北島康介の嫁・千紗が逮捕!?現在子供はいる?二人の馴れ初めは?

元水泳選手の北島康介さん。引退後もいろんな場所で活躍されているようですが、結婚した嫁の千紗さんとの間に子供はいるのでしょうか?そして、ネット上で噂されている千紗さんの逮捕とは!?今回は気になる北島康介さんや千紗さんの噂や子供の情報など紹介していきます!

北島康介と嫁・千紗の現在は?逮捕の噂って?

北島康介さんが電撃結婚を発表したのは2012年の年末。お相手は当時人気だった音楽グループgirl next doorのボーカルだった前川千紗さんです。意外なカップルに当時話題となりました。二人は現在も順調な結婚生活を送っているようですが、ネット上で気になる噂が出回っています。

それは、嫁の千紗さんが逮捕されたという噂なんです!かなり衝撃的な噂ですが本当でしょうか?千紗さんをネット検索すると必ず「逮捕」というワードが出てくるため、ただの噂ではなさそうですね。何か悪いことが起きてしまったのでしょうか?

北島康介のプロフィール

  • 名前:北島康介(きたじまこうすけ)
  • 生年月日:1982年9月22日
  • 出身地:東京都荒川区
  • 身長:178cm
  • 体重:72kg
  • 血液型:B型
  • 職業:元競泳選手で日本コカ・コーラ所属。

日本体育大学体育学部体育学科を卒業後に日体大大学院に進みましたが、選手活動に専念するという理由から2006年に中退。5歳から東京スイミングセンターで水泳を始め、高校3年生で2000年シドニーオリンピックに出場し、100m平泳ぎ4位入賞という日本新記録を果たしています。

そして2004年アテネオリンピック、2008年北京オリンピックでは100m・200m平泳ぎにて金メダルを獲得。オリンピック史上初、そして日本人史上初となる2大会連続2種目制覇を果たしています。2016年には現役引退を表明し2018年には東京都水泳協会の副会長に就任しています。

マークパンサーの嫁・酒井薫子が逮捕理由は薬!現在はどうしているのか?

大迫勇也、美人嫁三輪麻未との馴れ初めは?美しすぎる結婚式?インスタ画像とは⁈

北島康介と嫁・千紗の出会いや馴れ初めは?

スポーツ選手とミュージシャン。この二人の結婚に当時世間はかなりびっくりしたことだと思います。そもそも二人はどうやって出会い結婚に至ったのでしょうか?関係者によれば、共通の知人を介して知り合ったようでその後交際へと発展したと言います。北島康介さんは「彼女の差さえも会って競技生活に励むことができた」とも語っているようです。

アテネ、北京と2大会連続で2冠に輝き、その後の3度目のオリンピック出場を千紗さんが支えていたようですね。水泳選手としての活動だけでなく北島康介さんは当時CMに引っ張りだこでした。一時期某カレーのCMにも出演しており、その時一緒に出演していたのがなんと千紗さん。しかもこのCM内で二人は夫婦または恋人の設定だったようです。

北島康介の嫁・千紗は元歌手?グループはどこ?

北島康介さんの嫁・千紗さんは元音楽グループのメンバーで「girl next door(ガールネクストドアー)」というユニットのボーカルを務めていました。しかも、所属事務所のエイベックスが社運をかけた大型新人アーティストとして発表したユニットなんだそうで、第59回紅白歌合戦にも出場を果たしています。

このグループに加入する前はダンスヴォーカルグループ「Ma-Kiss」のメンバー、CHISAとしても活動していたそうです。他にも倖田來未さんのツアーバックダンサーのオーディションを受け最終選考まで残ったそうですが、倖田來未さんが「私より綺麗だからダメ」と落選させたという嘘か本当かわからない噂もあります。

北島康介の嫁・千紗の現在の仕事は何?

