南明奈の現在は劣化して消えた!?消えた理由にかなり黒い噂が!結婚で転機も!? エンタメ

南明奈の現在は劣化して消えた!?消えた理由にかなり黒い噂が!結婚で転機も!?

先日、長く真剣交際していた芸人の濱口優さんとの結婚がついに発表され注目された南明奈さん。その話題以外ではここ最近姿を見る機会がありませんでした。この現状に南明奈さんが干されて消えたとの噂や劣化したとの噂が囁かれている様です。最近の南明奈さんについてまとめます。

目次

[表示]

南明奈が現在干されて消えた!?劣化したの噂も!

南明奈さんといえば、10代の頃からそのキュートなルックスでグラビアを中心に人気となり、おバカキャラを売りにしてからはタレントとしてもバラエティなどで目にする機会も多かった人気のタレントでした。しかし、いつの頃からぱったりとテレビなどで目にする機会がなくなり、最近では干されて消えたのでは?との噂も耳にします。

また、先日には長く真剣交際を公表しているにも関わらず、いつまで待っても結婚に至らない事から結婚するする詐欺とも囁かれていた、濱口優さんとの結婚をついに発表。にわかにテレビで見る機会が増加しました。しかし久々に見た南明奈さんの劣化が酷いとの声が出てしまった様子。現在の南明奈さんは一体どうしてしまったのでしょうか?

南明奈のプロフィール

  • 愛称: アッキーナ
  • 生年月日: 1989年5月15日
  • 出身地: 神奈川県横浜市鶴見区
  • 血液型: O型

南明奈さんは2000年代中頃、高校生の頃からグラビアなどで活躍し始め、そのキュートなルックスで瞬く間に人気となります。タレントとしても順調に活動の場を広げ、2008年からは島田紳助さん司会の人気番組であった「クイズヘキサゴン」でおバカキャラとして人気が爆発、売れっ子タレントの仲間入りを果たしました。

しかし、島田紳助さんの引退に伴いクイズヘキサゴンが終了、さらには2010年から4年間務め、大人気だったボートレースの猫耳CMキャラ「アッキーニャ」を引退する事となり、徐々にテレビで見る機会が減ってしまいます。2018年5月人気お笑い芸人の濱口優さんとの結婚を発表しています。

南明奈は現在、濱口優との結婚で話題に!

直近の南明奈さんの話題といえば、人気お笑いコンビよゐこの濱口優さんとの結婚発表でしょう。2014年2月に真剣交際が発覚し、お互いに交際を認め結婚も意識しているとしながら、いつまで経っても結婚しなかった事から結婚するする詐欺と突っ込まれたり、実はもう破局しているのでは?とも噂されていた事もあり、大きな話題となっています。

お笑いコンビ・よゐこの濱口優(46)とタレントの南明奈(29)が25日、結婚した。同日、双方がインスタグラムで、和装姿の2ショット写真を添えて発表し、ファンから祝福の声が相次いでいる。

2人は2014年2月に交際が報じられ、その際に交際宣言。それ以降、いつ結婚するのか注目を集めてきたが、ついにゴールインとなった。

(引用:マイナビニュース)

南明奈を現在劣化したの噂の真相は!?

濱口優さんとの結婚発表もあり、にわかにメディアへの露出が増えた南明奈さん。その際に久々に南明奈さんを見た層から「南明奈劣化した?」「南明奈老けたな」など劣化したとの声が多く上がっています。南明奈さんは現在29歳、テレビやグラビアで活躍していたのは10代から20代前半の頃だったので、イメージが違ってしまったのでしょうか?

最近の南明奈さんのインスタグラムなどSNSを見る限り年齢を重ねて落ち着いた様には見えますが、それほど劣化したとは思えません。やはり売れていた頃の派手目なギャルっぽい印象から最近落ち着いた見た目になっている事を劣化したと取られている人が多いのかも知れません。

南明奈は劣化してはいないもののかなりイメチェンしていた!

