綾瀬はるかの肌はすっぴんでもきれい!メイク方法や美容法から化粧品まで紹介します!

綾瀬はるかが愛用している化粧品って?

綾瀬はるかさん自身も愛用しているSK-II。初めて使用したのは23歳だったそうで、年齢を重ねるたびにSK-IIの力を実感しているそうです。今でも肌のコンディションが変わらないのは、若いころから使っていたおかげだと話しています。リディファイニングマスクは若いころは毎日使えず、スペシャルケアとして時々使用していましが、

今では毎日のケアに使用しています。SK-Ⅱステムパワーエッセンスは肌の変化を感じ始める20代後半~30代の大人の毛穴の目立ちに着目した総合美容液です。SK-Ⅱスキンシグネチャー3Dリディファイニングマスクと合わせて基本のケアで使用し、あとは肌の調子を見ながら他の製品を使ったりするそうです。

綾瀬はるかの肌についてのまとめ

肌がきれいな女優として知られる綾瀬はるかさん。30代となった綾瀬はるかさんですが、なんと肌年齢は10代なのだとか。本当にすごいことですよね。きれいな肌であることで今後年齢を重ねても若々しい魅力を感じさせてくれることは間違いありません。

綾瀬はるかさんは美肌をつくるためにいろいろとしていることがわかりました。どれもお手軽にはじめれて真似できそうなものばかりでしたね。綾瀬はるかさんみたいな肌を目指したい方はぜひ参考にしてみてください。