北島康介さんとの結婚を発表した千紗さんは結婚後もしばらく音楽活動を続けていたようですが、妊娠をきっかけに2013年12月のライブをもって芸能界を引退しています。それからは芸能活動に復帰したという情報もなく現在も子育てに専念していることが伺えます。

北島康介の嫁・千紗が逮捕との噂!真実は!?

ネットで千紗さんを検索すると必ず一緒に出てくるワードが「逮捕」。千紗さんの逮捕という噂がネット上でもかなり広がっており、一部では「薬物摂取で逮捕」「麻薬の中毒患者」なんていう噂もあるようです。果たして千紗さんが逮捕されたのは本当なんでしょうか!?

詳しく調べてみましたが、どうやら千紗さん本人ではなく千紗さんの父親が逮捕されているそうなんです。千紗さんの父親は県立氷上特別支援学校に務めており、2007年に女性の下着を数枚盗んだとして逮捕されています。保釈金を支払い釈放されたそうですが、千紗さんは相当ショックだったのではないでしょうか?

北島康介と嫁・千紗の間に子供はいる!?

北島康介さんと千紗さんが入籍をしたのが2013年9月。北島康介さんの誕生日である9月22日に結婚したと言われています。そして11月に妊娠を発表。千紗さんも自身のブログで「ご報告です」と新しい命を授かったとファンに報告をしています。そして2014年5月第1子となる女の子を出産しており、現在は娘が1人だけのようです。

名前などは公表されていませんが、北島康介さんのインスタグラムなどには子供がちょこちょこ登場しているようです。そして、二人は1歳の頃から娘をスイミングに通わせているようで、早くも将来に期待する声が上がっています!メダリストの経歴を持つ父親のDNAを受け継いでいますから将来オリンピックに出場なんてこともあるかもしれません!

北島康介は実は女好き!?結婚前から遊び人との噂も!

北島康介さんは意外にも「女好き」として有名なようです。とある人物も北島康介さんと千紗さんの組み合わせに「六本木人脈だ」という方がいるそうで、結婚前には六本木でかなり派手に遊んでいたという噂もあります。これは六本木界隈でも有名な話だそうで「遊び人」とも言われていたそうです。

また、嫁の千紗さんも当時人脈を広げるために事務所の社長、松浦勝人さんから六本木に連れて行かれていたそうですが、テレビ局のプロデューサーを接待した際、積極的にスキンシップをとっていたことから素人とは思えない営業術で話題となったようです。

二人は六本木で夜遊びしていた時に出会ったのでしょうか!?特に北島康介さんはアスリートで爽やかな印象が強いため六本木で遊びまくっているとはかなり驚きです。しかし、結婚前にそれだけ遊んでいて結婚後に夜遊びは改善されているのでしょうか?女好きと言われるだけあって、女性関係がないか不安になりますよね。

北島康介に薬物疑惑!?交友関係に黒い噂!

女好きで六本木でよく遊んでいたという意外な情報があった北島康介さん。そんな北島康介さんに次ぎは薬物疑惑が浮上しています。そのきっかけというのがなんと「押尾学の薬物事件」のようなんです!押尾学さんがホテルで一緒にいた女性の体調が急変した時にマネージャーを含んだ4人の知人を現場に呼んだことが報道でも明らかになっています。

その4名のうちの1人とされているのがなんと北島康介さんだというのです。もともと押尾学さんと北島康介さんは以前から交友関係があり、そのため北島康介さんにも薬物の疑いがかかっていたようです。しかも、フライデーも薬物疑惑のリストに北島康介さんの名前を挙げていたのだとか。噂や疑惑とはいえ、今後が非常に心配ですね。

北島康介と嫁・千紗の現在や逮捕の噂の真相まとめ

北島康介さんと嫁の千紗さんについて色々まとめてみましたがいかがでしたか?北島康介さんが意外にも遊び人だったということにかなり衝撃を受けましたし、千紗さんの父親の逮捕も驚きでした。現在北島康介さんはスイミングスクールをプロデュースしたりと引退後さらに活躍しているようですので、このまま悪い噂が出ないことを願います!