久住小春(モー娘。)は性格が悪くて干されたって本当なの?現在が知りたい! エンタメ

久住小春(モー娘。)は性格が悪くて干されたって本当なの?現在が知りたい!

ご訪問ありがとうございます。今回は、芸能界を干されたのでは?と話題になっている、モデル久住小春さんについての記事となります。果たしてネット上の噂は本物なのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。ぜひご覧ください。

目次

[表示]

久住小春の性格は難ありって言われているけど本当なの?

ファッションモデルを始め、女優に声優タレントなど、幅広くご活躍をされている元モーニング娘。の人気メンバー久住小春<くすみ・こはる>さん。最近ではご出演された舞台での、久住さんの演技が話題を呼んでいたようです。

そんな久住小春さん、実は全盛期に比べるとだいぶメディア露出が減っている事が伺えると言われています。その背景には、事務所の移籍問題などもあると思われるのですが、一説によると久住小春さんの性格が関係して、お仕事が激減しているのでは無いかとの情報もあるようなのです。

一体どういう事なのでしょうか?今回の記事では、そんな元モーニング娘。のメンバーで、現在女優に転身している久住小春さんの、性格に関する最新の情報を中心にお届けして行きたいと思います。久住さんの性格が難ありとのことですが、果たしてそれらの事柄は事実なのかどうか必見です。

久住小春さんの、性格や干されてしまった原因についてご紹介をする前に、久住小春さんとは一体どのような人物なのか、プロフィールや経歴をおさらいしておきましょう。久住さんの経歴上大部分を占めているのはmやはりハロー!プロジェクトのようです。

元モーニング娘。久住小春の経歴プロフィールをおさらい!その1

久住 小春(くすみ こはる、1992年7月15日

[1] – )は、日本の女優、ファッションモデル、歌手、声優、タレント[2]

。 身長166cm

[3]・血液型A型[4]

。 新潟県出身

[5]。 オスカープロモーション所属[6]

。 アイドルと声優

[7]を経て、ファッションモデルと女優に転身[8]

2011年から2015年まで女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルを務めた[9]。“月島きらり starring 久住小春”名義でソロでも活動していた。

来歴

新潟県の現長岡市にあたる三島郡和島村に出生

[10]。“2時間に1本しか電車が来ないほどの田舎”であったというこの日本海に面した小さな村[11]

に「モーニング娘。」加入の時期まで暮らし、12歳で東京へ移った。

小学6年生当時、女性アイドルグループ「モーニング娘。」のオーディションに応募。『モーニング娘。オーディション2005への参加を経て、同2005年5月、“7期”にあたるメンバーとして同グループに加入。時に12歳。当時通っていた中学校に石川梨華などの「モーニング娘。」メンバーらが来訪しての加入発表であった。それから5日後に日本武道館で初のステージを経験。「愛あらばIT’S ALL RIGHT」の歌衣装を借りての登場で、挨拶のみを披露。

(引用元:Wikipedia)

元モーニング娘。久住小春の経歴プロフィールをおさらい!その2

2007年にあっては、「モーニング娘。」の歴代メンバーにあたる飯田圭織、安倍なつみ、後藤真希、および新垣里沙の4名とともに「モーニング娘。誕生10年記念隊」を結成、シングル「僕らが生きる MY ASIA」(1月)ならびに「愛しき悪友(とも)へ」(8月)を発売[21]。翌2008年には北原沙弥香ならびに吉川友とともに『きらりん☆レボリューション』から派生した新ユニット「MilkyWay」を結成、5月に初のライブを実施。

2009年にはテレビ番組『おはスタ』の火曜日レギュラーを務めるようになった

[24]。そして同年の全国ツアー『モーニング娘。コンサートツアー2009 秋〜ナインスマイル〜』の最終公演を最後に「モーニング娘。」およびその母体にあたる「ハロー!プロジェクト」から卒業することを発表[25]

(引用元:Wikipedia)

久住小春の現在は芸能界を干された?性格が悪いせい?その1

モデル業も難なくこなすなど、プロポーションもルックスも完璧な女性、久住小春さん。見た目がパーフェクトなのは勿論のこと、声優業や女優業そしてタレントとしての才能もお持ちの彼女。そんなポテンシャルの高い久住さんにもかかわらず、現在メディア露出が激減していると言われているようです。

