吉岡里帆の歴代彼氏とは?佐藤健とは現在どうなった?途切れないって本当?

吉岡里帆さんといえば映画やドラマ、舞台でも活躍する可愛い女優さんですね。また、様々な雑誌で掲載されるグラビアタレントとしても注目されています。かわいらしいいルックスを持っていますが、彼氏も勿論いるようですね。一体誰でしょう?

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

佐藤健の現在の彼女はダンサー?吉岡里帆?歴代彼女11人もまとめて紹介!

吉岡里帆さんの歴代彼氏?現在はいるのか?

女優として活躍中の吉岡里帆さん。CMでも星野源さんと共演し、キツネのコスプレをして話題にもなりました。そんな吉岡里帆さんは、恋多き女性としても知られています。俳優の松坂桃李さんと熱愛報道もあり、恋愛関係にあったという噂もありました。

最近では、俳優の佐藤健さんの熱愛が女性セブンで週刊誌の写真を撮られています。今回は、そんな吉岡里帆さんと佐藤健さんの熱愛は本当なのかということと、また、吉岡里帆さん現在の相手は誰なのかをご紹介していきたいと思います。

吉岡里帆さんのプロフィール

吉岡里帆は書道8段の腕前!大学で書道家を目指して勉強していた?作品画像も紹介!

吉岡里帆のカップ数やスリーサイズがスゴイ!私服の可愛い画像や性格も調査!

1993年1月15日生まれで現在30歳。肩書は女優、グラビアタレント。京都市右京区出身。エーチーム所属。2013年より女優として活動を開始。同年のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』や2015年公開の劇場アニメ『バケモノの子』など数々のテレビドラマ・映画のオーディションに挑戦するものの、

最終審査まで進んで落選することが続く。2014年7月発売の『週刊プレイボーイ』にて初めてグラビアに進出し、同月23日に公式ブログを開設。同年10月公開のチャットモンチー「いたちごっこ」のミュージックビデオに出演して注目を集め、翌2015年2月公開の『マンゴーと赤い車椅子』で映画デビュー。

『踊る大捜査線』シリーズで知られる本広克行監督に抜擢され、同年3月公開の青春映画『幕が上がる』に出演。同年5月公開の映画『明烏』ではオーディションを経てヒロインに抜擢され、福田雄一監督のもとドタバタ喜劇のはっちゃけたコメディエンヌを体当たりで全力で演じて、後に転機となったと語る作品となります。

吉岡里帆の学歴について詳しくはこちら>>>>>

驚きの高学歴だった!?吉岡里帆の出身高校と大学の偏差値は?

吉岡里帆さんの歴代彼氏「佐藤健さん」現在は?!

昨年、まだ吉岡さんが24歳のころ、吉岡里帆さんが、佐藤健さんの自宅マンションから「スッピン・濡れ髪」で出てきたところを女性セブンが報じました。その実際の記事の詳細はというと、『俳優・佐藤健(28才)の自宅マンションを訪れていたことが

女性セブン8月17日号で明らかになった女優・吉岡里帆(24才)。その報道で注目を集めたのは、彼女が「スッピン&濡れ髪」だったことだ。吉岡はその日の夜、都内のコンビニで買い物をしていた。マスクはしているもののどうやらスッピンで、風呂上がりなのか、まだ髪も濡れていた。

そのときの姿が、同誌がキャッチしたこの写真だ。その後、吉岡は、待たせていた車に乗り込んで佐藤が住むマンションへと向かっていった。『ごめん、愛してる』(TBS系)など話題のドラマで注目を集める吉岡のプライベートでの飾らない姿に、好感度はますますアップしそうだ。』と書かれています。

吉岡里帆さんの歴代彼氏「佐藤健さん」現在は?2

実際の記事を見る限り、吉岡里帆さんは包み隠さず、さらけ出している感じがしますね。吉岡里帆さんと佐藤健さんの熱愛報道は、間違いないでしょう。ありのままをさらけ出す女優さんは、なかなかいないので、吉岡里帆さんは凄いですね。

