窪田正孝の歴代彼女とは?水川あさみとは現在どうなったのか?

00 PP61 PP TP V4 1 2 - 窪田正孝の歴代彼女とは?水川あさみとは現在どうなったのか?

窪田正孝さんの2018年現在の彼女とは一体、誰なんでしょうか。噂になった女優さんたちの誰かなのか、大変気になります。一説には『杏子』という女性なのでは?とも言われています。窪田正孝さんの2018年現在の彼女は『杏子』さんなのでしょうか?

窪田正孝さんの歴代彼女とは?現在はどうなった

ドラマ『僕たちがやりました』や『アンナチュラル』などの演技で、ブレイクが止まらない窪田正孝さん、彼女の存在は気になるところですね。噂になった最初の女性が、本田翼さんのようです。2012 年から 2013 年にかけて放送されていた『 JR 東日本』のCMで2人は共演しています。

お似合いにの2人に、ネットを中心に熱愛彼女の噂が広まったようです。ツーショットの目撃情報もなく、単なる噂だったと思われます窪田正孝さんだけでなく、本田翼さんも注目され始めた時期とあって、噂が一気に拡散されたのかもしれませんね。

窪田正孝さんのプロフィール

1988年8月6日生まれで現在30歳。肩書は俳優。神奈川県出身。スターダストプロモーション所属。3人兄弟の三男として生まれます。ガソリンスタンドで働き、整備士を目指して神奈川県立神奈川工業高校に通うなど元々芸能界には興味がなかった窪田正孝さんですが、

母親の勧めで『De☆View』の誌内からスターダストプロモーションのオーディションを見つけて応募し、事務所に入所することに。2006年4月、フジテレビ系深夜ドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』で初主演を務め俳優デビュー。しかし、デビュー当時はオーディションを受けても落ちてばかりいたそう。

2008年、『ケータイ捜査官7』で再び主演に選ばれる。このドラマは放送が1年間続き隠れた人気ドラマとなりました。翌2009年には主演ドラマ『浪花の華〜緒方洪庵事件帳〜』で時代劇にも初挑戦する。2012年6月、『平清盛』に平重盛役でNHK大河ドラマに初出演。

2014年上半期放送のNHK連続テレビ小説『花子とアン』の出演で知名度が上がります。その後もTBS系ドラマ『Nのために』や『アルジャーノンに花束を』、日本テレビ系ドラマ『デスノート』などへの出演が続き、ORICON STYLEの「2015ブレイク俳優」で年間を通して首位を獲得しました。

窪田正孝さんの歴代彼女「多部未華子さん」現在は?1

ファンの方は知っていると思いますが、多部 未華子さんとは数年に渡って交際しているという報道がありました。多部 未華子さんは1989年1月生まれなので、生まれ年で言えば窪田くんの1つ下です。でも、学年で言えば同い年ということになります。

彼女も人気のある女優さんですから、二人の交際報道は本当に話題になりましたよね。週刊誌FRIDAYなどでスクープ窪田正孝さんはこの日多部未華子さんの部屋に泊まり、翌朝8時半頃にマンションの勝手口ドアから多部未華子さんと愛犬が窪田正孝さんを見送ったといいます。2013年に熱愛報道された多部 未華子さん。

窪田正孝さんの歴代彼女「多部未華子さん」現在は?2

次のページへ