椎名桔平と結婚した嫁・山本未來の子供の現在!小学校はどこ!? エンタメ

椎名桔平と結婚した嫁・山本未來の子供の現在!小学校はどこ!?

様々な話題作に出演し俳優として常に活躍し続けている椎名桔平さん。そんな椎名桔平さんと長い交際を経て結婚した山本未來さんとの間には子供は生まれているのでしょうか?今回は椎名桔平さんや山本未來さんにまつわる噂、子供についての情報をまとめてみました!

目次

[表示]

椎名桔平&結婚した嫁・山本未來の現在は?

椎名桔平さんと山本未來さんと言えば芸能界の中でも美男美女、おしどり夫婦として有名ですが現在夫婦仲はどうなっているのでしょうか?一部では離婚の噂や不倫疑惑など報じられているようですが今のところ離婚はしていないようです。

そして、二人はなかなか子供が授からないといった悩みもあったようですが、結婚から7年後に待望の子供が生まれています。今回はそんな椎名桔平さんと山本未來さんについて、そして生まれた子供についても徹底調査していきたいと思います!

椎名桔平と嫁・山本未來のプロフィール

  • 名前:椎名桔平(しいなきっぺい)本名は岩城 正剛(いわきまさよし)
  • 生年月日:1964年7月14日
  • 出身地:三重県上野市(現在の伊賀市)
  • 身長:180cm
  • 血液型:B型
  • 職業:俳優

1986年「時計 Adieu l’Hiver」の出演でデビュー。1993年「ヌードの夜」で同性愛者役を演じたことで注目を浴び、その後石井監督作品に連続出演。90年代半ばから「Age,35 恋しくて」等テレビドラマへの出演で認知度を上げることとなり、2016年の映画「Darc」ではハリウッド映画デビューを果たしています。

  • 名前:山本未來(やまもとみらい)
  • 生年月日:1974年11月4日
  • 出身地:東京都
  • 身長:168cm
  • 血液型:A型
  • 職業:女優

1990年アミューズのオーディションで3万6千人の中から選ばれ、映画『喜多郎の十五少女漂流記』で女優デビューを果たします。その後はジャッキー・チェンが監督を手掛けた映画『WHO AM I』や『不夜城』などでヒロインを務めました。2003年に椎名桔平さんと結婚、2010年には第一子となる男の子をを出産しています。

椎名桔平と嫁・山本未來の結婚までの馴れ初めは?

二人が結婚したのは2003年のことですが、出会いのきっかけは1995年から放送されたドラマ「BLACK OUT」で共演したことからと言われています。このドラマは2クール続いたようで、二人は長い間撮影を共にしていたんですね。しかも主人公とヒロインという役柄だったことからも二人の間が急接近したそうです。

仕事の相談などで仲良くなり、交際に発展。そしてそこから二人は8年もの間交際を続けていたのだとか!結婚までかなり時間がかかってしまったのは、お互いの仕事や人生観を尊重するためだったそうです。当時二人はそれぞれ人気俳優、人気女優だったことからもすぐ結婚!というわけにはいかなかったのかもしれませんね。

椎名桔平と嫁・山本未來の間にできた子供の現在や小学校は?

2003年に結婚してからなかなか子供に恵まれなかったという椎名桔平さんと山本未來さん。そのためか、一時離婚説も流れたといいます。ですが、2010年ついに待望の第1子である男の子を出産!吉報を受けた椎名桔平さんは嬉しさのあまり言葉がでなかったのだそうです。

そして出産後もイクメンパパとなりかなり子煩悩だそうで、泊りのロケがあっても時間が空いたら東京へ戻り子供との時間を作っているそうです。その子煩悩ぶりは嫁の山本未來さんもヤキモチを焼くぐらいなのだそうですよ。椎名桔平さんは子供時代、サッカーで国体に出場した経験の持ち主。子供もサッカー少年になるかもしれません!

そして、どこの小学校なのか?とネットでも話題のようですが残念ながらどこの小学校に通っているかは情報が公開されておらずわかりません。ですが幼稚園は「スミレ聖母幼稚園」に通っていたそうです。椎名桔平さん、山本未來さん二人とも高身長なので子供も将来背が高くなりそうですね!

椎名桔平と嫁・山本未來の子供が可愛いと話題!?

イケメンの椎名桔平さん、そして美人な山本未來さんの間にできた子供なので、絶対イケメン!とネット上でも囁かれています。そこで椎名桔平さん山本未來さんの子供の画像を探してみましたが見つかりませんでした。ですが美少年なのは間違いなさそうですね。どんなイケメンへと成長するのか・・・期待しかありません!

椎名桔平と女優の石田ゆり子が不倫関係に!?

子供が生まれてからはさらに仲良し夫婦になったとされる椎名桔平さんですが、実は女優の石田ゆり子さんと不倫していると噂されています。果たしてこの噂は本当なのでしょうか?調べてみたところ、結果から言いますとガセ情報のようです!では、なぜこのような噂に発展してしまったのでしょうか?