共通の趣味が話題になっています。ふたりの共通する趣味と言うのが・・・、どうやら「猫」らしいのです。吉岡里帆さん自身「猫依存症」語られていますし、佐藤健さん宅にも猫がいるのだとか。お互いの自宅でお互いの猫を愛でているのかもしれないですね。

吉岡里帆さんの歴代彼氏「町田啓太さん」現在は?1

劇団EXILEの町田啓太さんも、彼氏として噂されているようです。知らないかたもいらっしゃると思うので少しだけプロフィールを紹介します。町田啓太さんは、1990年7月4日生まれで現在28歳。肩書は俳優。劇団EXILEのメンバー。群馬県吾妻郡東吾妻町出身。LDH JAPAN所属。

子供の頃から機械と乗り物が好きで、中学生の時に、パイロットに憧れて石川県にある日本航空高等学校石川に進学。在学中にダンスに出会ったそうです。視力の問題でパイロットとしての道は難しいと思われたため、体育の教員免許を取得してダンスを教えたいと考え、

日本体育大学へ進学。大学でもダンスサークル「Cypher Heads Fam」に所属して活動していたところ、プロダンサーに声をかけられ、EXPG東京校に特待生として入校。2011年7月、ダンス&ボーカルグループGENERATIONSの候補メンバーに選ばれ、劇団EXILEを脱退し、翌年再加入します。

吉岡里帆さんの歴代彼氏「町田啓太さん」現在は?2

二人の出会いは、ドラマの共演がキッカケだったようです。濃厚なキスシーンを観た視聴者は、「二人は付き合っているのでは!?」と憶測が広がり、現在の彼氏なのでは!?と噂になったようです。しかし、佐藤健さんの時のように週刊誌に撮られるような熱愛報道の事実が無いため、付き合っているかどうかは分かりませんね。

吉岡里帆さんの彼氏が途切れない?1

どうやったら、途切れくことなく彼氏ができるのはナゾですね。しかし、吉岡里帆さんのような美貌の持ち主なら、彼氏と別れたと分かった周りの男性陣が、告白をし続けていたのかもしれませんね。そもそも、15歳から彼氏が途切れないって話題になったのが、

深夜バラエティ番組の「ダウンタウンなう」です。そのダウンタウンなうでの発言というのは、「初めて彼氏という存在ができたのが15歳の時だった」と発言。誰が、どう聞き間違えたのか?吉岡里帆さんは一言も「彼氏が途切れない」なんて言ってません。

吉岡里帆さんの彼氏が途切れない?2

しかも、ネットを検索してみると彼氏が途切れないことを自ら公表しているかのように『公表!!』とタイトルに入っている物が多いんですよね。その番組内では一度たりとも「彼氏が途切れない」なんてことは一言も言っていないんですが…。「普通に恋愛をしてきました」とサラッと

発言できるあたりが、彼女が昔からモテたという事を確証付ける言葉だったとは思いますが、現時点では吉岡さんが15歳から彼氏が途切れないという噂が完全にガセネタ=嘘だという事しか言いようがありませんね。しかし、美人なので途切れさせたくないと思えば、それも可能なんですよね。

吉岡里帆さんの恋愛観?

吉岡里帆さんの恋愛観についてですが、遠距離恋愛はダメで、彼氏が他の女性と食事に行くのもダメみたいです。やっぱりいつも一緒にいて束縛したいんでしょうね。束縛というとネガティブなイメージもありますが、吉岡さんが言うとなんだか悪く聞こえないですね。

さらに、男性が失敗する姿を見ると「キュン!」としてしまうそうです。いつも完璧な人がコケたりとか。なかなか、造詣が深いと言いますか…。ともかく、吉岡里帆さんはまだまだ若くてこれからも「さらに」活躍してくれると思います。いつまでもステキで楽しいキャラでファンを楽しませ続けてほしいですね。

まとめ

今回は吉岡里穂さんについて紹介しました。国民的女優になりつつある期待の若手女優さん、可愛らしいルックスで共演者たちを虜にしているのかもしれないですね!恋多き女性とも言われる吉岡里帆さんですが、理想のタイプに合った男性と出会えると良いですね。