有村智恵に結婚相手はいるの?南圭介との馴れ初めや姉についても!

ゴルフ選手として活躍していて、顔も可愛いと話題の有村智恵さん。彼女はゴルフ界以外でも人気なんです。この記事では、そんな有村智恵さんは結婚しているのか、また交際相手はいるのかなど、彼女の気になる恋愛事情をご紹介していきます。

有村智恵は結婚してる?相手はいるの?

有村智恵さんは今年で30歳になるからか、結婚していると思われている方が多いのだそうです。しかし、有村智恵さんはまだ結婚されていません。また、結婚相手となるような方も現在の段階ではいないそうです。有村智恵さんは可愛い顔をしているので、モテそうですが…。

しかし、最近では晩婚化が進んでいますし、30歳だからといって結婚を急ぐ必要もないと思います。有村智恵さん本人は結婚をしたいと考えているかもしれませんが…。また、現在はゴルフの成績も戻ってきているようなので、ゴルフに専念しているのかもしれませんね。

酒井高徳選手はハーフで母が外人?結婚して嫁もいる?4人兄弟だった!?

有村智恵のプロフィール

  • 生年月日:1987年11月22日
  • 身長:159cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:熊本県熊本市東区

有村智恵さんは今年で30歳になられるのですが、30歳には見えないほど若いですし、綺麗な方ですよね。残念ながら好きな食べ物や趣味などの細かいプロフィールが分かりませんでした。プロゴルファーなので、とても健康には気を使っていそうですが、どうなのでしょうか。気になるところがたくさんの有村智恵さんでした。

有村智恵の結婚相手は南圭介じゃない?

有村智恵さんは、過去に俳優の南圭介さんと恋人であることをスクープされ、本人たちも認めていました。しかし、遠距離恋愛が続いていたこともあり、自然消滅してしまったそうです。一時期は、2人は結婚するのではないかと噂されていましたが、南圭介さんとは破局したようなので、結婚相手ではないようです。

南圭介さんがもし有村智恵さんと結婚すれば、美男美女カップルですし、お似合いだなと感じるのですが…。破局した後もお互い引きずることなく、頑張ってらっしゃるので、2人とも応援したいですね。それにしても、この2人が夫婦だと言われても違和感なしです。

ゴルフを引退した古閑美保と小平智の結婚!妊娠は?子供はたくさん欲しい?

有村智恵と南圭介の馴れ初め!

有村智恵さんと南圭介さんは、どのようにして出会ったのでしょうか?2人の出会いは、なんとフェンシングの太田雄貴選手の紹介だったそうです。どのような知り合いかは知りませんが、有名な方が恋のキューピッドだっただなんて、なんだか余計におめでたく感じます。

2012年の秋頃に出会った有村智恵さんと南圭介さん。2013年9月頃に交際が発覚したようです。そして、2013年から米国女子ツアーに参戦を決めていた有村智恵さんと南圭介さんは、遠距離恋愛を覚悟の上で付き合ったようです。それから、2014年の4月頃には交際順調だと答えていた南圭介さん。

しかし、同じ年の8月には有村智恵さんとの交際に触れられると、話題を変えるなどしていたそうです。遠距離恋愛を一度は覚悟したものの、やはり寂しさなどが募ってしまってうまくいかなかったのでしょうね。自然消滅のようなので、お互いいい方が見つかることを願います。

有村智恵と噂になった他の彼氏は?

有村智恵さんは、南圭介さんとの熱愛は報道されていますが、他の彼氏の情報はありませんでした。初めて付き合った相手が南圭介さんだということは考えにくいですし、たまたま報道されなかっただけだと考えられます。また、相手が一般人の場合はなおさらですね。

南圭介さん以外に熱愛報道が出た相手はいませんでしたが、南圭介さん以外の彼氏が気になるところです。ちなみに有村智恵さんの好きなタイプは、「背が高い人」だそうなので、歴代彼氏も背が高い人なのかもしれませんね。南圭介さゆも身長が高いので納得です。

有村智恵の姉はどんな人?