2000年のドラマ「永遠の仔」で共演した二人。このドラマの中で激しいラブシーンを演じていたこともあり、噂へと発展したようです。しかも、2012年の7月に放送された「上沼・高田のクギヅケ!」にてファッション誌編集長の藤谷英人さんが石田ゆり子さんの不倫情報を発言しており、その相手が椎名桔平さんではないかと話題になりました。

確かに石田ゆり子さんは以前から不倫の噂が出ているようですが、相手は椎名桔平さんではなく別の方だと思われます。その相手も気になりますが、石田ゆり子さんと椎名桔平さんはただの共演者で不倫関係でないということがわかりました。

椎名桔平の嫁・山本未來も不倫!?相手は福士蒼汰!?

椎名桔平さんの不倫疑惑が浮上する中、今度は山本未來さんにも不倫疑惑が浮上。そのお相手が俳優の福士蒼汰さん。しかもこの二人は「フライデー」にデート現場をキャッチされているんです。二人は本当に不倫関係なのでしょうか?

“あの女優”とは、福士が昨年の『愛してたって、秘密はある。』で共演した女優の山本未來(43)のこと。先月19日発売の「フライデー」(講談社)は、福士と山本の“デート現場”を写真付で掲載。2人は、深夜まで恵比寿のお忍び系高級寿司店で食事をした後、別々のタクシーで帰っていったという(引用:日刊サイゾー)

しかもこの後、福士蒼汰さんはインスタグラマーのMISATOさんとフライデーされており、それが不自然だとも言われています。恐らく、椎名桔平さんの嫁である山本未來さんとの不倫疑惑を報じられたことにより、これまでさわやかなイメージだった福士蒼汰さんの悪い印象を払拭させるために「火消し」したのではないかという噂もあるようです。

しかし、確かにデート現場をキャッチされたといっても食事後は別々で帰っていますし、不倫と言われるような行為もないことから、ただ食事をしていただけなのではないかという声もあります。ですが報道が出たこと自体お互いのイメージには悪影響。よってこの報道をもみ消すためにもMISATOさんを利用したのかもしれませんね。

椎名桔平と嫁・山本未來、二人の不倫疑惑に離婚間近!?

お互いの不倫疑惑が浮上してしまいましたが、二人の夫婦仲は大丈夫なのでしょうか?不倫疑惑で離婚間近なのでは!?との声も一部あるようですが、どうやら離婚危機という情報はないようです。一時は不妊で離婚を危ぶまれましたが現在は子供も産まれていますし、不倫疑惑も真実ではないようですので今のところ離婚の心配はなさそうです!

椎名桔平と椎名林檎が兄妹!?

椎名桔平さんとシンガーソングライターの椎名林檎さんが兄妹だという噂があるようです。椎名繋がりでこのような噂が出たと考えられますが、本当に二人は血がつながっているのでしょうか?調べてみましたが、確かに椎名林檎さんには兄がいるとされています。ですが、どうやら職業は椎名林檎さんと同じシンガーソングライターなんだそうです。

名前は「椎名純平」さん。椎名桔平さんと一字違いですね!なるほど・・・名前が似ていることで間違えた方がたくさんいるのかもしれませんね!ですが残念ながらこれで椎名林檎さんと椎名桔平さんは兄妹ではないということがわかりました。でも、もし二人が本当に兄妹ならすごいことですね!

椎名桔平に在日韓国人との噂が浮上!真相は?

椎名桔平さんは在日韓国人ではないか?という噂がネットで広がっているようです。しかも韓国名まで特定されており「李在剛」という名前なのだそうで日本に帰化しているという情報も。果たしてこの噂は本当でしょうか?調べたところ、どうやらこの噂はデマのようで椎名桔平さんは生粋の日本人であることを証明する情報もあるようです!

椎名桔平さんは高校時代にサッカーで国体に出場したことがあるそうです。現在は日本の永住権を取得していれば出場できるようですが、昔はかなり規制が厳しく日本国籍を持っていないと出場できなかったようなんです。このことから椎名桔平さんは在日韓国人ではなく、れっきとした日本人であることが証明できます。

どうしてこんな噂が出たのか不思議ですよね。一部では顔が韓国人っぽいという理由や、山本未來さんとの結婚式でチマチョゴリのような衣装を着ていたという情報からこのような噂へと広がっていったようです。

椎名桔平と嫁の父親・山本寛斎が不仲って本当!?

8年という長い交際期間を経て、2003年に結婚した二人ですが、こんなに時間がかかってしまったのは山本未來さんの父親・山本寛斎さんが二人の結婚に反対していたからだと言われています。そのことから椎名桔平さんと山本寛斎さんの不仲説が流れるようになってしまったようです。

しかし、そのような不仲説が流れる中、二人は結婚。しかも挙式で着用したドレスはなんと、ファッションデザイナーでもある山本寛斎さんがデザインしたドレスだったのだそうです!このことからも不仲説はデマなのではないかと考えられます。結婚に反対であれば、娘のドレスは作らないですよね。しかし、父親がドレスを作るなんて素敵すぎます!

椎名桔平と結婚した山本未來の現在や子供について!【まとめ】

いかがでしたか?椎名桔平さんと山本未來さんには長い長い歴史があったんですね。しかも子供に恵まれず離婚の危機まで出ていたようですが待望の第1子が生まれ夫婦の絆も深まったと思われます。お互いの不倫報道も真実ではなさそうですし、これからも仲の良い夫婦としてそれぞれ俳優・女優として活躍してくれることだと思います!