます。

もしかしたらインスタでの投稿も大好きなお兄ちゃんへの思いが故にしてしまったものかもしれませんし、無意識の内にファンを傷つけてしまった事を悔いているかもしれないので、今後はそっとしておくのが1番ですね。

山田涼介さんに姉と妹がいた!妹の山田美岬は病気?インスタが流出したと話題に!

山田涼介と山田千尋まとめ

いかがでしたでしょうか?山田涼介さんの家族は匂わせというものが出てしまうぐらい本当に仲が良くて微笑ましい家族なんだという事がお分かりになったと思います。山田涼介さんには、これからもファンの事も家族の事も大切にして頂き、もっともっと活躍していってほしいものですね!