いわゆる芸能界を干されたのでは?と各方面から囁かれているといいます。メディア露出が減ってしまった事は、目に見えて把握する事ができるようですが、そのことに加えて、お仕事がなさすぎる故に久住小春さんご自身で、お仕事の募集をかけているといった情報も存在するようです。

全盛期には、かなりの存在感を見せていた久住小春さん。現在のこの状況は一体どういうことなのでしょうか?何やら、久住さんが干されてしまった原因の一つに、彼女の性格の悪さが関係しているというのです。どういう事なのか、詳細をご紹介したいと思います。

久住小春の現在は芸能界を干された?性格が悪いせい?その2

久住小春さんが現在、芸能界を干されてしまったと言われている原因として、最も有力視されているのは久住さんの性格であるといいます。芸能界を干されてしまうほどの性格とは一体、どのようなものなのでしょうか?

調査をして行くと、後述のようなエピソードを発見する事が出来ました。遡る事、久住小春さんがバラエティー番組にゲストとしてご出演をされた時のこと。とんでもない暴露話をご自身自らされていたというのです。

久住小春の現在は芸能界を干された?性格が悪いせい?その3

前述のバラエティー番組とは、皆さんお馴染みの大人気番組、『有吉反省会』です。『有吉反省会』はその面白さから、視聴率が安定していることでも有名です。現在はともかくとして、そのような番組にご出演できるあたり、この段階では久住小春さんは芸能界を、干されていなかったのでは無いでしょうか?

しかし、渦中の番バラエティー組『有吉反省会』にて、久住小春さんが告白された内容が、性格が悪いと捉えられ、芸能界を干されてしまったきっかけと言われているようなのです。その気になる久住小春さんの告白とは、久住さんのファンの方が登録をした有料ブログを、半年間更新しなかったというものなのだとか。

ファンの方は、久住小春さんのブログを見たいと思い、月額315円の料金を毎月払い続けていたのだといいます。しかし、半年間一度も更新されない久住さんのブログに、疑問を抱く方もいらっしゃったと言われているようです。

上述のエピソードには、実は久住小春さんのとある勘違いが隠されており、悪気は全くなかったようなのです。久住さん曰く、ブログが有料のものだとは思わなかったようです。元々久住さんの性格は、マメな方では無いと自他共に認めているのだとか。恐らく彼女には1ミリも悪気は無かったのだと思います。

久住小春の性格が悪いと言われてしまっているエピソードって?

前述でお伝えをしたエピソードの他に、久住小春さんに対して性格が悪いのでは?と思われてしまったものがあるようなので、ご紹介をしたいと思います。かなり前のようですが、久住さんがとあるラジオ番組にご出演をされた時のこと。

「私がモーニング娘。に入ったのは有名になる為で、本当はモデルになりたかった。」と言った趣旨の発言をされていたようです。これを聞いたモーニング娘。のメンバーの方は、「モーニング娘。を踏み台みたいに……。」と言葉を失ってしまったのだとか。

ここまでのエピソードを振り返ってみると、どれも久住小春さんの素直すぎるキャラクターが、性格が悪いと誤解されてしまっているだけかもしれませんね。何はともあれ、モデルの夢をしっかり叶えた久住小春さん、天晴れです。

久住小春が干されたのは劣化のせいでもあった?

性格の悪さが原因で、芸能界を干されてしまっていると言われている久住小春さん。しかし、他にも干されてしまった原因があるのでは?と囁かれているようです。他の原因とは、久住小春さんの容姿が劣化したのではないか?というもの。実際のところ久住小春さんの美貌は相変わらずなので、あくまで噂の域に過ぎません。

久住小春の現在の歯茎や歯並びにまさかの注目が集まる?

久住小春さんの”歯”や”歯茎”に何やら注目が集まっているようです。というのも、デビュー当時の久住さんの口元に比べて、現在の彼女の口元が綺麗になっているからなのだとか。一説によると、歯列矯正やホワイトニングの影響では?と言われています。

久住小春の性格や干されてしまった理由に関する情報のまとめ

今回の記事を通して、久住小春さんが干されてしまったと言われている原因について、一部把握する事が出来ました。久住小春さんの今後のご活躍に期待です。最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。