吉岡里帆の歴代彼氏とは?佐藤健とは現在どうなった?途切れないって本当?

吉岡里帆さんといえば映画やドラマ、舞台でも活躍する可愛い女優さんですね。また、様々な雑誌で掲載されるグラビアタレントとしても注目されています。かわいらしいいルックスを持っていますが、彼氏も勿論いるようですね。一体誰でしょう?

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

佐藤健の現在の彼女はダンサー?吉岡里帆?歴代彼女11人もまとめて紹介!

吉岡里帆さんの歴代彼氏?現在はいるのか?

女優として活躍中の吉岡里帆さん。CMでも星野源さんと共演し、キツネのコスプレをして話題にもなりました。そんな吉岡里帆さんは、恋多き女性としても知られています。俳優の松坂桃李さんと熱愛報道もあり、恋愛関係にあったという噂もありました。

最近では、俳優の佐藤健さんの熱愛が女性セブンで週刊誌の写真を撮られています。今回は、そんな吉岡里帆さんと佐藤健さんの熱愛は本当なのかということと、また、吉岡里帆さん現在の相手は誰なのかをご紹介していきたいと思います。

吉岡里帆さんのプロフィール

吉岡里帆は書道8段の腕前!大学で書道家を目指して勉強していた?作品画像も紹介!

吉岡里帆のカップ数やスリーサイズがスゴイ!私服の可愛い画像や性格も調査!

1993年1月15日生まれで現在30歳。肩書は女優、グラビアタレント。京都市右京区出身。エーチーム所属。2013年より女優として活動を開始。同年のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』や2015年公開の劇場アニメ『バケモノの子』など数々のテレビドラマ・映画のオーディションに挑戦するものの、

最終審査まで進んで落選することが続く。2014年7月発売の『週刊プレイボーイ』にて初めてグラビアに進出し、同月23日に公式ブログを開設。同年10月公開のチャットモンチー「いたちごっこ」のミュージックビデオに出演して注目を集め、翌2015年2月公開の『マンゴーと赤い車椅子』で映画デビュー。

『踊る大捜査線』シリーズで知られる本広克行監督に抜擢され、同年3月公開の青春映画『幕が上がる』に出演。同年5月公開の映画『明烏』ではオーディションを経てヒロインに抜擢され、福田雄一監督のもとドタバタ喜劇のはっちゃけたコメディエンヌを体当たりで全力で演じて、後に転機となったと語る作品となります。

吉岡里帆の学歴について詳しくはこちら>>>>>

驚きの高学歴だった!?吉岡里帆の出身高校と大学の偏差値は?

吉岡里帆さんの歴代彼氏「佐藤健さん」現在は?!

昨年、まだ吉岡さんが24歳のころ、吉岡里帆さんが、佐藤健さんの自宅マンションから「スッピン・濡れ髪」で出てきたところを女性セブンが報じました。その実際の記事の詳細はというと、『俳優・佐藤健(28才)の自宅マンションを訪れていたことが

女性セブン8月17日号で明らかになった女優・吉岡里帆(24才)。その報道で注目を集めたのは、彼女が「スッピン&濡れ髪」だったことだ。吉岡はその日の夜、都内のコンビニで買い物をしていた。マスクはしているもののどうやらスッピンで、風呂上がりなのか、まだ髪も濡れていた。

そのときの姿が、同誌がキャッチしたこの写真だ。その後、吉岡は、待たせていた車に乗り込んで佐藤が住むマンションへと向かっていった。『ごめん、愛してる』(TBS系)など話題のドラマで注目を集める吉岡のプライベートでの飾らない姿に、好感度はますますアップしそうだ。』と書かれています。

NEXT 吉岡里帆さんの歴代彼氏「佐藤健さん」現在は?2