窪田正孝の歴代彼女とは?水川あさみとは現在どうなったのか? エンタメ

窪田正孝の歴代彼女とは?水川あさみとは現在どうなったのか?

窪田正孝さんの2018年現在の彼女とは一体、誰なんでしょうか。噂になった女優さんたちの誰かなのか、大変気になります。一説には『杏子』という女性なのでは?とも言われています。窪田正孝さんの2018年現在の彼女は『杏子』さんなのでしょうか?

目次

[表示]

窪田正孝さんの歴代彼女とは?現在はどうなった

ドラマ『僕たちがやりました』や『アンナチュラル』などの演技で、ブレイクが止まらない窪田正孝さん、彼女の存在は気になるところですね。噂になった最初の女性が、本田翼さんのようです。2012 年から 2013 年にかけて放送されていた『 JR 東日本』のCMで2人は共演しています。

お似合いにの2人に、ネットを中心に熱愛彼女の噂が広まったようです。ツーショットの目撃情報もなく、単なる噂だったと思われます窪田正孝さんだけでなく、本田翼さんも注目され始めた時期とあって、噂が一気に拡散されたのかもしれませんね。

窪田正孝さんのプロフィール

1988年8月6日生まれで現在30歳。肩書は俳優。神奈川県出身。スターダストプロモーション所属。3人兄弟の三男として生まれます。ガソリンスタンドで働き、整備士を目指して神奈川県立神奈川工業高校に通うなど元々芸能界には興味がなかった窪田正孝さんですが、

母親の勧めで『De☆View』の誌内からスターダストプロモーションのオーディションを見つけて応募し、事務所に入所することに。2006年4月、フジテレビ系深夜ドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』で初主演を務め俳優デビュー。しかし、デビュー当時はオーディションを受けても落ちてばかりいたそう。

2008年、『ケータイ捜査官7』で再び主演に選ばれる。このドラマは放送が1年間続き隠れた人気ドラマとなりました。翌2009年には主演ドラマ『浪花の華〜緒方洪庵事件帳〜』で時代劇にも初挑戦する。2012年6月、『平清盛』に平重盛役でNHK大河ドラマに初出演。

2014年上半期放送のNHK連続テレビ小説『花子とアン』の出演で知名度が上がります。その後もTBS系ドラマ『Nのために』や『アルジャーノンに花束を』、日本テレビ系ドラマ『デスノート』などへの出演が続き、ORICON STYLEの「2015ブレイク俳優」で年間を通して首位を獲得しました。

窪田正孝さんの歴代彼女「多部未華子さん」現在は?1

ファンの方は知っていると思いますが、多部 未華子さんとは数年に渡って交際しているという報道がありました。多部 未華子さんは1989年1月生まれなので、生まれ年で言えば窪田くんの1つ下です。でも、学年で言えば同い年ということになります。

彼女も人気のある女優さんですから、二人の交際報道は本当に話題になりましたよね。週刊誌FRIDAYなどでスクープ窪田正孝さんはこの日多部未華子さんの部屋に泊まり、翌朝8時半頃にマンションの勝手口ドアから多部未華子さんと愛犬が窪田正孝さんを見送ったといいます。2013年に熱愛報道された多部 未華子さん。

窪田正孝さんの歴代彼女「多部未華子さん」現在は?2

2012年に放送されたドラマ『大奥~誕生[有功・家光篇]』で共演したことがきっかけで交際に発展したと言われています。2人は2014年には破局したとの報道もありましたが、二人の交際には復縁と別れを繰り返したと思われるような記事も。しかし、2016年には完全に破局したそうです。

『「好感度カップル」といわれていた女優・多部未華子と俳優の窪田正孝が破局していたと、発売中の「週刊ポスト」が報じている。同誌では共通の知人を名乗る人物が「今年に入ってから多部さんの方から別れを告げた」と破局を証言し、その理由は多部に「好きな人ができたから」と語っている。』という記事も。

窪田正孝さんと多部未華子さんの破局原因とは?

破局原因はイヌ派とネコ派論争にあるという噂もあります。実は、ネコ派の窪田さんに対して多部さんはイヌ派。それが二人の交際の障害の1つになるかも?という記事もありました。しかし、数年間の交際の事実から考えると、その辺は問題なかったのではないでしょうか。

ただ、多部さんに好きな人ができたという理由で破局したという噂もあり、それにはファンとしては少し腹立たしくもあるのではないでしょうか。窪田さんとの破局後、多部未華子さんはアナザースカイに出演しましたが、「誰か(いい男性)いないですか?」というフリーであることを匂わせる発言をしています。

多部さんに好きな人ができて破局と噂されていましたが、実際には2人の間に何かあった可能性が高そうですね。多部さんは「見かけだけ優しい人」に騙されるといった発言もしています。いつもダメンズにあたるとの発言がありました。

窪田正孝さんと関係のある杏子さんとは誰?

窪田正孝さんをネット検索すると、“杏子”という女性の存在が現れます。“杏子”って元カノではないかと、噂もあります。調べたところ、“杏子”は芸能人ではなく、一般人であることはすぐにわかりました。“杏子”は一般人で、窪田正孝さんを好きな関西在住のブロガーようです。

“杏子”は窪田正孝さんの熱狂的な大ファンで、趣味「窪田正孝作品鑑賞」、ハマっているもの「窪田正孝」、ブログに書いていること「窪田正孝&ジャニーズ」、好きなブログ「窪田正孝・改造計画」と窪田正孝愛が強すぎるので、誤解したファンがいたのかもしれないですね。

窪田正孝さんの歴代彼女「水川あさみさん」1

同じく『僕たちがやりました』で共演した水川あさみさんが 2018年現在の彼女と見られます。水川あさみさんは大東駿介さんと、結婚間近と言われ続けていたので、熱愛スクープは芸能記者も驚きだったそうです。2人は何度もツーショットをマスコミに撮られており、2018年の彼女は、水川あさみさんで間違いないようですね。

交際直後から、一緒に暮らしているようです。週刊誌では愛車のロードスターは窪田正孝さん所有。家賃の 40 万円も窪田正孝さんが払っているそうです。5 歳年上の水川あさみさんですが、 “ クールビューティー ” なのに、気さくでサバサバし、笑い上戸。素敵な女性であることは間違いありませんね。

窪田正孝さんの歴代彼女「水川あさみさん」2

水川あさみさんの所属事務所は「大人なのでプライベートは任せる」、窪田正孝さんの所属事務所は「同棲はしていないし結婚は聞いてない」との見解を出しています。まだ交際開始から1年経っていませんし、結婚には少し早いのかも知れませんね。

窪田正孝さんの好きな女性のタイプとは?

窪田正孝さんは、家庭的な女性が良いと発言しています。男性の多くは、家庭的な女性と言いますよね。窪田正孝さんは好きな女性に対して、自分から積極的にアタックするタイプではないそうです。「好きな女性に対して仕掛けて待てるような高等技術はありません ( 笑 ) 」と発言しています。

また窪田正孝さんは、アラサー女性について「基本的に女性は男性よりも精神年齢が格段に上」「特に同世代の女性であれば、度胸もあって芯も強く、とても魅力的だ」と、照れながら発言したそうです。窪田正孝さんが彼女にしたいタイプの女性は、多部未華子さんや水川あさみさんが、当てはまるのは偶然でしょうか。

まとめ

今回は窪田正孝さんについて紹介しました。気の強い女性にモテそうな窪田さん。今年30歳ですから、ゴールインするにはちょうどよい年齢ですよね。イケメン俳優の結婚は女性ファンも多いですから一概に吉報とは呼べませんが、幸せになってほしいですよね!