有村智恵さんには、美佳さんというお姉さんがいます。そして、そのお姉さんとはとても仲が良く、有村智恵さんのゴルフ人生を1番近くで見守り、支え続けてくれているようです。有村智恵さんはとてもストイックに頑張っていたにも関わらず、結果が出ないシーズンがありました。

その時も有村智恵さんの近くで支え続けてくれたのだとか。姉妹の絆を感じますね。やっと有村智恵さんの結果が出た時には、涙を流し、有村智恵さんと熱い抱擁を交わしました。また、お姉さんも有村智恵さんのように綺麗な顔をしていることで、少し有名なのだとか。やはり美人は得ですね。

有村智恵の経歴!

小学4年生の頃にゴルフを始めた有村智恵さんは、お父さんの指導でゴルフの腕を磨いてきました。中学時代には、数々のゴルフ選手権を制覇した実力の持ち主でもあります。宮里藍さんに憧れていた有村智恵さんは、東北高等学校に進学。高校時代も活躍しており、卒業後にプロツアーに参加。

2006年の8月に日本女子プロゴルフ協会正社員となりました。その後、優勝などはできなかったものの、数々の功績を残したのです。そして、2008年の6月29日に行われたプロミスレディスゴルフトーナメントで初優勝!成績が上がったり落ちたり…を繰り返しながら、現在に至ります。功績もたくさんあるので、本当にすごい選手ですよ。

有村智恵はアメリカでは活躍できず…!

有村智恵さんは、アメリカツアーに参加した途端に、成績が崩れるように落ちてしまいました。なぜ成績が落ちたのかは不明ですが、恋愛が絡んでいるのではないかとも言われています。女子プロゴルファーは、恋愛をすると成績が落ちると言われているのだとか。しかし、そこから立ち直っていますよ。

有村智恵と宮里藍の関係は?

有村智恵さんは、宮里藍さんに憧れてて同じ東北高等学校に進学しました。宮里藍さんの方が2つ年上ですが、親交があったようで、現在でも仲の良い先輩後輩だそうです。有村智恵さんの成績が伸び悩んでいた時には、励ましてくれたり、宮里藍さんが結婚した時は祝福したり…と。

有村智恵さんと宮里藍さんは、とても仲良しで、お互い支えになっている部分もあるようですね。宮里藍さんはゴルフ界では憧れの的ですから、そんな宮里藍さんと親交がもてた有村智恵さんは、幸せ者ですね。また、有村智恵さんに憧れている子供もいるでしょうから、憧れの的であり続けて欲しいです。

有村智恵のような馴れ初めを持つ芸能人!

有村智恵さんは、フェンシングの太田雄貴さんに紹介され、南圭介さんとのお付き合いが始まりました。有村智恵さんのように有名な方が恋のキューピッドとなった芸能人をご紹介します。それは、平愛梨さんと長友佑都さんご夫婦です。このご夫婦を紹介したのは、三瓶さんです。

平愛梨さんの親友であった三瓶さんは、長友佑都さんの大ファンだったのだとか。そして、三瓶さんが複数人での食事の場を設け、平愛梨さんと長友佑都さんは出会ったのだそうです。三瓶さんがいなければ、出会うこともなかったかもしれないので、運命の出会いとも言えますね。

有村智恵の結婚相手や馴れ初めまとめ!

有村智恵さんには、過去に南圭介さんと熱愛が噂されましたが、残念ながら破局しました。そして、現在はそのような相手はおらずの、結婚もまだのようです。とても美しい顔をしているので、いつ結婚発表されるのかが気になります。

そして、ゴルフの成績も戻ってきているようなので、多くの方に支えられながら、これからもゴルフを頑張って欲しいですね。また、宮里藍さんのような憧れの的であり続けて欲しいとも感じます。いつでも何事にも全力な有村智恵さんの恋愛とゴルフを皆さんで応援していきましょう。