亀田和毅の嫁はメキシコ人!?二人の馴れ初めは!?子供はダウン症って本当!?

亀田三兄弟の三男として知られるプロボクサーの亀田和毅さん。実は亀田和毅さんは結婚しており嫁がかなり話題となっています!一体どんな嫁なのでしょうか?今回は亀田和毅さんと嫁の馴れ初めや子供について、嫁の人物像など探っていきたいと思います!

亀田和毅が結婚していた!?相手の嫁はメキシコ人?

意外や意外!亀田三兄弟の三男、亀田和毅さんが結婚していたようです!しかもお相手は日本人ではなくメキシコ人!かなり美人な方のようです。いつの間に結婚していたのか・・・びっくりしました!しかもメキシコ人の美女をゲットするとは、どんな出会いだったのでしょうか!?

亀田和毅のプロフィール

  • 名前:亀田和毅(かめだともき)
  • 生年月日:1991年7月12日
  • 出身地:大阪府大阪市
  • 身長:171cm
  • 職業:プロボクサー
  • 階級:スーパーバンダム級

亀田家の三男として生まれ、父・史郎さんが三兄弟に「興大和(やまとをおこす)」という願いを込め、三男には「和」の文字を使って「とも(き)」と命名しています。亀田三兄弟の1番下の弟として注目され、長男の興毅と次男の大毅は「兄弟の中で、一番才能があるのは和毅」と語っているそうです。

2007年、16歳でメキシコへ武者修行に。2008年11月21日にはメキシコでプロデビュー戦も行っています。そして、2008年の北京オリンピックでは17歳以上という年齢制限があったため、予選の段階で亀田和毅さんの出場は不可能となりました。私生活では2015年にメキシコ人女性との結婚を発表しています。

亀田興毅の嫁ってどんな人?子供は何人いる?現在は何しているか調査しました!

イケメンサッカー選手の大島僚太が結婚!嫁はどんな人?愛車がすごいと話題に!

亀田和毅とメキシコ人の嫁との馴れ初め①

亀田和毅さんと結婚したメキシコ人の嫁は「シルセ・クエバス」さんという女性です。二人は亀田和毅さんがメキシコへ武者修行をした際に出会っています。元々、嫁であるシルセさんもボクシングをしており、アマチュアのボクシング大会に出場した際に出会い交際に発展したそうです。

出会った瞬間亀田和毅さんがシルセさんに一目ぼれ!メキシコ語が離せない為、通訳の人に頼んで、なんとか連絡先をゲットしたというエピソードもあるようです。一方シルセさんも亀田和毅さんに対し好意があったようで、そこから交際へと繋がっていったのだとか。なんだかドラマのような出会いです!

亀田和毅とメキシコ人の嫁との馴れ初め②

メキシコでの修行中、亀田和毅さんは当時16歳。右も左もわからず何度も日本へ帰りたいと思ったといいます。精神的に辛い日々。兄弟に常に電話をして寂しさをまぎらわす毎日を送っていたそうです。そんな時に出会ったシルセさんの存在や支えがあったこともあり辛い日々を乗り越えられたのだとか。

しかも交際をスタートさせた後は、シルセさんが亀田和毅さんに毎日3フレーズのメキシコ語を教えていたといい、このシルセさんのメキシコ語講座により、亀田和毅さんは完全にメキシコ語をマスターしたのだとか!今ではペラペラなんだそうです。16歳でメキシコ語をマスターしたなんて、やはり愛の力はすごいですね!

そして二人は9年という長い交際期間を経て2015年に結婚。結婚式はメキシコで挙げたのだそうです。これで亀田三兄弟は長女以外全員既婚者となりました。海外で一目惚れして結婚なんて、本当に素敵なエピソードで憧れます!

亀田和毅の嫁、シルセ・クエバスさんが深イイ話に出演!

