白井健三の彼女は村上茉愛!交際期間は?破局したって本当?

スポーツの体操界では、もういなくてはならない存在の白井健三さん。白井健三さんは、体操がとてもすごいのですが、実は同じ体操選手の村上茉愛さんが彼女だそうです。この記事では、白井健三さんと村上茉愛さんの恋愛についてご紹介していきます。

白井健三の彼女は村上茉愛だった!

白井健三さんといえば、体操界のエースといっても過言ではない選手ですよね。まだ22歳と若いながらも、大活躍中で10代の頃から活躍されていてとてもすごい方です。「ひねり王子」というあだ名まで付いています。そんな白井健三さんのプライベートはというと、なんと同じ体操選手の村上茉愛さんという彼女がいるそうです。

白井健三さんと村上茉愛さんがお付き合いしていることは、意外と有名なことらしく、知らなかった私の方が珍しいのだとか。同じ体操選手ですし、2人はとても仲が良いそうなので、お似合いだなと感じます。恋愛中でも成績がいいなんてすごいですしね。

また、お相手の村上茉愛さんも体操界でとても活躍されていて、金メダルまで取った実力者です。そんな2人がカップルだなんてなんだかすごいですよね。しかも、交際期間がとても長いのだそうです。現在では、破局説も流れていますが、その辺はどうなのでしょうか?続いて、詳しく見ていきましょう。

青木愛が結婚?彼氏は遠藤保仁?旦那は誰?理想の結婚相手など様々な噂を徹底調査!

白井健三のプロフィール

  • 生年月日:1996年8月24日
  • 血液型:O型
  • 身長:163cm
  • 出身地:神奈川県横浜市

「ひねり王子」と呼ばれるほど、体操の演技中に綺麗なひねりを入れてくる白井健三さん。白井健三さんが初めて行った技もたくさんありますし、技に「シライ」という名前までつきましたね。22歳で数々の偉業を成し遂げている白井健三さんのこれからの活躍にも期待です。

村上茉愛のプロフィール

  • 生年月日:1996年8月5日
  • 血液型:O型
  • 身長:148cm
  • 出身地:神奈川県相模原市

彼氏だと噂される白井健三さんと同じ年で、村上茉愛さんも数々の偉業を達成しています。2人とも恋愛をしているにも関わらず、体操の成績も落ちないので、凄すぎますね。それにしても、村上茉愛さんの身長はとても小さいので、可愛いですね。

白井健三と彼女の村上茉愛の交際発覚はプリクラ!

白井健三さんと村上茉愛さんが交際していることが発覚したのは、村上茉愛さんが白井健三さんとのラブラブのプリクラをTwitterに投稿したことでした。当時、2人は高校生だったので、あまり話題にはなりませんでしたが、この2人を見つけた方もいたそうです。今となってはとても有名人なので、世間が騒ぎそうですね。

しかし、このプリクラは現在は削除されてしまったようです。恋人の雰囲気が漂っていて、とても密接して撮っているので、白井健三さんと村上茉愛さんが付き合っているというのは、事実の可能性が高いでしょう。やはり同じ体操選手ということもあり、お互い惹かれたのかもしれませんね。

畠山愛理の彼氏は大谷翔平?山本湧?お似合いカップルの現在

白井健三と彼女の村上茉愛は9年愛?

白井健三さんと村上茉愛さんは、実は12歳の頃から付き合っていて、9年もの間愛を育んだと言われています。少なくとも5年以上はお付き合いしていた可能性が高いのだそう。12歳というとまだ小学校6年生ではありませんか!やはり今時の子供は、お付き合いするのが早いんですね。

9年間も付き合っていれば、結婚などを考えますが、今でも22歳と若いので、まだ考えていなくてもおかしくはありません。破局したとも言われているので、残念ながらこの2人が結婚することはなさそうです…。もしこの2人が結婚して、子供ができたら体操界のニューヒーローになりそうですがね。

白井健三と彼女の村上茉愛が破局?

先ほども少しお伝えしましたが、白井健三さんと村上茉愛さんは、9年愛に終止符を打ち、現在では破局したと言われています。2人の知人が「付き合っていたことは確かだが、現在は破局している」と証言。様々な大会でメダルを取って有名人になった2人。

そんな2人だから破局したように見せかけて、こっそりと付き合っているのでは?とも考えられますが、知人が証言していますし、破局してしまったのでしょう。2人の破局理由については、後ほど詳しくご紹介していきますね。それにしても、2人はお似合いのカップルだったので、別れてしまったのは残念です…。

白井健三と彼女の村上茉愛の破局理由は?

白井健三さんと村上茉愛さんは、破局した可能性が高いようですが、破局した理由は何なのでしょうか?白井健三さんと村上茉愛さんが本当に破局したかも分からない状況なので、実は破局理由についても分かっていません。「お互い体操が忙しくなった」からだとも言われているのだとか。

体操に集中するためならば、もっと早くに別れていたでしょうし、やはり2人の破局理由は不明のままですね。9年も付き合っていたので、そのまま結婚もありますが、2人はその道は選ばなかったようです。まだ二人とも若いですし、出会いもたくさんあるでしょうから、前に進んでいって欲しいですね。

白井健三の彼女の村上茉愛の身長が可愛い!

白井健三さんの彼女だった村上茉愛さんの身長をご存知ですか?先ほどの彼女のプロフィールにも載せましたが、村上茉愛さんは身長が148cmしかなく、150cmをきっています。体操をやっていると身長が伸びないとは聞いたことがありますが、まさかここまで小さいとは!しかし、しっかりとした筋肉を持っている村上茉愛さん。

小さい身長としっかりとした筋肉のギャップ、可愛い顔から、村上茉愛さんのファンは多いそうです。確かに村上茉愛さんは顔もとても可愛いですし、小柄なので男性が守ってあげたくなるのでしょうね。身長が小さい本人は、意外とコンプレックスに感じているかもしれませんが…。

白井健三の性格は?

とてもすごい技をキメまくっている白井健三さんの性格は、どんな性格なのでしょうか?見た目はとても真面目で好青年に見える白井健三さん。しかし、体操着を脱ぐと天然キャラ炸裂なんです!白井健三さんが体操の大会でメダルを獲得した時のこと。メダルと一緒に景品が贈られたのですが、その記念品を見て白井健三さんが一言。

「なにこれ、歯ブラシ立て?」と小声で質問していたそうです。この声がたまたまマイクに入り、バレてしまったのですが、記念品に歯ブラシ立てはないですよね。しかも、その記念品を見ても、全く歯ブラシ立てには見えません。どこをどう見て歯ブラシ立てだと思ったのか…。

真面目そうに見えて、実は天然キャラであることが知れ渡り、さらに白井健三さんは人気者になったようです。他にも白井健三さんの天然エピソードはたくさんあるので、可愛いなぁと感じますよ。こんな感じだからこそ、白井健三さんは多くの方に愛されるのでしょうね。

白井健三の彼女の村上茉愛や破局まとめ!

白井健三さんは9年間もの間同じ体操選手である村上茉愛さんとお付き合いしていたそうです。残念ながら現在は破局してしまったようですが、2人の破局理由ははっきりとしていないので、気になりますね。しかし、まだまだ白井健三さんも村上茉愛さんも若いので、素敵な人と出会えることを願います。

そして、恋愛中でも体操の成績が落ちない白井健三さんと村上茉愛さん。この2人は、これからの体操界をもっともっと盛り上げ、支えてくれる存在なので、体操も応援しましょう。ゆくゆくは、2人がプライベートでも幸せになってくれるように応援したいですね。