石原さとみの昔の写真と現在を比較!整形か?ブサイクとの声もあるが真相は? 女優

石原さとみの昔の写真と現在を比較!整形か?ブサイクとの声もあるが真相は?

石原さとみさんと言えばその端正な顔だちや演技力で活躍されている女優として知られていますね!そんな石原さとみさんですが、その顔立ちが昔の顔とは違うとの声が上がっているのです。今回はそんな石原さとみさんの顔について、本当に違っているのか見ていきます!

石原さとみの昔の写真を現在と比較!?ブサイクとの声もあるが?

石原さとみさんと言えば、1番なりたい顔で堂々の1位を獲得するほどの顔立ちの良さを持った似人の女優として幅広い層から人気を持った女優として知られています。そんな石原さんは、現在ではその美しさと実力のある演技力からドラマ、映画作品では引っ張りだこな人気女優として若い世代を中心に知られていますね。

そんな石原さとみさんですが、なんとデビュー当時とは顔が変わったといわれているのだそうです。人によっては違いすぎるとの声も上がるのだそうです。では石原さとみさんの昔の顔はどのような顔立ちだったのか、そして比較して見て本当に変わったのかといった点を中心に、整形の可能性についても見ていこうかと思います。

石原さとみのプロフィール、デビューはいつ?

ではここでまず石原さとみさんのプロフィールを見ていきたいと思います。石原さとみさんは1986年の12月24日生まれで、現在31歳ということになります。身長は157cmで、血液型はA型なのだそうです。本名は石神国子さんというそうで、学生時代には石神国子名義で出演していたこともあり、その後石原さとみに変わったのだそうです。

そんな石原さとみさんはは2002年に第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』にて見事グランプリを受賞し、芸能界に入っていきます。。その後2003年の『きみはペット』で連続ドラマデビューを飾り、現在ではドラマ、映画作品に欠かせない実力派の女優の1人として知られるようになりましたね。

石原さとみの昔の写真を現在と比較、顔立ちはブサイクではない?

石原さとみさんの顔が現在と違うという点を見ていくために、ウォーターボーイズでの石原さとみさんの画像を見ていきたいと思います。こうして見てみると、当時石原さとみさんが出演中は中学生だったことを考えると、可愛いですが大人しそうな印象を受けますね。現在のようなきれいであか抜けたような印象は見えてきません。

顔つきに関してはこのころの石原さんが成長期ということもあるか思いますが、今よりもふっくらとしてかなり顔つきに違いがあることが分かります。いわゆるナチュラルな雰囲気を持った美少女といった感じですね。眉毛も太く、かなり真面目そうな雰囲気の学生といった印象を感じます。顔つきが違うといわれるのも仕方ないように感じます。

石原さとみの昔の写真が現在と違う?比較の結果はブサイクか?

このように、昔はナチュラルな美少女といった印象を感じました。過去の石原さとみさんの画像を見ればわかるかと思いますが、かなり現在の顔つきと違いがあることが分かるかと思います。ではそんな石原さとみさんの顔つきに関して、現在の顔の画像と比較しながらどのような違いがあるのかといった点について見ていこうかと思います。

りなみに、石原さとみさんが現在の顔つきになったのはウォーターボーイズでの出演終了後数年ほど後だと考えられています。その後はメイクやファッションなどの特集も組まれるほどにその顔立ちが注目されるようになったことかたも、あか抜けた顔になるようにメイクなどの勉強をし、女子力を上げたのかなと感じました。

石原さとみに整形疑惑?目の整形が疑われている?

石原さとみさんのこの顔だ李の変わりようから、整形疑惑が浮上しているようです。そんな整形として疑われている箇所として、目をまずは見ていこうかと思います。目に関しては度々指摘されているように、目の大きさが過去と比べてみても一気に大きくなっており、目頭切開の整形手術をしたのではないかと疑われているようです。

また、この整形手術が疑われたことに関して、ドラマ『失恋ショコラティエ』に出演した石原さとみさんの目が昔の頃とは全く違うといわれているようです。確かにデビュー当時の面影は一切ないといっても過言ではないかと思います。このような点から、目の整形をしているのではないかという点では、可能性は高いかと思います。

石原さとみに整形疑惑、鼻にも整形の疑惑が浮上している?

疑惑の目が向けられている箇所として、鼻について見ていきます。石原さとみさんの鼻はウォーターボーイズではどちらかというと大きめの鼻でしたが、現在の石原さとみさんは明らかに何か入っているのではと言われてもおかしくないほどにシャープで綺麗に整った小鼻に変化していることが写真を見れば分かるかと思います。

この鼻について、見た印象では鼻筋が細く、シャープで綺麗にはなったものの、綺麗すぎて不自然なほどに綺麗に整いすぎている鼻となっています。単純に考えても、メイクだけでこの鼻を作り出すのは不可能かと思います。この鼻に関しては、正直なところプロテーゼなどの整形をした可能性は高いのではないかと感じますね。

石原さとみの整形疑惑、薄くなった唇にも整形疑惑が!?

石原さとみさんといえばそのぽってりとした唇が非常に特徴的でもありますよね。そんな唇について、石原さとみさんはコンプレックスを感じていたようです。そんな話があったことからも、整形疑惑の目が強いのかと思います。現在の唇は昔の石原さとみさんの姿と比べても唇が非常に薄いことが分かるかと思います。

石原さとみさんの唇に関しては比較して一目瞭然なのですが、非常に薄くなっています。唇を薄くする整形手術をした疑惑が上がっている石原さとみさんですが、こちらに関しても鼻同様に信憑性が非常に高くなっています。この薄くなった唇を昔からの石原さとみさんのファンは残念だと感じており、少し残念に感じます。

石原さとみの整形疑惑、顎の整形疑惑も、エラを削った?

このように、石原さとみさんの顔はかなり変わったように感じますね。ですが芸能界でこのようなことになると当然の用に整形をしたのではないかという疑惑が立つと言う物で、石原さとみさんはネット上では整形疑惑の目が非常に強いです。なので最後に石原さとみさんの顎についての整形疑惑について見ていこうかと思います。

疑惑の一つとして挙がっている石原さとみさんのあごについてですが、確かにふっくらとしていた中学生の頃の石原さとみさんと比べると、輪郭から変わっているというほどに細くなっており、見た感じ面長になっています。これはプロテーゼやヒアルロン注射といった整形を行ったのではないかと考えられているようです。

石原さとみの整形疑惑は女子力ゆえのもの?眉毛やメイクが凄い!

このように非常に整形疑惑がささやかれている石原さとみさんですが、正直なところ整形していようがそうでなかろうが、石原さとみさんの変わらない魅力は変わっていません。それは女子力です。石原さとみさんはこの最強の女子力を使ってその美しさを大きく変えることになったのではないかと思います。

石原さとみさんはメイクに関しても眉毛は昔は太めできりりとした眉毛だったのですが、現在は細めのナチュラル眉毛に、そして目元は柔らかく、ほてったようなメイクも石原さとみさんが努力の末に作り出したものです。このように石原さとみさんはその女子力ゆえに、整形で顔が変わったといわれるほどに綺麗になったのかもしれませんね!

まとめ

石原さとみさんの昔の写真が現在とは違っているといった事に関してですが、これに関しては石原さとみさんの女子力の高さによって、顔が変わったといわれるほどに綺麗になったのではないかなと感じますね。そんな石原さとみさんの今後も、さらに綺麗になるのか、増々注目して見ていきたいですね!

 関連する記事