波瑠と大野智はドラマ共演以来かなりの仲良し!?生姜鍋で熱愛発覚か!? エンタメ

波瑠と大野智はドラマ共演以来かなりの仲良し!?生姜鍋で熱愛発覚か!?

女優の波瑠さんと嵐のリーダー大野智さんがドラマ共演以来仲が良いと話題になっています。炎上に発展しがちなジャニーズアイドルと女性芸能人の仲良しネタですが、波瑠さんと大野さんの仲良しぶりはファンに強く応援される異例の事態になっているとの事。詳しく見て行きましょう。

目次

[表示]

波瑠と大野智がドラマ共演でかなり仲良しに!熱愛への発展は!?

波瑠さんと大野智さんが共演したのは2016年放送の「世界一難しい恋」でした。大野智さんは今作がラブコメ初主演という事でファンの間でも話題に、相手役のヒロイン波瑠さんもラブコメは今作が初挑戦となり、お互いの雰囲気もハマり役だと好感を持って受け入れられます。

また、2人の仲の良さにも注目が集まり、ジャニーズアイドルとしては異例な事に2人のリアルな熱愛発展を望む声まで出ていました。ドラマでの2人のキャラクターを応援すると共にプライベートでの2人の仲も応援する様なモードに段々となっていった様です。

波瑠のプロフィール

  • 生年月日:1991年6月17日
  • 年齢:26歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:164cm

大野智さんと仲良しと話題の女優波瑠さんについて紹介します。中学一年生の時にPVのオーディションに合格した事をきっかけにスカウトされて芸能界入りしたそうです。しかしその後長く売れない女優時代を過ごします。2007年頃からはスタイルの良さを活かしてファッションモデルとして活動開始し人気を得ます。

女優としても徐々に人気が上昇し2015年にNHK朝ドラ「あさが来た」のヒロインに抜擢され一躍知名度が上昇、人気女優の仲間入りを果たしました。大野智さんとダブル主演を務めた「世界一難しい恋」でラブコメヒロインは初挑戦、朝ドラ後の正念場とも言われた本作で見事好評価を獲得し、現在大人気女優の座を確立しています。

波瑠と大野智が嵐にしやがれで一緒に料理!徐々に仲良しに!

波瑠さんと大野智さんがドラマ「世界一難しい恋」で共演するにあたって、嵐の冠番組「嵐にしやがれ」で人見知りな性格の2人を仲良くするため一緒にお好み焼きを作るという企画が行われました。最初はぎこちない雰囲気でスタートしますが、大野智さんが細やかに気を使いながら話題を振り、徐々に打ち解けて行きます。

大野さんが自身の性格面を「暗い」と事務所社長のジャニーさんに指摘されていると話題を振ると、波瑠さんも「私も暗いって言われます」と大野さんに共感、その後大野さんがジャニーさんとの自身の性格をめぐるジョークで笑いをとると、2人は和やかムードに、その後も終始お互い好感を持っている雰囲気で番組は進行して行きました。

波瑠と大野智の仲良しぶりがネット上でも話題に!

そんな波瑠さんと大野智さんの仲良しな雰囲気が視聴者に伝わった様で、ネット上ではこの様子に好意的な意見が溢れました。「2人のマイペースで物静かな雰囲気に癒されました」「お似合いの2人で和む」「この2人は多分気が合うと思う!」といった意見が多く見られ、2人のファンにもかなり好意的に迎えられた様でした。

波瑠と大野智の仲良しエピソード!サンダルがお揃い!?

また、番組的に仲良さげに演出していたわけではない事を裏付ける画像も出回っています。嵐のメンバーがお揃いで履いているアディダスのシマシマの特徴的なサンダルを波瑠さんが別の撮影現場で履いているのをファンが発見しツイッターに投稿した様です。

波瑠さんはプライベートショットでもこのサンダルを着用していた事がある様で、もしかしたら大野智さんが波瑠さんにプレゼントしたのでは?とも噂されています。ゆるい雰囲気の2人はサンダルにこだわっていそうなイメージがあるので、大野さんがオススメしたのかも知れませんね。

波瑠と大野智のリアルでの熱愛を望む声も続出!?

