輝星あすかがマネージャーの子を妊娠!現在結婚しない理由は?(画像付き) エンタメ

輝星あすかがマネージャーの子を妊娠!現在結婚しない理由は?(画像付き)

「輝星あすかさんが妊娠した!衝撃!」という主旨の情報を皆様ご存知でしょうか?この方のファンの方々にはセンセーショナルなニュースだったようですが…輝星あすかさんとは何者なのか?から入っていく必要がある方もおられると思います。

目次

[表示]

輝星あすかが妊娠しマネージャーと結婚?現在は?

アイドル歌手と言われている輝星あすかさんが妊娠を発表していました!相手はマネージャーさんというからビックリ!そのお相手のマネージャーさんとは結婚したのでしょうか?また、現在はどんな状況なのでしょうか?気になりますよね!調べてみました!

輝星あすかって誰!?画像付き紹介!

輝星あすかは、1999年4月16日生まれ東京都出身の「元」アイドル歌手です。妊娠まではアイドルとして活動していたのですが、マネージャーさんが妊娠後に「もうアイドルではない」からと言い始めたので「元」としました。ちょっと言い訳っぽいですよね。

12歳の頃にAVEXアーティストアカデミーに通い、芸能活動を開始しています。13歳からはダンスパフォーマンスグループ・PaniCrewのモリチさんにダンスレッスンを受けて、16歳からユニットとしてデビューしてライブ活動を始めていました。若いですね。

輝星あすかが妊娠!結婚はするの?

17歳からはソロシンガーとして活動をはじめて、さらに現在はバンドのボーカルとして活動を広げていきます。しかし、18歳になっていた2017年12月21日にTwitterで16歳の頃から2年ほどお付き合いをしていた男性の子供を妊娠して活動を休止することを発表しました。

ファンは、「え!?アイドルデビュー当時から付き合っていたんだ!?それは裏切り!!」となりました。芸能界ではアイドルは恋愛をしない旨を契約書に書くことも多いのですから…しかも、結婚するという報告がなかったことから結婚しないのか!?という感じで受け止めらています。

輝星あすかを妊娠させたのは現在のマネージャー!

そして、その輝星あすかさんを妊娠させていたのは22歳の男性マネージャーである岩渕優希さんという方です。輝星あすかさんの本名は前島明日花さんという方だと言われています。さらに、前島明日花さんのフェイスブックなどから大場勇気さんに行きついたと言われていますが、本名は、大場勇気さんらしいです。

大場勇気さんは放火魔の犯罪歴がある人だと言われていて、フェイスブックのアカウントなどでやり取りをした人からは特定されてはいます。複数のTwitterでのアカウントなどの写真からの判断ですが…お二人の正体については本当かどうかはそれだけでは判断は控えます。

輝星あすかの妊娠でマネージャーは現在結婚する気あるの?

ところで、輝星あすかさんのマネージャーさんは「父親」になるということはTwitterでのご発言などから分かりますが、彼からも「結婚」の二文字は出てきません。っていうことは…結婚したり夫婦として籍を入れたりはしないのでしょうか?いえ、実は2018年1月に籍は入れたとのことです。

どちらも「仕事を辞めない」「逃げない」と宣言しておられますので、つまり、両方出産後も今まで通りということなのでしょうか。結婚する気がないのかもしれませんが、父親になる気は満々のようです。頑張ってもらいたいものですが、親としての活動と共働きとは両立ですね。

輝星あすかとマネージャーのラブラブぶりは昔から!?

サンデージャポンでも話題になったお二人はそのラブラブぶりを番組内でアピールしていました。輝星あすかさんのことをマネージャーの岩渕優希さんは「あーちゃん」って呼んでいるそうです。輝星あすかさんは岩渕優希さんを「ゆーくん」と呼んでお互いのメロメロぶりをアピールしていましたね。

実はアメブロの公開されている写真でもかなりのラブラブぶりを示している写真が公開されて物議を醸しています。こうしてみるとお二人はとても仲がいいのですが、16歳のデビュー時からすでに20歳のマネージャーとお付き合いしているアイドルは前代未聞と言われています。

輝星あすかはブログで妊婦生活を満喫していた!

彼女のアメブロを見てみるとかなり妊婦生活を満喫していたという感じがします。心無いコメントを投稿する人もいますが、子供には罪はありませんし、妊婦への精神衛生上においても控えてもらいたいのですが…とにかく、旦那さんの岩渕優希さんは家事を代わりにしてくれたりと献身的ですね。

お母さんが出てくるので、妊婦生活当時は少なくともお母さんと岩渕優希さんと輝星あすかさんとの3人では暮らしていたのではないでしょうか?でも、ラブラブぶりな妊婦生活はいいと思います。あまり、奥様に気遣わない男性も多いようですから。

輝星あすかは出産!現在は!?

主産したのは男の子の赤ちゃんでした。岩渕優希さんの立ち合いのもと、出産していました。8時間もの陣痛との闘いがあったとのことです。しかし、母子ともの体調が芳しくないので緊急帝王切開で無事誕生しています。高熱が出たりして大変だったのですね。

輝星あすかさんの体調は入院中にはさほど良くない状況だったようですが、無事に退院もして赤ちゃんも元気なようで、良かったですね!因みにマネージャーさんの岩渕優希さんは仕事を育休にしているというイクメンぶりです。頑張って育児に協力しているのです。

輝星あすかの親はマネージャーとの結婚に前向き?

輝星あすかさんの父親は出てきませんが、ブログでは「お母さん」が出てきます。輝星あすかさんのお母さんか岩渕優希さんのお母さんかのどちらなんでしょうか?ちょっとブログを読んで調べてみました。が…どちらのお母さんかはちょっとわかりませんでした…

多分、妊婦生活を一緒に過ごしてくれるのは輝星あすかさんのお母さんだと思いますので、岩渕優希さんとの関係も応援しているというか、婿として認めているのではないでしょうか?また、岩渕優希さんのお母さんであったとしてもどちらかの親は結婚にも前向きに考えてくれたのでしょう。

輝星あすかのファンの反応は?

しかし、ファンの反応は概ね批判的でした。裏切られたので、もうファンを辞めるという人も出てきていました。Twitterでファンやネットでのその他の人とのやり取りもありますが、ファンからも心無い声が多いです。実際にはお説教して反省して下さいね、くらいでいいと思いますが…

実際には、あまり公序良俗にとってギリギリよくないことをしていたかも知れませんので、その点は反省するにしても、生まれてくる子供のことも考えたり、イクメンをしていることもあるので批判する点や反省を促す点はあっても良く考えて書きこむべきとは思います。

輝星あすかはそもそも大人気なのか?ネットの声の理由も

輝星あすかさんがそもそも大人気のアイドル歌手だったかについては疑問ではあります。Twitterでのフォロワーは600くらいで普通のマイナーなアイドル歌手といったくらいかもしれません。それでも、ファンがついていてくれているので、それは良いことです。

しかし、わざわざ炎上を狙った売名行為としての交際発覚や妊娠・出産という憶測も流れています。そのあたりの戦略であったとしても、今後それがどう作用するのかは分かりません。いずれにしても、子供さんの心が傷つかないようにだけ周囲やファンやネット民の配慮が必要だと思います。

まとめ

色々な物議を醸した今回の騒動ですが、子供が生まれてくること自体は新たな命なので祝福したいところです。親がどうというよりもこれからは子供の人生が始まるのですから、それを大切に考えるのは、当人たちだけではなく、ファンや他のネット上の声の役目でもあるでしょう。