伊東四朗は息子を若い頃盗撮していた?死亡報道や消えた真相・現在の様子や仕事状況は

ベンジャミン伊東に対する幼少時の伊東孝明の反応や様子は?

伊東四朗の息子である伊東孝明は、幼少期によくテレビ出演している父親を見ていたといいます。伊東四朗演じる「ベンジャミン伊東」は面白く人気がありました。伊東孝明は始めは自分の父親であると知らなかったといいます。

そして伊東四朗に似ていると疑問を持ち始め、自分の父親だとわかった際には泣いてしまったといいます。テレビでよく見ていた人が自分の父親だったなんてしったらびっくりするし、子どもにとってはとても衝撃だったのでしょう。なんとも可愛らしいエピソードです。

伊東孝明は既婚者!お嫁さんは誰?

先ほどプロフィールでも紹介したように、伊東孝明は結婚しています。子供も3人おり、伊東四朗にはお孫さんがたくさんいるということになります。気になる伊東孝明のお嫁さんですが、詳しい情報が全くありません。しかし結婚していることは事実であるため、おそらくお相手は一般女性であると考えられます。

伊東四朗は若い頃、息子を盗撮していた?現在も?

伊東四朗はもともと家族思いの強い方だそうです。家族思いなのはとてもいいことですよね。ですが、思い強すぎて行き過ぎたことをしていたようです。伊東四朗には子供が2人います。子供の授業参観など積極的に参加していたようです。

授業参観など、学校行事に積極的に参加するのはとても嬉しいことです。しかし他にもあるんです。例えば遠足の際、コースは自宅前を通るようになっており、伊東四朗はカメラを持って写真をとっていたそうです。翌年には外に伊東四朗の姿はありませんでしたが、門のところにカメラが置いてあるといったこともあったそうです。

そしてこの盗撮行為は、息子が大きくなってからも続いていたようです。伊東孝明の話によれば、当時8歳と16歳の時に盗撮されたようです。今となっては笑い話として話題にされており、特にトラウマなどにはなっていないようです。

伊東四朗がテレビから干された?その真相とは!

最初のころお話ししたように、伊東四朗は現在ラジオ番組で活動中です。全然仕事がないわけではないんです。またテレビにも1月ではありますが出演しています。このことから、干されたというのは全く持ってないと考えられます。もうご年配でもありますし、そういった意味で活動が少なくなっているのかもしれません。

伊東四朗が死亡?死亡したのは伊藤四郎だった

伊東四朗の活動が少なくなったのをきっかけに、ネット上では死亡したのではないかと話題になっていたそうです。しかしなぜそのような話題が広がっていったかというと、2011年にプロ野球選手である伊藤四郎が大動脈瘤で急死したんです。

伊藤四郎と伊東四朗、漢字が一文字違うだけで読みはまったく一緒なんです。しかもパッと見ただけじゃ伊東四朗ではないとわからない人もいたのではないでしょうか。この勘違いにより、伊東四朗が急死したととらえられてしまったのかもしれません。現在もお元気に過ごしています。

V6三宅健、伊東四朗の招待に大遅刻!!

遅刻間として知られているV6の三宅健ですが、伊東四朗との約束にも大遅刻していたそうです。それは真冬のことだったらしく、伊東四朗は寒い中待っていてくれたんだそうです。なんとも優しいお方です。遅刻のことはさておき、伊東四朗のやさしさ伝わるエピソードです。

NEXT 伊東四朗と言ったら小松政夫!