南明奈さんはデビューから売れっ子だった時期はかなり派手目なキャラクターでギャルっぽいイメージでしたが、最近のSNSなどを見ると髪の色はダーク目で長さもショートにしており、メイクもナチュラル目に変化しており年齢相応に落ち着いた雰囲気になっていてむしろ好感を持てました。

南明奈の若者人気が最近上昇しているらしい!?

また、最近では南明奈さんが細身な体格で大型車を乗り回す様子や、実は負けん気が強い男前でサバサバしたキャラクターが前面に出始めた事で、若い世代からかっこいいとの声が強まり人気が上昇しているのだとか。いい意味でイメチェンした南明奈さんの今後の活躍が楽しみになりますね。

しかし、ここにきて、若い子から『かっこいい』という声が強まっている。華奢な体でごついレンジローバーを乗り回す姿もそうですが、『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』では、疲れているのに決して弱音を吐かない姿に、視聴者は心を打たれた。この“男前キャラ”が浸透すれば、芸能界でリベンジできるかも?」

(引用:日刊サイゾー)

南明奈が消えたのは島田紳助が引退したのが理由!?

ここからは、南明奈さんの露出が減少してしまった理由について書いて行きたいと思います。ちょうど南明奈さんがテレビへの露出が減り始めたのが、島田紳助さんの芸能界引退時期と重なるため。クイズヘキサゴンへのレギュラーに抜擢するなどして何かと南明奈さんに目をかけていた島田紳助さんの後ろ盾を失ったためとの噂も出ているようです。

南明奈が消えた理由はボートレースのCMでのプロ意識の低さ!?

また、南明奈さんの悪い評判の噂が出ているのが、ボーレースのCMキャラクターを務めていたボートレースに関する事です。4年間メインのCMキャラを務め猫耳姿の「アッキーニャ」は可愛いと評判でしたが、一部ではそれに取り組む南明奈さんの姿勢を疑問視する声があったようなのです。

ボートレースのCMキャラクターが渡辺直美さんに変わった裏事情について日刊ゲンダイが以下の一文を掲載していました。現場での印象が悪かったともされ、こういった仕事に対する姿勢が現在の低迷に繋がっているのでは?との声も出ている様です。真相はわかりませんが、アッキーニャは可愛かったので残念ですね。

現在のボートレースのCMはというと、渡辺直美(26歳)がメーンに変わっている。「遅すぎたぐらいですね。4年間もやっていたのに、レースのことを何も勉強しなかった。いくら関心がなかったとしても、一通りのことは覚えて当然でしょう。大きな大会になるとゲストで顔を出していましたが、本気でレースを盛り上げようという姿勢は見られませんでした。ブログで関連イベントを告知したりすることもなかったようです。とにかく現場の評判は最悪でした」

(引用:日刊ゲンダイ)

南明奈が消えた理由は黒い噂!?折口雅博との関係の噂とは?

また、少々ダークな噂としては、元グッドウィルの会長で、関東連合とも繋がりがあったとされる折口雅博氏の愛人であったとの噂がありました。真相不明の都市伝説レベルの噂の様ですが、そんな噂であってもスポンサー側は反応せざるを得なかったのでは?というのも消えた理由として囁かれている様です。

「南はかつて、愛人疑惑や“黒い人脈”の噂があった。一説には、そうした噂にスポンサーが反応して、メディアから姿を消したとも言われています。真相は定かではありませんが、噂レベルでも業界から消えざるを得なかったのかもしれません。

(引用:デイリーニュース)

まとめ:南明奈が濱口優との結婚を機に今後どうなるのか期待!

今回は最近消えたと噂される南明奈さんについてまとめました。容姿が劣化してしまったとの噂や真相不明の様々な黒い噂なども囁かれていた様ですが。現在も南明奈さんはキュートなルックスに落ち着いた雰囲気を兼ね備えて大変魅力的な容姿を維持されていました。

また、黒い噂に関してもクリーンなイメージの強い濱口優さんと結婚した事で払拭できる可能性が高いですし、もしかしたら今後妊娠や出産、子育てという展開もあるかも知れませんね。その辺りは本人達にしか知る由もありませんが、少なくとも南明奈さんにとって今後は良い方向へと向かうのではないでしょうか?今後の展開に期待したいと思います。