この様子を見た双方のファンの中に2人のリアルな熱愛を望む声も多く出ているのにも驚きました。ジャニーズタレントと女性芸能人が仲良くする様子は2人が似合わないと判断されると炎上騒動に発展するケースが多々あるので、その点から見ても大野さんと波瑠さんの2人はかなりお似合いだとファンから評価されたのかと思われます。

波瑠と大野智は既に熱愛中!?一緒に生姜鍋を食べたとの噂!?

テレビ情報誌の「月刊TVガイド」2017年2月号での嵐メンバーでの対談記事で大野智さんが「最近生姜鍋を作っている」という趣旨の発言をしています。一方、波瑠さんは2017年1月14日放送のテレビ「土曜スタジオパーク」に出演時、寒い日に欠かせないあったかい食べ物に「鍋」をあげました。

これが、大野智さんと波瑠さんの熱愛を期待するファンの間では2人が一緒に生姜鍋を食べているのでは?との噂に発展し、熱愛の噂にも繋がった様です。流石にちょっと無理があるこじつけな感もありますが、それだけ2人のファンが熱愛を期待しているという事かも知れません。

波瑠と大野智のドラマ世界一難しい恋での共演ぶりが大人気!

ドラマ終了後もこれだけ2人の関係が話題に上がるのは、共演ドラマ「世界一難しい恋」での2人の恋愛ぶりがかなり可愛いと評判になっていた事がある様です。当時のネットニュースでも、各話数ごとに詳細に2人の様子を描いた記事が出るほど2人のドラマ内での恋は注目を集めていました。

大野さんが演じたのは巨大ホテル会社の社長の役。波瑠さんはヒロインで、中途採用された社員の役でした。大野さんは恋愛経験のない恋にかなり不器用なキャラで、その様子が大野さんのキャラと合っていて可愛いと評判に。対する波瑠さん演じるヒロインの一生懸命な様子にも人気が集まり、2人の恋愛にキュンキュンすると人気でした。

波瑠と大野智が急接近!?ドラマ終了後の共演で親密ぶり披露!

2人の恋愛模様が注目を集め、初回から最終回までずっと高視聴率を維持するなど大人気を博した「世界一難しい恋」でしたが、放送時にはセカムズロスが起こるほどの名残を惜しむ声が続出した様です。「嵐にしやがれ」ではドラマ放送開始から約1年後に波瑠さんを別ドラマの紹介も兼ねてゲストに迎えました。

この放送での一年ぶりの2人の共演には、世界一難しい恋のファンの間で大反響を呼び、2人の距離が一年以上前のドラマ放送前の共演時と比べて格段に親密になっている事に対して「嬉しい」「癒される」との声が溢れた様です。

昨年ドラマ放送時には“大野智VS波瑠 初対面SP”として同番組にゲスト出演していた波瑠。当時は“波瑠さん”、“大野さん”と呼び合い少し距離のある雰囲気だったが、今回は大野が波瑠を呼び捨てで呼んだり、アスレチックに苦戦する大野を見た波瑠が「おじいちゃ~ん」と呼んだり…と終始仲睦まじい様子でロケが進行。

視聴者からは「セカムズの2人ほんとに好きだ」「この空気感がたまらない!ありがとうございます」「この2人見てると癒やされる~続編やって欲しい」といった声のほか「1年前との距離の縮まり方がすごい」「2人が仲良くなってるのが分かる(笑)」「さとはるが楽しそうで和んだ~」といった声も上がっていた。

(引用:モデルプレス)

まとめ:波瑠と大野智の現在の関係は!?

今回は大野智さんと波瑠さんが「世界一難しい恋」での共演以来仲良しの噂についてまとめました。ファンからも好感を持って受け入れられている2人の関係でしたが、現在まではっきりとした熱愛関係との報道などはない様です。かといって波瑠さんと大野さんの2人もお互い好感を持っている雰囲気も見られ何となく期待してしまいます。

ドラマでの2人があまりにキュートだった事で、2人の熱愛を望むファンは現在でも多い様子なので、もしかしたらの展開に期待して2人を見守っていくのも楽しいかも知れません。今後の展開に期待しましょう。