そんな亀田和毅さんと結婚した、嫁のシルセさんがなんと「深イイ話」に出演したとのことです!番組では二人が出会い8年の交際を経て結婚したことや、シルセさんの手料理など様々なエピソードが放送されたそうでかなり反響もあったようです。

「皆さん深イイ話の放送を観ていただいてありがとうございます!」とまずはお礼を告げた亀田は「奥さんはいつも自分を支えてくれていて本当に感謝しています おかげでいつもボクシングに集中できています」と奥さんへの感謝をつづり放送シーンの画面を公開。続けて「必ず奥さんのために、そして親父、兄弟、俺をサポートしてくれてるスタッフ、ファンの為に、必ず歴史に残るボクサーになります。これからも奥さんと力を合わせて頑張っていくんで応援よろしくお願いします!」と意気込みをつづった。(引用:Abema Times)

深イイ話の放送後、夫である亀田和毅さんは自身のブログを更新。視聴者へお礼を述べた後、シルセさんへの感謝の気持ちを次のように綴っていました。この投稿にファンも感動!「素敵な奥様でした」「奥様のためにも頑張ってください」とコメントが相次いだようです。

亀田和毅の嫁シルセが健気で可愛いと話題!

「深イイ話」で紹介されたエピソードの中で、シルセさんが健気すぎる!可愛い!と声が上がる場面があったようです。番組の中で登場した際、ラテン系でノリノリなイメージかと思いきや、カメラを恥ずかしがり照れる場面にMCの今田耕司さんが「かわいい!」と連呼していました。

シルセさんは結婚して日本に来た時まず一番最初に「料理教室」に通い和食を覚えたのだそうです。鰹節で出汁を取った後は捨てずにチャーハンに再利用するなどの節約も行っているのだとか!日本のもったいない精神も学んでいるとは恐れ入ります。

そして、二人のエピソードでは交際をスタートさせた後手をつないだのは半年後とも明かしており二人のピュアさが浮き彫りとなった内容でした!そんな真面目な亀田和毅さんにシルセさんがK.Oされたのだそうです。

亀田和毅の嫁・シルセが大好きな日本語とは!?

ピュアな二人のエピソードやシルセさんが料理教室に通い和食を覚えるなど健気な一面に、今田耕司さんだけでなく視聴者も可愛い!となったことだと思います。そして、番組中ではシルセさんがある日本語を気に入っているといい、そのエピソードにネット上で話題となっています。その言葉とは「当たり前」。

シルセさんは「当たり前」という言葉は一番自分に自信が持てる言葉と表現しています。シルセさんが一番自信を持てることは「夫を愛していること」。シルセさんは「当たり前」の意味を知ってこの言葉が日本語の中で一番好きな言葉となったそうです。

亀田和毅と嫁の間にできた子供は何人?ダウン症って本当!?

亀田和毅さんとシルセさんの間にできた子供がダウン症という噂がネット上に広がっているようですが、果たして本当でしょうか?そして二人の子供は何人いるのか?気になる子供についての情報を調べてみましたが、どうやら二人にはまだ子供がいないようです!ですのでダウン症というのは完全にデマですね。

もちろん、二人は子供が欲しいようで、亀田和毅さんは以前ブログでファンからの質問に対し「子供は2人ほしい」と発言しています。まだまだ若いですからこれからというところでしょうか。ボクサーである2人のDNAを受け継ぐ子供となるとかなり期待が高まりますね!

亀田和毅の現在は何してる?ランキングは何位!?

本業のボクシングでは何かと話題を振りまいてくれる亀田三兄弟の三男、亀田和毅さんですが現在の亀田和毅さんのランキングはどうなっているのでしょうか?調べたところ、2018年8月の時点では以下のようになっているようです。今後の亀田和毅さんの動向にも注目ですね!

  • WBA(世界ボクシング協会)世界ランキング2位
  • WBC(世界ボクシング評議会)2位
  • IBF(国際ボクシング連盟)3位
  • WBO (世界ボクシング機構) 9位

亀田和毅とメキシコ人の嫁との馴れ初め&子供情報【まとめ】

いかがでしたか?亀田三兄弟の三男である亀田和毅さんがメキシコ人女性と結婚していたなんて驚きました!またその嫁との馴れ初めもドラマティックでしたね。結婚したことにより守るものが一つ増えた亀田和毅さん。本業のボクシングでのさらなる活躍に期待が高まります!