井浦新の嫁は山本あい!義父は政治家山本有二って本当?子供は? エンタメ

井浦新の嫁は山本あい!義父は政治家山本有二って本当?子供は?

ご訪問ありがとうございます。今回は、ご結婚相手が話題となっている、俳優・井浦新さんについての記事となります。果たしてネット上の噂は本物なのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。ぜひご覧ください。

目次

[表示]

井浦新の嫁は山本あい!義父はあの政治家山本有二って本当!?

ドラマや映画出演を始め、写真家としてのご活動など、幅広くご活躍をされている俳優の井浦新<いうら・あらた>さん。最近では、女優・石原さとみさん主演のドラマ、『アンナチュラル』など話題作にもご出演され、彼の演技力が話題となっていたようです。

そんな、マルチな才能をお持ちの井浦新さんに対して、このほどご結婚相手に関する情報に、世間が注目しているようです。井浦さんの奥様となった女性は、一般人の方でありながら少々有名な方のようなのです。

一体どういう事なのでしょうか?今回の記事では、そんな井浦新さんの奥様に関する情報を始め、井浦さんのお義父様にあたる、奥様のお父様に関する最新の情報などを、お届けして行きたいと思います。今回ご紹介をする話題、最大のポイントは、奥様は山本あいさんという女性である点。

さらに、奥様とされている山本あいさんのお父様が、政治家の山本有二さんであるという2点です。井浦新さんのご家族についてご紹介をする前に、井浦新さんは一体どのような人物なのか、プロフィールや経歴をおさらいしておきましょう。

井浦新の経歴・プロフィールをおさらいPART1

井浦 新(いうら あらた、本名同じ

[1]、1974年9月15日 – )は、日本の俳優、ファッションモデル、ファッションデザイナー。旧芸名、ARATA(あらた)。ファッションブランド・ELNEST CREATIVE ACTIVITYディレクター、一般社団法人匠文化機構(たくみぶんかきこう)理事長[2]

東京都日野市出身。ジャングルを経て[3]、テンカラット所属。

略歴1

東京経済大学中退。一浪して入った大学在学中の19歳の時

[4]、インディーズブランドのコレクションをきっかけに、モデル事務所にスカウトされて芸能界入り[5]

。デビュー当初は本名で活動し、その後ARATAを芸名としていた。

元々役者志望で芸能界に入ったわけではなかったので、最初は演技の仕事は記念のつもりぐらいでやっていた。そのため俳優という立場に自分の気持ちが追いつけなかったという意味では、閉塞感に近いものはあった。それこそ、作品を撮り終わったあとに、作品の宣伝活動をするということも想像もつかなかったほどである[6]

(引用元:Wikipedia)

井浦新の経歴・プロフィールをおさらいPART2

ファッションモデルとして、『MEN’S NON-NO』、『an・an』、『smart』、『CHECK MATE』、『asayan』他、各ファッション誌の表紙を飾る。1990年代後半にはパリコレをはじめ、東京コレクションなどで常にシーズンのトップモデルとして出演を果たす。

1998年11月に独自ブランド”REVOLVER”をオープンする。REVOLVER内で、小リリースラインのFARRELLを展開。2007年から改名し、自身のブランド”ELNEST CREATIVE ACTIVITY”をもって独立し、本格的なデザイン活動を展開している。

2013年4月より京都国立博物館の「文化大使」に就任し、NHKの教養番組『日曜美術館』司会

[13]、文化財修復保護や日本の伝統工芸継承の支援などを目的とする一般社団法人匠文化機構の理事長に就任するなど、美術や伝統工芸に強い関心を持ち活動している[14]

(引用元:Wikipedia)

井浦新の嫁は山本あい!義父に当たるのは政治家山本有二?その1

井浦新さんという人物について知れたところで、早速本題に入りましょう。井浦さんの奥様であると噂されている女性、政治家の山本有二さんをお父様に持つ山本あいさんという方は、間違いなく井浦さんとご結婚された方と見て、間違いがないようです。

と、いいますのも、俳優の鈴木一真<すずき・かずま>さんが何やら関係しているようで……。鈴木一真さんがご結婚されたお相手は、渦中の女性山本あいさんの妹さんだというのです。つまり、井浦新さんと、鈴木一真さんは、ご姻戚にになられたという事。これらの情報を、鈴木さんご自身が公表しているようです。

井浦新の嫁は山本あい!義父に当たるのは政治家山本有二?その2

上記のような理由から、井浦新さんの奥様は山本あいさんである事が断定できるようです。そんな山本あいさんのお父様は、あの自民党の山本有二さんであるというのです。そんなお父様もお持ちの山本あいさんも、恐らく才女であるのではないでしょうか。

井浦新と嫁の山本あい、結婚までの経緯が何かと大変だった?

井浦新さんと山本あいさんお二人は、今でこそ順調に幸せなご結婚生活を送られているようですが、ここへ来るまでに、何やら紆余曲折あったと言われています。お二人の壁となったのは、先ほどご紹介をした、山本あいさんのお父様で、政治家の山本有二さんであったと言います。一体どう言う事なのでしょうか?

調査をして行くと、後述のような話題が浮上して来ました。山本あいさんのお父様である山本有二さん。彼は大変厳格な方であるのだとか。井浦新さんと、お嬢様の山本あいさんとのご結婚が決まった際、断固として反対していたそうです。

井浦新さん、山本あいさんお二人のご結婚を反対した理由として、当時、井浦新さんが手がけていたファッションブランドが、倒産し、多額の負債を抱えていたことなどが挙げられるよです。実際の経緯については、当事者の方のみ知り得る事ですが、インターネット上の噂は上記のようになっているようです。

井浦新に子供がいる?山本あいとの夫婦生活は順調そのもの!

実は、井浦新さんと山本あいさんお二人の間にはお子さんがいらっしゃるようです。井浦さんの子煩悩ぶりは、周りにも有名なようです。イクメンな一面をお持ちの井浦新さんは、奥様との夫婦仲も順調そのものなのだといいます。

井浦新と山本あいの子供は女の子が二人?

先ほど申し上げたように、井浦新さんと政治家山本有二さんお嬢さんである山本あいさんには、お子さんがいらっしゃるようです。お子さんはお一人ではなく、お二人いらっしゃるといった情報もあるようです。また、お二人のお子さんの性別は、どちらも女の子であるようです。

井浦新の嫁山本あいの姉妹で三女の山本ふみが美人だと評判!?

先ほどお伝えしたように、井浦新さんの奥様である山本あいさんの妹である女性が、鈴木一真さんの奥様である事はご紹介しました。鈴木一真さんの奥様であられる女性、お名前を山本ふみさんと言うそうです。また、山本ふみさんは、山本有二さんの三女なのだとか。大変美人な女性であると言われているようです。

井浦新に在日韓国人疑惑浮上?しかしデマである事が判明!

井浦新さんに対して、何やら在日韓国人ではないか?との噂が広まっているようです。しかし、現在それらの噂がデマであるという事が判明しているといいます。そもそも井浦さんに対して、前述のような噂が出てしまった経緯についてご説明をしたいと思います。

事の始まりは、井浦新さんがご出演された映画作品にあったようです。作品内で井浦新さんが演じたのは、韓国人男性出会ったのだとか。それゆえに、井浦新さんと韓国人というワードが結びつき、在日韓国人疑惑浮上に至ったようです。

井浦新の嫁や子供、義父に関する情報のまとめ

今回の記事を通して、井浦新さんとそのご家族についての概要を、一部掴めたように思いました。今回の記事はこれで終わりとさせて頂きます。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。