森口博子が結婚出来ない理由は一体なぜ?歴代彼氏はイエモン・吉井和哉だった? エンタメ

森口博子が結婚出来ない理由は一体なぜ?歴代彼氏はイエモン・吉井和哉だった?

ご訪問ありがとうございます。今回は、結婚できない理由が話題となっている、シンガーの森口博子さんについての記事となります。果たしてネット上の噂は本物なのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。ぜひご覧ください。

目次

[表示]

森口博子が結婚出来ない理由はたくさんある?原因を調査!

80年代アイドルとして大ブレイクを果たし、後にバラエティーの女王となった、タレント兼アーティストの森口博<もりぐち・ひろこ>さん。現在ではCM、ディナーショーなど、幅広くご活躍をされていらっしゃるようです。

そんな森口博子さんも今年、50歳を迎えられました。あの美しさで50歳とは大変驚きですよね。しかし、森口さんはこれまでに、一度もご結婚をされたことが無いようなのです。森口博子さんがご結婚されていないのには、様々な理由が隠されているようです。

一体どういう事なのでしょうか?今回の記事では、そんな歌手・森口博子さんのご結婚されない理由に関する、最新の情報をお届けして行きたいと思います。森口さんはこれまでに、プロポーズを受けたことがあるのだとか。つまり、モテないという理由だけでは無いようです。詳しい理由を調査して行きます。

森口博子さんのご結婚されない理由について、ご紹介をする前に森口博子さんとは一体どのような人物なのか、プロフィールや経歴をおさらいしておきましょう。どうやら芸能界で生き残る為、苦労した過去もおありのようです。

森口博子の経歴・プロフィールをおさらいPART1

森口 博子(もりぐち ひろこ、1968年6月13日 – )は、日本の歌手、タレントで、80年代アイドル。本名、花村 博美(はなむら ひろみ)。

福岡県福岡市出身。ノーリーズン(第一プログループ)所属。バラエティーアイドルとして知られる。

来歴1

福岡市南区大楠出身。福岡市立高宮中学校卒、福岡県立福岡中央高等学校入学後、高校2年の2学期に堀越高等学校芸能コースに転校し[2]同高卒業。堀越高等学校での同級生には、荻野目洋子、武田久美子、井森美幸、岩井小百合、村田恵里、高橋美枝などがいた。

4人姉妹の末っ子。8歳の時に両親が離婚、両親の離婚後は母親の元で育った。その母親の教育は恋愛禁止などかなり厳しかった。幼少時代から芸能界に憧れ、多くの歌合戦に積極的に出場。10代になるとスクールメイツに所属してレッスンを積む傍ら、音楽番組でバックダンサーをしていた。アイドル歌手を目指して数多くのオーディションを受けるが落選続きだった。

(引用元:Wikipedia)

森口博子の経歴・プロフィールをおさらいPART2

来歴2

高校卒業を前にして所属事務所からリストラ宣告され、福岡に帰されそうになるが、泣きながら「なんでもやりますから帰さないで」と懇願、事務所からもらった最初の仕事は、バラエティ番組の企画で「雄ロバを口説いてきなさい」というとんでもないもので「何をやっているんだろうと思ったけど、ここでやらないと全国の人に顔を覚えてもらえない」とバラエティの仕事を「一生懸命」やった結果[2]、その後は、歌手としての活動よりもクイズ番組やバラエティ番組の出演が多くなり、トーク中心のキャラクターを磨いていく。

2005年12月、香川伸行が監督に就任して結成された社会人野球チームの、福岡美咲ブラッサムズ(現・福岡オーシャンズ9)で総監督に就任。しかし、2006年をもって香川らと共に退団した。

2012年2月28日、南野陽子・西村知美との3人組ユニット「Blooming Girls」の結成を発表

[5][6]

。同年6月13日、「Blooming Girls」としてデビューシングル「Knock!! Knock!! Knock!!」を発売。オリコンウイークリーチャート66位を記録。

(引用元:Wikipedia)

以上でプロフィールや経歴のご紹介は終わりとなります。タレント兼歌手、森口博子さんのバックグラウンドは上記の通りとなっております。個人的に、南野陽子さんや西村知美さんとのユニットに関する情報の詳細が、気になります。

森口博子が結婚出来ない理由って一体何?〜年齢説〜

森口博子さんがご結婚できない理由について、あらゆる噂が飛び交っているようです。その中の一つに、”年齢説”というものがあります。先ほど申し上げたように、森口博子さんは今年50歳。50歳ともなると、ご結婚を諦める方も多いようです。あくまでもインターネット上の噂なので、真相は微妙なところではあります。

森口博子が結婚出来ない理由って一体何?〜母親同居家庭環境説〜

森口博子さんがご結婚できない理由について、”お母様同居の家庭環境”というものが挙げられるようです。森口さんは、恋愛に厳しいお母様の下で育ったようです。故に、恋愛にかなり奥手であると言います。

上記の事柄に加えて、お母様と現在も同居されているのだとか。ご結婚されたとしても、お母様とは絶対に離れたく無いようで、またひとつご結婚へのハードルが上がるのでは?とも言われているようです。

森口博子が結婚できない理由って一体何?〜潔癖症・性格説〜

森口博子さんがご結婚できない理由について、”潔癖症説”といったものもあるようです。森口博子さんは、かなりの潔癖症であると、業界内でも有名なようです。潔癖症が関係しているのか、森口さんの性格は良くも悪くも完璧主義のような部分があると言われているようです。

上記のような理由で、ご結婚ができないのでは?とも言われていますが、実際のところそれらの情報が正しいのか、証拠などは無いようなので、あくまで噂の域であると言えます。もしかすると、森口博子さんご自身がご結婚に対して、あまり魅力を感じていないという可能性もあるかもしれません。

森口博子が結婚できない理由って一体何?〜歴代彼氏吉井和哉説〜

森口博子さんがご結婚できない理由について、過去の恋愛を引きずっているのでは?との噂も流れているようです。森口博子さん、実は人気バンドTHE YELLOW MONKY<イエローモンキー>のメンバー、吉井和哉<よしい・かずや>さんとお付き合いをされていた過去があるようです。

そんな吉井和哉さんとの恋愛への未練を、断ち切れておらずご結婚に踏み切れないのでは?との説も存在するようです。こちらも、あくまで噂という事で、ご本人からの言及などは一切ないというのが現状です。

森口博子は結婚できないとMC坂上忍も納得していた?

森口博子さんが、坂上忍さんがMCを務める某バラエティー番組にご出演をされた時の事。森口博子さんが、お相手男性に求める条件などを紹介されていたようです。それを聞いた他のゲストの方及び、坂上忍さんは声を合わせて、「これは結婚できない」と言った趣旨の発言をされていたようです。

森口博子が過去にプロポーズをされていた?断った理由とは?

記事冒頭でもお伝えしたように、実は森口博子さんには、プロポーズをされたご経験があるようです。お相手は、芸能人の方ではなく一般男性の方だったのだとか。しかし、お相手男性が求めた条件は、森口さんが芸能界を引退する事だったようです。森口さんは、前述の条件を飲み込めず、お断りしたと言われています。

森口博子が結婚できない理由に関する情報のまとめ

今回の記事を通して、森口博子さんがご結婚されない理由について、あらゆる事情が噂されているという事が分かりました。真相はご本人のみぞ知ると言ったところです。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。